【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
私は人間失格・・・っぽい
なんだか今日は早めに寝てしまったせいか
変な時間に目が覚めた。
なんとなく2ちゃんねるで結構色々な所見てみた
と言っても、ネトゲ関係のみ
普段は読むのめんどいから
掲示板関係は基本的にみないけど
-------------------------------------------
「ファイナルファンタジー11関連」
久しぶりにFFの鯖スレ見てみた
懐かしい。辞めてから一度も見てなかったから
ついていけないと、思っていたけど
なんて事はない。
名前が出てきてる人は、やめた1年前と
まったく変わってないしw
びっくりしたのが
私のいたリヴァ鯖で
スクエニの運営が気に入らないから
自殺して講義しますとサチコメに
書いてる方がちょうど問題になっていました。
リヴァ鯖クオリティー高いね
初ガル祭り、不正アクセス
別鯖で起きた、なんだっけ?イバラさん?
とやらが、不正アクセスでキャラ消されたあと
すぐにリヴァ鯖でも、同じ事あったしね
キャラ復活サービスをスクエニも
するしかない状況までもっていったのもすごいw

でもFFってすごいよねぇ・・・
改めて思った。ここまで
リアル捨てて必死になる人が多いゲームも
他にないんじゃないかって・・・
FFやってる時
会社やめたって人3人しってる
理由は、フレにおいていかれるのが嫌
HNM昼にもわくからetc
命かけすぎですw
あとは、まじ恋愛ね。
ゲーム内で結婚って話を聞いたとき
マジでさぶいぼ立った。でもこれって
ネトゲでは普通の事なんだよね。
もうびっくりもしないし
普通の事として理解できるようになった。
FFは追加ディスクも出るようだし
まだまだ熱いみたいだねぇ
FFでまったりって言葉使ったら
いけないと思うw
インした時点でもうまったりじゃないのが
FFだからw
---------------------------------------
「エミルクロニクルオンライン関連」
もうね(; ´Д`)
これもう引退w
ゲーム内容云々じゃないんだよねぇ
出てくる会話が
萌だのおっぱいだの
キャラのパンツの色が変わっただの
ゲームキャラでヌクだとか・・・
想像を絶する世界
このゲームで覚えた事
絶対領域 ミニスカートとニーソックスの
間のふとももの事を言うそうです。
そんな事を力説しないで!
フレになった人の名前を
検索サイトで調べると
エロゲー、アニメのキャラ多すぎw
で、中身女です って無理ありすぎだろwww
1つもしらんかったぞ
25歳既婚女性・エロゲのタイトル
3つは言えるようになりました^^
あほか!
---------------------------------------
「大航海時代について」
やっぱこのゲームが一番素敵
だとは思うんだけど・・・・
正直やる事ないんだよね・・・
たとえば街、どこいっても一緒なんだよね
交易品が違うとかじゃなくて
ぶちゃけ、街の形一緒だよね
ちょっと雰囲気と音楽変えてるだけ
新しくついた街で探索とか
交易所のぞく以外やる事なし
発掘も一緒
ヨーロッパだろうがインドだろうが
雰囲気変えただけの同じ形のマップで
同じモニュメント付近で探索するだけ
☆一杯のクエでたー!!
地中海で受けてインドまでいく
大冒険だ!と言っても
ついてしまえば、同じとんがり石付近で
探索 わーい経験一杯はいっただけだしねぇ・・
ピラミッド発見!中に入る
え?一部屋?w
って感じで目新しさが皆無なのが辛い
交易もあれだし
戦闘だって、なんだかもう・・・
どうせプレイヤースキルもないしねぇ・・
ヘタがいくらスキルR高くても
なんてことはないしさ
2/23に追加ディスク出るみたいだけど
どうしたもんかなぁ・・・
復帰するつもりではあったんだけど
どうせ復帰するなら追加ディスクも買いたいけど
買いたいけど 買っていいのか?
追加ディスクでると聞いて
ちょっと復帰迷ってます。
どこまで広がるのか(MAPでなく)
様子見てみようかしらね
なんだか私もゲームでここまで
考えるようになってるとはw
もう学生時代の友達に会えませんw
はぁ・・・
正直ネトゲ自体を辞めないと
いけない時期に来てるのかなぁ・・・・
こんなんじゃいいお母さんにはなれない!!
ECOのおかげでちょっと目が覚めました´_ゝ`)



【 2006/01/31 03:57 】

その他 | コメント(5) | トラックバック(0) |
ギルドウォーズ
ギルドウォーズ最近よく聞きます。
略してGW
今一番評判のいいゲームらしく
FEも終わってるし
ECOはオタ会話しかないからついていけないし
DOLはIDみつかんねーし

ちょっとのぞいてみました。

うーんキャラが濃い
可愛いさのカケラもなく

とりあえず

gw002.jpg

こんなん作ってみましたw
このダーク感
このまぬけな髪型
新鮮だけど、このキャラ愛せるかしら・・・

このゲームなら♂キャラも♀キャラも
かわんねw
【 2006/01/30 11:25 】

その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
FE3次β
そういえば27日からFEβが
はじまっていました。
正直FEは、面白かったんだけど
長期的に見ると絶対
遊べないゲームだから
もういいや って思っています。
3次もテスト期間たった1週間だし
さほどやる必要もないかなー
とは思いつつもちょこっと顔出して
見ることに

感想
今回からランク制になったらしく
戦争しかないゲームで戦争に
参加できません。
2時間インして、一度も戦争に
参加できず、はじかれまくり

あとは、体験してないのですが
爽快感がまったくなくったらしく

FEかなり糞化してますね
これ100%地雷w
【 2006/01/29 01:37 】

ファンタジーアース | コメント(0) | トラックバック(0) |
いい歳こいて
ヴァンサンカンとか言われる
年齢になった今
突然ですがサンリオにはまりました。
昔はキキララとか好きで
いろんなグッズもってたけど・・・
us_09.gif

ウサハナキタコレ!

キティー
ハナちゃん
シナモン
マイメロ
グッズ買いあさってる・・・

こういうのにはまるのは
小さい女の子か
さほど若くない女性と
相場がきまっておりw

クリスマス前にUSJいったんだけど
そこでキティーのダンスみて
なんかこう
キタ 

キティとかって今流行の
萌には該当しないのかな?

テーマ:お買い物 - ジャンル:日記

【 2006/01/28 01:29 】

その他 | コメント(5) | トラックバック(0) |
京大アメフト部
よく聞く大学生による集団暴行
今日もニュースでやっていましたね。
つい先日私の知り合い(男性)が
警察につかまったそうです。
理由はレイプらしく
ニュースにはなってないようですが
こんな事毎日どこかで起きてるのでしょうね。

大学で人間心理とやらを専攻してる人は
根本的に人間心理を理解できてない人が
多いと思う(別に私が理解しているわけじゃないけどw)
どこで習ったかしらないけど昔
「男性の異性を犯したい衝動より
女性が犯されたい願望の方がはるかに強い」
自慢げに言っている人がいました。
んーこれって、否定もしないし
世間的には結構知られてる事だと
思うのだけど
勘違いしているのが、女の犯されたい願望って
男なら誰でもいいってわけじゃない事を
ちゃんと理解しているのだろうか?

理解してないからから捕まるんだよね。
死んでわびろ

テーマ:今日の呟き - ジャンル:日記

【 2006/01/26 19:26 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブレイドマスター
job02_indeximg_f01.jpg

転職しました。

そんなけ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/01/24 20:25 】

大航海時代 | コメント(2) | トラックバック(0) |
桃色申告
色を変えるとなんか素敵なエロさが
でてきますが、桃色でなくて
青色です。
うちのような個人業者は
商工会にお世話になる事も多いらしく
うちもその形をとっています。

この青色申告がめちゃくちゃ大変
毎月ちゃんとやっていれば
おそらく問題はないのでしょうが
半年分貯めていて、どうにもこうにも
いかなくなり、結局私が
やらされるはめに・・・
これがゲーム休止の理由

で、7割ほど終わったので
商工会に見てもらいにいくと・・・
これでは、補助金?10万しかでませんよ
と・・・・
ことこまかにやれば、65万まで免除
されるらしく
会計ソフトなどつかえば
簡単らしいのですが
私では使えないわけで・・・
それを旦那に言うと
あっさり じゃあ65万もらえるように
やりなおして とほざかれました。

お前がーーーサボっていたのを
私が尻拭いしてやってるのに
その言い草はなんだ!!

結婚生活最大のブチキレでした。

25万のシャネルのかばんで
手をうってもらいました^^
わーい。

でもまたやるのか・・・死にたいorz
【 2006/01/20 17:48 】

その他 | コメント(4) | トラックバック(0) |
音楽番組
夜に新人アーティストを紹介する番組って
結構多くて、意外と見てしまうのですが
とりあえず、
ミュージシャンをアーティストっていうのなんで?

ま、それはいいとして
新人アーティスト様を紹介する
ナレーションのセリフが
最近よくわからない。

抜粋すればキリがないけど
何個か気になったよく聞くセリフ

1:いままでにない音楽センスを持ち合わせ(ry
こいつらより先にデビューしたすべての
ミュージシャンにあやまれ

2:新人とは思えない(ry
全員に言ってろ

3:聴く者すべてをうならす脅威のヴぉーかr(ry
すごいね^^

4:媚びない感じがいい
その感性は理解できません。
100年先行く感性かも
曲を聴いて、「やばい、こいつら媚びてない!」
とか普通に思うの?
どうやったら曲を聴いただけで
媚びる媚びないが理解できるんだろう?
曲タイトルが「媚びません」とかだったの?
だったらわかるんだけどなぁ・・・
にしては、よく聞くセリフです
本当謎

新人の方々は別になんとも思わないんですよ
うちの兄貴もミュージシャンとしてがんばってるしね
ただ、ナレーションにイラついて
すぐチャンネルを変えてしまう。

そして裏番組はいつでも
カリアゲ姿のヨン様ドラマ

1134471314839.jpg


小娘GJ
あーディズニーランドにいきたいーー!!

テーマ:気になるミュージック - ジャンル:音楽

【 2006/01/20 02:54 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なぜそうなる?w
主婦と名のる人はすべてネカマ

ECOの世界では常識だそうです。
これはROからの伝統らしく
もちろん私も男扱いです。

なぜ主婦だとネカマなのか?
無職男性が昼間もプレイするには
主婦と名のるのが一番いいそうで
主婦=暇 

んなわけねーだろw
色々忙しいんだぞ
インはしてても離籍なんてあたりまえ
炊事洗濯掃除 買い物 庭の手入れ
勧誘のあしらい(滅茶苦茶多い)

あと経理やってるから
何かとまとまった時間はとれてない。
夕方ご飯の用意が終わって
帰ってくるまでは暇だけどね。

というか、中身男でも女でも
どっちでもよくない?

何がそこまで気になるんだろうか?

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/01/19 22:13 】

大航海時代 | コメント(5) | トラックバック(0) |
ちょっとだけレア
時間もできてきたので
またゲーム始めました
下記の日記の通り大航海の
IDわかんないので
ECO再開しました。
一番タタラベに不適切な
種族でがんばっている
ご褒美なのか
専用装備のさらしバージョンゲット
ss20060118_165856.jpg


乳ねーよMyキャラ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/01/18 17:06 】

大航海時代 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ピンチ
ちょっと早いけど課金しようかな?
と思ったもつかの間
IDド忘れしました。

しょうがないですね・・・

さて

どうしたもんかしら
い・いんたい??
【 2006/01/18 15:15 】

大航海時代 | コメント(4) | トラックバック(0) |
明けましておめでとうございます
皆様今年もよろしくお願いします。
2月には1周年大型パッチも
あるようですし楽しみですね。
前も書いたように
大人な方が多い大航海時代
大好きです。
ゲームと言うより
やってる方々が好きですね。
皆様今後とも仲良くしてください。


言いつつも、色々ありまして
ちょっと短い間ですが
休止いたします
なので、現在課金していません。
予想されるプレイ時間と
月1500円の値段がつりあわない
ほどのイン率減少なのです。

休止と言っても2月のパッチまでには
戻る予定です。
本当に短い休止ですね^^;
むしろ休止という方が
あつかましいw

短い間ですが皆さんお体に
気をつけて元気でがんばってください。
2月にまた会える日を楽しみにしています。


PS
商会関係者の方々
この場での報告をお許しください。
休止するかしないかを
決めてる間に課金が切れてしまいまして・・・
復帰後また仲良くしてください
【 2006/01/06 15:04 】

大航海時代 | コメント(5) |
| ホーム |
