【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
さようならイングランド
公式見たら6/7のパッチ情報がのってた

詳細はわからないけど

大国への亡命が可能

キタコレ!!

ついにMyイング鋳造っ子が
バルパルをできる日がくるのね
でも、なんかすごくハードル高そうで
不安ですが・・・・

名声各3万
各レベル40以上とか
だったらどうしよう・・・

でも、一番起こるであろう恐怖は
イスパに亡命したとたん
バルパルに修正が入る。

このコンボ最強すぎる!!!!!!!!



緊急報告

昨日またフレリストいじいじしてたら
現役キャラの方3名間違って
消してしまいましたwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
こちらからテルいれさせてもらうので
こんな私でよければ該当する3名様
またフレ登録おねがいします。

間違って3名も削除したと思われる理由

1:タカラハイボール3本飲んでいた
2:さらに缶ビール飲んでる最中であった。
3:商会メンのヤクザアニキとおGちゃん
を拉致たつもりが逆に拉致られて
朝4時半まで、つれまわされていた。

以上の3点が考えられます。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/05/31 15:10 】

大航海時代 | コメント(2) | トラックバック(0) |
脳筋
私は脳筋ではありません。
だって学問全部覚えてるから。

私は脳金ではありません。
脳みそお金の事しか考えれないほど
人間出来てない。

でもそんな私でも
20060531015459.jpg

がんばりました
スキル上げって13→14が一番きつい
14→15はなんてーか
のんびりやればいいかぁ
って感じでさほど億劫でありません。

私貫通15になったら
PvP本格的にやります。
大海戦とか模擬とか全然でれないくせに
無駄にスキルだけ高いってのもアホみたいやし

戦列・ガレアスを優先的に
大型船あつかいの船は
赤・オレンジ・白・国籍・フレ関係なくバトル申し込みます。
それようのブログも作成中
海賊が目的でなく、バトルが目的ですので
プレイヤースキル皆無な私が
万が一買ってしまった場合
お金や収奪品(白兵はあまりやる事ないかも)は
希望であればすべてお返しします。

気合いれて貫通15にするぞー

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/05/31 02:20 】

大航海時代 | コメント(8) | トラックバック(0) |
ロードス島海戦
20060525230503.jpg

参加してきました。

重いだなんだよりも
イベントに参加できた事が
嬉しかったり~

イベントに
参加できるだけ幸せですよ・・・
たとえどんな内容でもね

大海戦も随分でてないなー
艦隊組んで何するってのも
あんま出来てないし。

このイベント朝とか昼もやってくれないかなー

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/05/25 23:09 】

大航海時代 | コメント(2) | トラックバック(0) |
心に貫通を
無知は罪というか
馬鹿は報われないと言うか・・・

1年以上DOLをプレイしてきて
これほど無駄と思った事はない><
今ひっしこいて上げてるのが
貫通なんです。

常識らしのですが
大砲スロット4と5では
入ってくる熟練が違うと言う事
もうね・・orz
Lv52から重ガレオン→軍ジベと
のりついでlv59な私は
バカかとアホかと

貫通ってマゾいなぁ・・・
ずっとそう思ってた
だって、クリで一撃で沈めても
熟練3しかはいらないんだもん。

貫通15は神様あつかいでした。
L52~L59で
貫通はR10→R12になったけど
これ戦列にのってやってたら
余裕で貫通カンストしとるね・・・

昨日はじめて戦列でレベル上げしたんだけど
貫通アホかちゅーほど上がる。

何この楽スキル?
貫通って戦闘スキルの中でも
かなり楽に上がるスキルだね。

機雷>貫通>その他
くらい

もうねアホかと
無駄な時間をかえしてくれ

でも、おかげで貫通15とか
辛いと感じなくなりした

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/05/22 16:15 】

大航海時代 | コメント(5) | トラックバック(0) |
大海戦
ただいま大海戦中です。
色々と旗変えなど、まぁ色々と
あってようです。
渦中の商会に所属していながら
この件まったくしりませんw


最近は、もっぱら
我が商会叩きが一番旬
とは言っても
ネトゲゴールデンタイムにインできない私は
投資祭りも封鎖も大海戦も参加できないので

ぶっちゃっけ・・・

どうでもよかったりするw

ただ、変わったと言えば
アクセスが結構のびているのと
アフェリエイトの「えろ・つま」を
クリックしてる人がめっちゃ多い事
買ってね^^



サテ
我が商会のベネさんが
ついに造船R15に!
おめでとうございます。

なのでどっかに投資でもしようかと
思ってためていたお金を
この際なので
思いっきりつかってみました。

ローズ軍用ジベ-18
チーク探検ジベ-18
を買ってしまいました。

お金なくなりましたが

なんか、久しぶりに
このゲーム一番嬉しくて楽しかったかも
ベーネさん本当にありがとう。

でかい買い物はゲームも
いい心の洗濯になります。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/05/20 20:26 】

大航海時代 | コメント(4) | トラックバック(0) |
天気予報
天気予報を見ていました。

最近アドベンチャーワールドの歌がかかる
天気予報そういえば見ないな。
と、思ったけど、それは置いといて

天気予報っていえば
雨のち曇りとか
晴れときどき雨・・・etc
って言うはずなんだけど

私が見てた天気予報は




雨ときどき止む





え?




雨ときどきヤム?



やむ?


やむのか?

ときどき?

洗濯できるのか?
でも止むのはときどき?


そりゃ時々は止むだろうけど・・・
それを報告してどうするんだ?

明日は雨じゃダメなのか?



そして天気予報最後の〆の言葉



「明日は関西北部中部は全般に雨ですが
 ときどき止むでしょう」


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・
・・・・・・・


お前アホやろ

ここ2~3年天気予報は
ヤケッパチになってる気がします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2006/05/19 16:50 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
副官全員集合
アリババ以外のアクティブキャラは
ついに副官を二人ともつける事ができました^^

サテ
戦闘レベルも59になり
マナル・アングリアからもらえる
経験値も半分になってしまいました。
レベルよりも<スキル上げなので
別にいいんだけどね。

最近海事ばっかだったのと
ペリエが10基を下回ったので
しばらくナユはお休みで
チビちゃん二人にがんばってもらおう。

カテ3を100枚ほど集めて
ペチの縫製を14にしちゃいます。
R14まで熟練@8000くらいなので
100もあれば余裕ダネ
そしたらメインなんとかって
帆作りにはげんでみたい。

アムは大砲材料をロンドン商館に
ためてる日々
バルパルが糞うらやましい!
あとできればアリババに
調理関係移したいなぁ
カテ1はたくさんあるから
オポルトに篭っておけば
あとは時間の問題なんだろうけど
アリババってば
行動力80しかない
アリババでの生産
ストレスたまりすぎる。
基本的に倉庫キャラ&コンパニオンだし
戦闘や冒険レベル上げるとか
本末転倒

でもいつか永遠にピザを作り続ける
コンパニオンもいいかもしれないと
思った

トリアーエズ
大型商用ガレオンめざそう

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/05/18 11:38 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
黒白に灯れ燃える命の証
気がつけば
フレの登録数が商会メンバー数を
ついに下回っていました。

ついでに言うと
フレの登録の中には商会メンも多数
いると言った
非常に寒い交友関係になりつつあります。

フレリスト黒い部分が多いのも
寂しいので、長い事インしていない人は
全部消しました。
いなくなった人の方が多いんだよねぇ・・・

読み込みに時間のかからなくなった
フレリストはなんだか
この世界にいつまでも私だけ
取り残されてるようにも思えるけど

それでも、どうしても消せない名前もある
二度と会えない。二度と戻らない事
わかっていても消せない名前

この世界の住人はやっと出会えたのに
やっと友達になれたのに
いきなりいなくなる。

おかげで最近はこの人もどうせ
すぐいなくなるんだ。
フレ登録なんてしなくてもいいや・・・
って考えてしまう

サヨナラの事を、出会った時に考える
そんな人間です。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/05/16 17:55 】

大航海時代 | コメント(6) | トラックバック(0) |
探しあぐねた 愛のある場所
旦那がプレステの
ガンダムのゲームを
もって帰ってきた。
友達に借りてきたらしい。

お前は仕事中に何をしているのかと・・・
ガンダムカードゲームだけでは
飽き足らず
プレステでもガンダムですか・・・

私ゲームやってないときは
あまりゲーム内の事考える事
少ないのですが
なんか今日は商会メンの事を
思い出す事が多かったです。

旦那がガンダムのゲームをやってる時
うるさいんです。
うお!とか叫んだり
なんか聴き取れないけどしゃべったり
でも、一個だけ明確に聞き取れたセリフが

ジムのくせに強い

ジムのくせに強い

ジムのくせに強い


すいません。思わず笑ってしまいました。
ジム氏をしらないはずの旦那から
聞けたミラクル

ガンダムも一息ついた所でTVタイム
スマスマでエビちゃんが出てるというのに
うちではアンテナ22

初めて知ったのですが
外国の日本ガイドブックには
あなたがゲイなら新宿2丁目に
いきなさいと書いているそうで・・・

売春禁止法??(超ウルおぼ)
みたいなのが出来てから
新宿2丁目はゲイの街に変貌したと
テレビでいっていました。

東京はすごいね。
そんな所があるなんて
同性愛者があつまる場所・・・
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2006/05/15 00:44 】

その他 | コメント(7) | トラックバック(0) |
悩み
ポルトガルの港を現在
攻め込んでいるみたいです。

ネトゲゴールデンタイムにインできない
私には関係ないけどねw
もはや最近は大海戦すら出れないし
正直なんの為にこのゲームを
やっているのだろうと悩む日々

現在なんと
イング→ポルに亡命できるようです。

イングっ子のアムを
どうしてもイスパに亡命させて
バルセロナを体験したいのだけど・・・

イングじゃサービス終了まで
イスパの上に立つなんて絶対無理

つまり今このチャンスにポルに
亡命しておけば
もしかしたらイスパ亡命のチャンスがくるかも?

だけど、もしこのままポルが3位キープなら
ちょっとつらいね。素直に新3国に亡命します
最悪またイングに戻れるしね。
ポルは絶対イングよりは上にくるだろうし

しかし迷う・・・・
賭けにでるか静観か・・・

【 2006/05/14 01:02 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やっと
最近はずーーっと
戦闘レベル&スキル上げの日々です。
セカンドにお金稼がせたりとか
って事もせず
日々メインキャラを鍛える日々

とにかく飽きるけど
がんばった結果
20060511122401.jpg

いまさら感たっぷりですが
やっとです。
休止&冒険に浮気がなければ
もっと早くなっていただろうに・・・
なんなら貫通もカンストしてたかもしれない。

残るは修理 速射 貫通
いつになることやら・・・
【 2006/05/11 12:26 】

大航海時代 | コメント(4) | トラックバック(0) |
嘘は忘れる
嘘をついてその場をやりすごした
その何ヶ月後とかに
嘘をついた時の会話がでてきて
嘘だとバレる。

あなたが人間であるのなら
過去そんな経験あると思います。

嘘を真実にしきってしまう人も
いますが、たいていは
ついた嘘は忘れ
後に噛み合わなくなる
でも、相手はつかれた嘘を
事実としてるから
とりあえず忘れない

なのでばれる!

私には、お水や風俗で働く人が
嫌いなフレがいます。

もちろん私は・・・

そんな仕事したことないよ^^

ごめんなさい。
そんな会話すっかり忘れて
自分でバラしちゃいましたwwうえwwえww


てことで

新人さん入りましたー
名前の最後に「゜」がつく
キュートフェイス

現在女の子6名
はりきって営業中

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/05/08 16:54 】

セクシーアラビアンナイト | コメント(6) | トラックバック(0) |
営業開始
アラビアンナイト
日本名では千夜一夜物語と言うそうです。
日本で特に有名なお話は
シンドバットの大冒険
アラジンと魔法のランプ
アリババと40人の盗賊
などが代表的でしょうか・・・

実はアラビアンナイトと言う物語は
基本エロが多いそうです。
上記3作品は子供にできる
アラビアンナイト物語として
必死にみつけだした、やっとこさの
3作品なのかもしれませんね。

本当の話はもしかしたらエロいかもしれないしw

そんな事もあってか
日本で
千夜一夜物語と言われるのと
アラビアンナイトと言われるのでは
イメージが随分違うようです

アラビアンナイトと
ググってみれば
如何わしいお店情報が
大半をしめる結果

経緯等深くは語りませんが
過去アラビアンナイトという名前の
イメージキャバクラなる店で
1日だけ働いたことがあります。
安っぽいベリーダンサーみたないな服を
支給され、アラビアンナイトに
なぞった源氏名をもらうのです。
当時そのお店のNo1ホステスは
シンドバットちゃん。
さすがシンドバットと言った所です。
その他有名な名前だとアラジン、ジャスミンなど
他はよくわからない名前ですが
アラビアンナイトの物語に関係する
人物らしいです。


こんな粋なイメージキャバクラ他にないよね!
そんな粋なお店で私に付けられた源氏名は・・・・
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/05/04 20:48 】

セクシーアラビアンナイト | コメント(3) | トラックバック(0) |
お知らせ
お知らせです。
リスボンにて
倉庫&ショップ専用商会作りました。
商会名は アラビアン・ナイト
出入自由
リスボンに商会ほしかった方
ご自由にご申請下さい。

無所属なセカンドキャラ様
激しく募集

現在3名・・・orz
あと2名切実に募集です。

いつの日か
イスタンブールに商館移転を夢みてます(嘘

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/05/03 04:00 】

セクシーアラビアンナイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
