【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
考古学者
半年ぶり以来に冒険始めました。
最後に冒険をやった時は
ベリダンサーとかが
まだどこで掘れるかわからなかった頃で
必死でめぼしい所を掘りまくってた頃です。

20060228181843.jpg


話には聞いていたけど
レアクエも随分簡単にでるように
なってますね
あれほどでなかった
アトランティスも簡単にでました。

しばらく考古学者がんばります。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/02/28 18:20 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
普通の女の子に戻ります
20060226044410.jpg

やっと14になりました。
本当はこのままカンストまで
いきたいけど、もうお金が
やばいくらいないので泣く泣く
軍人辞めます。

でも60までキャップはずれたし
大砲もってレベル上げついでに
再開すればカンストとか
普通にいけそう(注意:廃人感覚)

さて何に転職しようかなー?
とりあえず、警戒やっと覚えました。
コレ便利スキルですね

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/02/26 04:47 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひどいわ
復帰後、はじめてそれなりの大砲積んで
海にでたんですよ。
もちろんレベル&スキル上げです。
さーがんばるぞって
本当久しぶりにマナル襲ったんですよ。
えぇ危なっかしい感じだけど
なんとか勝てたのですよ。
そしたらいきなり爵位上げるから
帰って来いって!!

そりゃもう嬉しかったですよ
久しぶりだーってね
でもちょっと複雑な気分
レベル上げやるかーっ!!

時でしたからね。
性格上爵位きたら
何がなんでも帰りたくなるので
勢いつけて帰ってきたんですよ
マルセイユに!

新規の爵位叙任を次回メンテナンスまで一時的に停止

公式まったく見てないのバレバレですね
もうね・・・
人より爵位低い私がやっと来た時に
なんでこうなるかな・・・
この不具合直るまで
まったくやる気おきねーべさ
なんとかしておくれ


うちの鯖じゃないけど
久しぶりに「やや混雑」見ました
オープンβ以来?
20060223230114.jpg

私も熱くなりたかですよ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/02/23 23:02 】

大航海時代 | コメント(4) | トラックバック(0) |
1周年パッチ
早いもので大航海も1周年だそうです。
オープンβ初日から参加したのが
1年前かぁ 意外と長かった。

商会チェットを聞いていたりすると
みんなすごく楽しんでようで
うれしい限りですね。

ただ私としては最悪なパッチと
なりました。
自動航海をこよなく愛する私としては
今回のパッチは最悪です。
今回からカリビブから地中海に
戻ろうとしても自動航海では
戻れなくなってしまったのです。
カリビブからはケープしかいけなくなり

もうアホかとバカかと
一生ケープ滞在しろと?
あんまり自動航海使ってる人いないみたいだし
新しい副官で自動航海できるのいるらしいし

コーエーのバーカ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/02/22 22:20 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
復帰しました
久しぶりに復帰しました。
20060209004226.jpg

私セビリアにいたんですねー
覚えてなかったです。
なんとなく
最初に生まれた街で
復帰ってのは嬉しかったです。

びっくりしたのは
メールの数がすごかった
たくさんの新年のあいさつ
ありがとうございました

この場をかりてお礼を申し上げます。
あと
やっぱり浦島太郎状態
操作の仕方すら覚えてなかったw

商会メンバーもすごく
増えていました^^
確定申告が終わるその日まで
まだまだ安息の日はきませんが
徐々に操作方法など
思い出して生きたいと思います。
皆様どうぞ今後とも宜しくお願いします。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/02/09 00:47 】

大航海時代 | コメント(7) | トラックバック(0) |
いい加減
元の仕様に戻しました。

今日久しぶりに別な所でですが
大航海のフレにあいました。

海が恋しくなった
ヴェネツィア謝肉祭には
戻ろうと思います。

St. Valetine's Dayイベントは氏ね!
【 2006/02/02 02:26 】

大航海時代 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
