【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
交易上げ
ナユの戦闘上げがとりあえずの一段落なので
別垢の交易レベル上げはじめました。
商用クリッパーに乗れるようになるのが目標

商クリッパーで引張ってくれる
頼もしいヤツに早くなってほしい。
あとは仕立師?とかになって
縫製+18キープのまま
追加ディスク迎えたい

のですが・・・

とにかく交易は相場が命
インドに篭って織り織りしてるけど
相場が悪いとなーんもする事がなくて
ログアウトなんて事もあったり
意外と時間が拘束される交易は
昔から苦手というか嫌い。

でも今はワールドカップのおかげで
さほどインしないでいいや的なので
助かっております。

ブラジルvsガーナ

今までの試合で一番面白かった
ガーナ元気よねぇ
日本ってもうバテバテだったけど
アフリカはすごいね。

実は
サッカーが最近面白くてしかたないのです。
今なら「がずたま賭博」も、もっと
すばらしい予想をしているであろうと・・・


ガーナ
負けはしたけど
パスが上手い
あー日本がこうだったら・・・
と、すぐ思い出す。
思い出すたびに
もしかして・・・
ガーナーすごい?

ロナウジーにょ?
見てみたいとか思ってみてたけど
気づけばガーナ応援
してるけど

アナウンサーが何回も言うんです。
「ロナウドの運動量はあまりありません。」

その度に旦那言うんです
「だからこいつ太ってんねんで」

そして
ギャン(ガーナの選手)がでる度
よろこぶ

私ブラジルvsフランス戦を
希望しています。
【 2006/06/28 02:53 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
15
20060624015138.jpg

ついにキタ
やっとキタ

とりあえず大砲系スキルは
これでALL15

あとはー
回避と剣術と突撃が
もすこしでランクUPするから
それだけがんばるか
スキルアゲマジアキタ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/06/24 01:53 】

大航海時代 | コメント(4) | トラックバック(0) |
不倫と借金とガンダムとサッカー
友達と会ってきました。
不倫&借金な旦那を持つ彼女とです。
久しぶりにメール&電話なんて
していたら会おうって話になって
お昼一緒に食べにいってきました。

もっと落ち込んでいるのかと
思ったけど
意外と元気そうで少し安心

元気なふりってのは怖いからね
でも、少なくとも一緒にいる時は
そんな感じじゃなかったと思うし

少しでも気晴らしになったのなら
いいのだけど・・・

久しぶりにプリクラでも撮りたいね
なんて話になって
近くのゲームセンターに行ったら

あるんだよね。ガンダムのゲーム
嫌なもん見ちゃったな
昼のいい時間に30過ぎたおっさんどもが
楽しそうにしゃべってる。
スーツ着てる人や
作業服着てる人は
サボってるのかな?

○借金してまで女を作った彼女の旦那
○借金こそはしていないけどガンダムに
 お金をつぎ込む旦那

第三者的な視点でどっちが健全かって言うと
正直上記な気がしなくもない
男であるなら女に
女であるなら男に
情熱をささげるのはごく自然な事。
ただ、それにはどうしてもお金が
必要だからよけいこじれる。

それでも浮気は許せんけどね。

天秤にかける問題じゃないだろうけど
同じ借金でも
女かガンダムのカードで言うならば
多分ガンダムのカードの方が
立ち直れない気がする。

ちなみにうちの旦那もうガンダムの
カードゲーム辞めたとは言っていますが・・・

今夜もサッカーの時間までには
帰ってきたのですが
なんか
ビデオ借りてて
なんのビデオって・・・

ガンダムorz

サッカー見ないの?

もうこのグループは見てもしょうがない。

だからガンダム?


いや、いいんだけどw

でもね、やっぱ浮気されるより全然いいかも

某ネトゲの住民みたいに
アニメキャラでヌイただ
パンツの色がどうだこうだ言うわけでもなし

萌え~とかも
きっと私よりわかってないだろうしw
絶対領域もツンデレって言葉も絶対知らん。

そう言う系の知識
なんなら、私のがやばいかもしれんw

だって
ガンダムまだ途中だけど
少し続きが見たいと思った自分が嫌(´・ω・`)

私変わったな・・・・
昔の友達に会うと
今とあまりにも違いすぎる自分に
気がついた。

少しだけ空の色を思い出せた
今日という日に感謝
【 2006/06/20 23:58 】

その他 | コメント(3) | トラックバック(0) |
離婚の原因
軽く忙しくて
あんまインしてません。
貫通上げしかしてないし
今は結構ダレてる時期な感じ
さほどやる気も起きない
最近暑いしね・・・


突然なんですが



離婚しようかな・・・


そんなメールが来ました。
私の友達のほとんどは
独身なんだけど
たった一人の既婚者

旦那さんは男前だし
うらやましいかぎりなのですが
それはそれでやっぱり
悩みは多いようで

離婚したい原因は
知らない間に作っていた借金と女

どうやら勝手に借金して
そのお金で別の女と遊んでいた
という事らしく・・・

考えてみると、もっとも最悪なパターン

浮気だけなら・・・
借金だけなら・・・

と思うはずが、両方なわけだし
彼女の旦那さんは、どうやら他の女にも
手を出してるっぽく
しかも、自分からでなく
女の方からよってくる・・・らしいw
男前は得だけど
その嫁は実は損なのかもしれない。

ただ、人によるんだろうけど
女が既婚者を好きになるにはさ
かなり男側がズルイと思うのよね。
まぁ女でもあえて不倫好きなのも
いるのだろうけど
それは完全に精神がグレてる。
そういう類は、まぁおいといて・・・

1結婚を隠してる男
2結婚してるのに、何か優しい男

1は、もう完全に罠
不倫は嫌だけど、好きになってしまった時に
妻がいる事を知らされても
もう人によっては、逝ってしまうだろうし

2はね、一番厄介なタイプ
ある意味1より性質が悪い。
誰にでも優しくて、
2人きりになるともっと優しくなる人
独身、既婚関係なく
優しい男には、いつしか自然と惹かれて
しまうのですよ、女は
そういう時って絶対気がつかないんだけど
実は優しさは最初だけなんだよね
本当に優しい男はさ
同姓にも優しい
と言うか、人間すべてに優しい
異性だけに優しい人って
誰よりも優しくない人

自分に対する優しさより
自分以外の人にどんな接し方しているか
コレを見るのが一番!
であると、推薦します。
親と電話している時の対応なんて
特に最重要事項ですよ。
私はここ見逃して失敗したwwっうえww

でも、そうは言っても私だって
付き合う理由にやっぱり
ある程度の顔って重点置いてる事もあったし

改めて振りかって見ると
顔からはじまる恋に結果幸せはあまり
なかったなぁ・・・?

ついさっきまで、あんまり意識しなかったけど
結婚して旦那がどんどん太って
ぶさいくになっていく姿が
たまらなく安心感を誘う。

うちの旦那、今の姿で独身だと
悲惨な人生送りそうだなぁw

なんなら、私もこんな人
絶対嫌だしw
絶対付き合えない。無理すぎる。
ほど、ブサイクに仕上がりました(´・ω・`)

いまさらながら女って勝手だなと思う。
(私だけかもしれん・・・

ところでなんの話なんだっけか・・・?
今週中に貫通カンストさせたいな・・・
【 2006/06/20 00:41 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ワールドカップ
意外とワールドカップ見ています。
見ていると意外と面白いものです。

でもワールドカップを見ていて
へぇ と言うか楽しい気分になるのは
アナウンサーが試合中に教えてくれる
その国の豆知識と言うか
簡単な国説明というのでしょうか
それが面白いのです。

コートジボワール?だっけ?って国の
首都はアビジャンなのです。
聞いててあのアビジャンなのか~
って驚いたのと
フランスの植民地であったりとか・・・
アビジャンイスパニアに
渡してる場合じゃないのか?w
とか思ったり

アフリカとは思えないほど
高層ビルが立ち並び教育も
幼稚園などもあり、非常に
しっかりした国だそうです。

オランダは、ものすごく
国土の狭い小さい国だそうで
九州くらいの大きさしかないなど・・・

試合内容よりソレを聞きたいな
なんて思ったりもします。

セルビア・モンテネグロとか
クロアチアとか、創造もできないほど
つい最近まで苦しんでた国なんだよね。

旦那曰く
クロアチアが内戦してる頃
日本はハイレグだジュリアナ東京だと
平和を超えて愚かな事しとる
こんな国がクロアチアに勝ったらあかんよな・・・

あぁそういえば私、この人の
こういう系の皮肉が死ぬほど嫌いだったんだ・・・
しかもよく言うし
でも、不思議なもんで・・・
なれるって怖いね

でも私と同じ年のクロアチアの人たちは
間違いなく苦しい時代を生きてきて
25歳と言えばサッカー選手も
多いだろうし、世界って広いんだなぁと・・・
世界の人があつまるってのは
すごい事なんだなと
いまさら思いました。

それでも日本ガンバレと思うけど



プレステのサッカーゲームでも買ってみようかなw
【 2006/06/17 19:37 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
貫く学問
最近は特別ブログに書くほどのネタもなく
普通な日々をすごしております。

何気にロンドンを歩いていると・・・
うちの商会員を発見!


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
MITさんと指さんですぅ

20060614130209.jpg


この二人って本当仲良しさんだよね。

商会チャットでラブラブしてるから
聞いてるこっちが恥ずかしいよぉ><

でも愛する人が近くにいるって
うらやましいな・・・
って思うナユでした^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/06/14 13:12 】

大航海時代 | コメント(3) | トラックバック(0) |
イングランド
ワールドカップがはじまりましたね。
私は正直サッカーとかよくわからないし
サッカーにしろ野球にしろ
最初から最後まで見るのは非常に苦痛です。

前回の日韓WCの年に結婚したので
なんとなくWCって覚えてるんだよね。
ブラジルが優勝して
韓国が結構な事になって・・・
もう4年もたつのかぁ

Jリーグとかまったく見てないうちの旦那さん
ワールドカップはじっくり見たいらしく
お酒もほどよく購入
結構楽しみにしているようです。

初耳なのですが、うちの旦那は
イングランドが好きらしく
今回のイングランドは結構なものらしい
イングランドの優勝
もしかしてもしかする?
って熱く語っているんだけど
ゴメンどうでもいい。
ベッカムくらいはさすがに知ってるけどね
大航海のイングももうちっとがんばれ
だってイスパに亡命したいからwwっうえww


で!
今夜はイングランドvsどっか
なんだけど
TV見ててもどっちがイングランドなのか
わかんないのんね。

で、
つい聞いてしまったの
「どっちがイング?」って

そしたらうちの旦那ったら
酒飲んでるってのもあるんだけど
すっごい剣幕で怒るの

はぁ?

ってさ・・・しらないんだから
しょうがないじゃないかと・・・

でも旦那がカチンときたのは
私がイングランドを知らないことでなく
イングランドの事をイングと言った事らしい

※大航海のログ風に・・・
旦那>イングてw
旦那>アホみたいな略しかたすんなやw
私>え?イングでわからへんの?
旦那>わかるわ。イングランドやろ
旦那>イングランドの事をイングなんていうアホおらんわ
私>そ・そうなんだ・・・
旦那>お前他のやつにイングとか言って見ろや
旦那>そこは略すとこちゃうでっていわれんど
私>いわへんようにする・・・
旦那>そうしろ、イングとか初めてきいたわww
旦那>恥ずかしいからイングとか二度と言うなよ
旦那>そんなアホな略するヤツ絶対おらへんw


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・・

だそうです、皆さん



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/06/11 00:30 】

大航海時代 | コメント(2) | トラックバック(0) |
商会模擬
バレンシア前で商会模擬に参加しました。

リアル都合でほとんど参加した事
ないのですが・・・・
ボルドー前でやった
第1回フランス模擬以来かな・・・

時間は22時~24時ですが
22時まで待てない脳筋さん達に
まじって底船でタイマンやら3vs3など

みんながそろった22時頃に
いったん落ちるのだけど

20060609215918.jpg


そろってわかった事
みんな気合入りすぎです><
エプロンドレスとか非戦闘服着てるの
私だけですか・・・・

さすが脳筋さんがあつまってできた商会^^;
ついにこの商会内で
知性派は私一人になっちゃったなぁ・・・;;

ある程度のスキルになってからの
艦隊vs艦隊だったので
すごく楽しかったです。

あとは対人戦、数さえこなせれたらなぁ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/06/10 02:29 】

大航海時代 | コメント(5) | トラックバック(0) |
おっぱい縮んだ
最近ブラジャーがガバガバなんです。
つまり胸が小さくなったのですね。


自分夏は食事の量がた落ち
体重も40くらいまでおちるので
ブラも夏と冬では衣替えします、、。


こんばんわ、ナユです。



すいませんパクりました。

ところで我が商会では
ラジオとかやってるらしく
Pなんとか・Gって人を中心に
なんか色々しゃべっているそうで
かなり前からやっていたらしいのですが
私は昨日初めてきいてみた。

旦那も家に帰ってきていたし
あんま聞いてるところを
見られたくないのですが・・・

と、いうのも
Pなんとか・Gって人と
リアルジャイアント馬場並な人と
こんばんわの人が
3人でしゃべっていたらしいのですが

こんばんわの人が
5分に一回「あぁーん」とあえぐので
途中で切りました。

今度は、旦那に聞かれても
問題ない内容でお願いします^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/06/07 21:35 】

大航海時代 | コメント(4) | トラックバック(0) |
青い花
どんなゲームにもバグやら
仕様の穴ってのはつきもので
それを発見してしまう人は
すごいなと思う。

当然私はそんなもの発見したことない
のだけど・・・

ずーっと昔から気になってる事がある。
それは
地中海の町でみられるのですが
20060606094920.jpg

この花です。



この花ってよく
20060606094947.jpg

こうなってるんだけど

この事に対して誰からも
この花おかしいよね的な
話も聞いたこともなく。

この現象は私だけなのか?
それとも、みんなどーでもいいだけなのか?
不思議と口にする人は見かけない。

一体いつ直るのかしら・・・?

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/06/06 09:59 】

大航海時代 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
