【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
感じたこと
パーフェクトワールド
レベル50になったら
まじでホウオウ課金してやろうと
心に誓いました。

PWの
ありえないほどの
日本語の不自由さは
少しだけ面白い反面
よくもまぁ、このまま
日本でスタートさせたもんだと
関心もします。
PWは漢字ばっかです
地名や人名が読めません。
いまどこ?って聞かれても
答えれません
よめないから変換も
できません。
せめて日本バージョンとして
もっとちゃんとしてくれれば
いいのに・・・
無料だとそんなもんかな?
でも、絵は最高にきれいですね
水の中、空の上はもちろん
湖畔、山間、すごく綺麗だなぁ
ここまで絵がすごいゲームは
はじめてだから感動ではあります。


ショコタンへ
一人でクリアできないクエが
一杯たまってきました
早くインしてください^^
【 2007/08/06 21:51 】

パーフェクトワールド | コメント(6) | トラックバック(0) |
めざめる
レベル30になって
とりあえず空にいけるようになった。

空にいけるようになってから
急に面白くなった。
PWでショコタンにあった
ソロでできないたまってたクエ
ほとんど手伝ってもらった。

ここ2~3日で
久しぶりに廃パワーが
目覚めた。

3日でレベルが7つも
上がったよー^^

なんていうか
ネトゲ中毒者って
社会不適合者の何者でもないんだよねorz
【 2007/08/03 18:57 】

パーフェクトワールド | コメント(4) | トラックバック(0) |
あの空に
うさぎちゃんもついに
Lv30になりました。
ついに、あの空へ
いける日が来たのです。
エルフは羽がはえてて
人間は剣にのるんです。
ドラゴンボールみたいです。
妖族はマジで意味わかんないけど
なぜか空飛ぶエイ
軽く気持ち悪いです。
中国人のセンスは
よくわかりませんが
それでも
ついにあの空に
たどり着く事ができました。

20070801224213.jpg

空からの映像です。
飛んでるだけで
楽しいですねぇ

空に浮かんでるお城とかあって
なんだか楽しげです。

本当に
人間がゴミのようです。
【 2007/08/01 22:45 】

パーフェクトワールド | コメント(2) | トラックバック(0) |
あの空へ
せっかくだしPWの事でも・・・
最初始めた時
エルフ以外は空を飛べません。

そう聞くと
最初から飛べるエルフで
始めたくなるのですが
エルフって種族どうも・・・
姿勢が・・・
姿勢がよすぎるのです。

背中がアホみたいに
反り返ってるほど
姿勢がいいのです。
お前ら胸はりすぎだぜ
ってくらい反り返って
姿勢がいいので
なんていうかどんな人でも
横から見ればアゴが
しゃくれてるように
見えない気がしなくも
ない様なあるような
そんな感じ
※めっさ己主観です、ご注意を

飛べないのは辛いけど
とてもかわいらしい
うさぎの耳がついてる
妖精を選ぶことに
私にぴったりダネ☆

でもレベル30になれば
誰でも飛べるようになるんです。
まだレベル30じゃないけど
もう2ヶ月くらい前から
やってるのに30にすら
なれてないけど
それでも空を見上げると

20070730212631.jpg


いろんな人が
飛んでいます。
聞けば飛ぶと
世界が変わるとか・・・

いつかあの空へ
いける日を夢見て

もうすこし遊んでみよう
【 2007/07/30 21:27 】

パーフェクトワールド | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
