【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
巨大生物
特別ネタもなく毎日ペチペチ
スキル上げしています。
正直な所ペチペチだけでカンストは
精神的に崩壊しそうです。
吐き気頭痛等の症状がおきます。

お金があるならペリエやカロネを
使って普通にNPC倒していたほうが
熟練の上がりも全然いいし
よっぽど健全
レベルカンストしていないのならば
経験値も入るしね。

お金のない貧乏人は辛い方法で
がんばるしかなく
どんな世界でも
お金がこの世で一番大事

お金さえあれば出来ない事はないのですよ
いや本当に

時間だけが創る事ができる色々な物さえ
理解できる脳みそがあるならば
本当にお金だけあればいいと思うこの頃

まぁないんだけどねw

qaaaa.jpg

巨大生物がめっちゃ多いこの海域。
出てきた所でネタにもならない巨大生物
船の耐久減らしてすぐいなくなる巨大生物





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/11/30 13:01 】

大航海時代 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ドレス
いっつも裸な私ですが
素敵なドレスをMr.矢吹丈から頂きました


ジョー(´▽`)ノ素敵


このドレスきるのも初めてで
感激です。

久しぶりにみたジョーは交易ぐっと上がってて
縫製カンストしたそうで・・・
よくがんばったねぇ
私もがんばらないとなぁ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/11/21 19:53 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大海戦二日目inカイロ
2日目です。
今日は提督でなくアッタカーとして
参戦。しょぼいアタッカーですが
気合ハイッテマス!!

今日の仲間
nakama.jpg


名匠キャノン5をひっさげて向かいました
やっぱガレー系はよく沈んでくれますw

イングの海賊には個人的恨みもおおいので
途中戦闘になった海賊は
相手提督狙うのほっといて
それだけ沈める事に・・・
私怨って怖いね
体が勝手に動いてしまうw
とりあえず、あった海賊は毎回沈めれたので
満足w

今日の結果

sennkou.jpg


次は20超えれるようにがんばりたい

今日もMVPはフランスからでたそうです。
明日は参加できそうにないですが
3日連続フランスMVP取れるように
みなさんがんばてください。

あー楽しかったw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/11/19 23:25 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大海戦初日inカイロ
今回もはじまりました。
イング・ヴェネチアvsポル・フランス・ネーデル

今回も提督をやることになったので
ペリエで遠方からペチペチ
絶対沈まない作戦です。

今回の仲間達
kanntai.jpg


いやーれいかちゃんアクティブでよかったw
明日はキャノンつんで特攻したいなー
誰か提督やっておくれw

ちなみに戦功7スクナwwwwwwwww

kekka.jpg



そして今回もフランスからMVPでました。
Gさんおめでとう。
ポルト連合艦隊の勝利で初日をおわりました
明日もがんばります

やっぱ大海戦楽しい

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/11/18 23:27 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
国内 大航海6都市イベントパーク
日本には外国文化をモチーフにした
イベントパークやら施設、地域が
多々存在します。
大航海時代に登場するプレイヤーが
選択できる国をモチーフにした所も
あります。

イングランド
イングランドの丘 淡路島にあります。
コアラがメイン。オーストラリアの丘に名前かえたら?

イスパニア
スペイン村 伊勢志摩にあります。
がんばれ近鉄 エスパーにゃ♪

ポルトガル
ポルトヨーロッパ 和歌山にあります。
ポルトガルっぽいのは全体の10% ハロウィンやってました

ネーデルランド
ハウステンボス 佐世保にあります。
一番有名 私は楽しかった、一度つぶれかけたらしい

ヴェネチア
イタリア村 名古屋にあります。
ただのショッピングモールみたい、ここだけいった事ない
これからもいく事もないかもしれない

フランス
新世界 大阪にあります。
通天閣はエッフェル塔がモチーフです
北半分はパリの町並みを真似てます(何度いってもそう見えません)
あつかましくてごめんなさい。
フランスカワイソス



大海戦がんばろぉねぇ^-^b ~♪



PS フランス村みたいなのあったらごめんなさい
そして知ってる方いるなら教えてください。



【 2005/11/17 16:47 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
白い鉱石を求めて
名工大工を作るため
採集鋳造もちのうちのセカンドに
初のアフリカへ!!

ケープから東へむかった上陸地点で
白い鉱石はほれます

黄色い鉱石が目茶苦茶いっぱい掘れるので
鋳造もちの方はその辺の処理も考えるといいと思います
てか、金にするしかない!

白い鉱石1時間で60個くらいかな?
ソファラで木材 ケープで鉄鉱石うってるので
時間かかるけどじっくりやれば1199
なんとか作れるかもです
みんなで協力すればいっぱい作れそうです。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/11/15 21:47 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
採集の為の探索
大海戦も近づいてきました。
いよいよ今週末です。
ナユの大砲スキルをなんとか
上げて前回よりはすべて1ランク上で
のぞみたいのですが、
なかなか上がらないです。
大海戦の準備といえば、大砲も
名匠キャノン・ペリエ
食事、美酒etc準備おっけーなのですが
問題の船の耐久・・・
ということで、商会採集持ちで
総力をあげて白い鉱石をゲットすべく
その為の準備
tonngari.jpg

まずは、採集+1の鉄斧掘り
これを含め採集は+4までブーストできるので
白い鉱石もいくらかほれることでしょう。
大海戦まで間にあうのか!!!!


masuk.jpg

アイテム移動のお手伝いの時に
こんな仮面がw
王ほどのインパクトはないけど
これもいいねw
キャラチェンの間にこっそりかぶってみたw
いつか自分でとれるようになるとイイナー

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/11/14 19:54 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
機雷
ひたすらスキル上げをしてるのですが
大砲スキルと平行してさりげにあげてるのが
機雷 一度も戦術家になったことないのですが
なかなか上がりやすいスキルなので
非優遇だけでがんばった結果

kirai.jpg


やっとキター
でもまだ大砲スキル上げは続く・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/11/12 17:58 】

大航海時代 | コメント(3) | トラックバック(0) |
大砲弱体?
インドいくのがつらくてつらくて
仕方がなかったのですが
ヌエの船発見のクエ出たので出発しました
1:セビリア→ケープ
2:ケープ→モザンビーク
3:モザンビーク→ザンジバル
4:ザンジバル→カリカット
とリアル4日かけて戻ってきました。

次の大海戦に向けてとりあえず大砲系スキル上げを
するためです

おなじみの高価な像
これでペチペチやるのですが!!
どうもおかしい・・・

パッチ前と威力が全然違うのです
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/11/10 21:45 】

大航海時代 | コメント(3) | トラックバック(0) |
第2部開始
フランス所属である事を前面に出してみました。
この曲のようにまったりした雰囲気で
進められたらいいなと思いつつ
それは性格上無理な事はわかってるので
さほど前と変わらないと思います。

前リンク張ってた方はそのまま継続させて
もらってます。

リンク張り替えてくる方はどうぞよろしくです
【 2005/11/09 18:52 】

大航海時代 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
