【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
毒舌
毒舌キャラは何を言っても
許されるのだろうか?

許されると思ってるから
平気で発言するんだろうけど・・・

毒を吐くって
何にでも毒づくのは
少し違うと思うんだけど

毒というよりKYってヤツなのかも
しれないけど
世に言うKYな人の毒舌っていうのは
非常に痛い

ここ2~3日でTVや新聞でよく聞くニュースは
5歳の女の子が殺害された事件と
大阪の行方不明中の親から7000万
だましとったキチガイのニュース

フジTVで朝8時からやってる番組で
コメンテーターとして
双子のオカマのかたっぽが出てた。

7000万だましとられた親に対しての
コメントが、
なんでそんなに取られるまで、気がつかないの?
なんて言ってるし・・・
しかも軽く笑い飛ばしてるし

確かにそうかもしれないけど
子供が行方不明になってる親の心情を
誰がわかるっていうのだろう?
いなくなった想像である程度の理解は
出来るかもしれないけど
そんなの想像上世界でしかない

こんな事本当は絶対いっちゃ
いけない事だろうけど
あえていうならば
男のくせに、女も愛せないヤツが
言えるセリフなんだろうか?
いくら毒舌キャラでも
それは笑いながら言っていいセリフじゃないかなー
なんて思う

あんまりTVに出てる人の発言とか
気にしないし、どうでもいいし
コロコロ変わる総理大臣が
漢字間違えようが、失言しようが
別に腹もたたないけど
これは、さすがに気分が悪い発言
このおかまは、もうTVでなくていいよ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2008/12/08 23:44 】

その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<こっそり更新 | ホーム | 東京>>
コメント
--- ---

ほんとそーだと思う。
振込み詐欺にひっかかる老人と一緒の扱いスンナ!って思う


たまにチェックして
ナユさんのブログ更新されるの密かに楽しみにしてますv-354

初めてのコメントにちょっとドキドキw
かくれナユさんファンよりv-276
名前書き忘れてますよ * URL [編集] 【 2008/12/14 22:02 】
--- ---

こんな過疎ブログにようこそです( *'-'*)

私自身、忘れた頃にしか見ないのでw
不定期ですが更新はしますので
今後とも宜しくです。
DOL関係の方なら、ぜひ声かけてくださいね
たまにしかINしませんがw
ナユ * URL [編集] 【 2008/12/23 16:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/254-a4bc433c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
