【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ラピット16門
やりましたよ皆さん

ラピット16門キターーーーーーーーーーー
材料に青銅キタコレwww

お前ら!イング鋳造の時代がついにきたぞ!!!
バルパルとかワロスwwwwwwwwwwwww

今まさに
イングランド最w強w伝w説w光w臨w

もうねイング以外の他国乙wwwwwww
イスパ、セックス・ファブレガスってなんだよwwww卑猥すぎwww
フランス、将軍様が禿とかwwwwwwwwワロスwww
イタリア、ブッフォンってくしゃみかよwwwwwww
ネーデル、ルートファンニステルローイってどっかの部族のあいさつかよwwwww
ポルト:クリスチアーノ・ロナウドwwwwwストライク(*´д`*)
まじでイングランド最高
亡命しないでよかった~^-^

イング鋳造最強すぎ!!!!
ラピット16でほえまくるぜぇぇぇぇ
バーカバーカwwwwwww

もうね
@数ヶ月もしたら
ペリエ・カロ・キャノン16門がでて
またバルパルの時代が来る!

バwルwパwルw最w強wwwwwっうぇえwwww





























勢いって怖いねorz
【 2006/08/31 02:04 】

大航海時代 | コメント(1) | トラックバック(0) |
さようなら旧DOL
本日10時をもって旧DOLが終了しました
24時間超のメンテ後新DOLが始まるわけですが

拡張課金ちょっと悩んでいます。
どうせ課金するだろうから
こんな悩み無駄な時間でしかないのだろうけど

なんとなくためらいたい私がいます。

やっぱり一番の理由は
ネトゲゴールデンタイムに
(だいたい20:00~24:00くらい)
インできる確立は極端に低い事。

この時間帯は人も多いし
コーエー主催のイベントも100%この時間のみ
今回の幽霊船は
朝早くたたき起こして
一日中旦那こきつかって
早めの就寝工作をおこなった結果
30分だけ参加できたけど
毎回こんな事やってらんないし。
ゲームの為に他人をどうこうするって

まちがいなく人間の屑

もう二度とこういう事は
しないでおこうと思った。
今まで大海戦でたいなー
イベント参加したいなー
模擬でたいなー
ってずっと思っていたけど

なんか今回の事で
私は一人で適当に遊んでいくくらいが
ちょうどいいんだってすごく思った。

考えてみればこないだの幽霊船イベントで
本当に久しぶりに艦隊組んだくらいだし
移動が長いこのゲームで
インドまで冒険だーって始めても
どうせ途中で抜けないとダメだし

でも私がこのゲーム長くやってこれたのは
ネットゲームなのに
一人でなんでもできる
これに尽きると思う。
協力手伝いがあれば早く終わるだけで
一人じゃ絶対無理ってのはない

大げさにいわなくても
誰とも触れ合わなくても
このゲームは成立する。と思う

この状況を不満に思う人多い。
それが理由で引退した人も少なくないし
でも
私にとっては
そうでないと
できないゲーム。

FFみたいに人の協力なしでは
何も出来ない「DOL」と正反対のゲームならば
私はこんなに長くいなかったように思う。

キャラを育てる目標って結局
いきつく先は他人の目

また他人の目があるから育てられる
自分が上げたスキルをまがいなりにも披露できる
場があるのがネトゲであって
それも醍醐味の一つなのでしょうか?

私ときたら
その場がないのです。
砲術 水平 弾道 速射 貫通 回避カンストしてるけど
だからどうした?って話なのよね。

カンストしたーって喜びいさんでも

カンストしたからって強いわけじゃないから
そんな言葉しかかけてくれない人も多い。

言いたい事はわかる
要はスキルよりも腕
艦隊組んで連携だなんだが理解している方が上って事でしょ

だから私はそれが出来ないから
艦隊にすら参加できないから

こうやってカンスト自慢をするしかないわけだがw


結局
ネトゲゴールデンタイムに繋げないって
はっきりいって
ゲームやってる意味がない
誰がなんと言おうと
これはまぎれもない事実。

最初は楽しいでも最初だけだ
あとはもう惰性

今回の拡張が仮に神がかり的な内容だとしても
やっぱ私には最初だけなんだろうなぁって思う。

だから『ためらいたい』だけ

ちょっとだけ昔
アムスだったかな?
昼間メインの主婦多目の商会です
みたいな募集シャウト一回だけ聞いた事あるんだけど
そんな商会が本当にあるのかしら?
誰に聞いてもしらないって言うし
あれは夢だったのかしら・・・
【 2006/08/29 19:41 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
幽霊船
幽霊船イベント参加できました。
途中プロバイダーの緊急メンテとか
どこまでもイベント運がないのですが
とりあえず
別になにも感想もないです。

ところで
ここ最近
すごく気になる事があるのです

コンビニでお酒なり単品物を買うと
「このままでよかったですか?」って
聞くやつ増えてる。
このままでよかったですか?って
私なんもいってへん

このままでよかったですか?って言いたいなら
まず

私「袋いりません」
店員「はい」
店員(あれ?袋いるんだっけ?忘れちゃった・・・)
店員「このままでよかったですか?」
ってのが
流れじゃないのか?

いきなり
このままでよかったですか?
って言われても
は?私なんか言った?
っていっつも思う


今日某ファーストフード店にいったのね
注文すべて終わって
お金払ってまってると
「お時間少々かかりますがよかったでしょうか?」
って言いやがるのよ

よくねーよ(´・ω・`)

てか普通
「お時間少々かかります」
で良いのでは?
よかったでしょうか?って

あえて言うが
聞かれなくてはいけないような
言葉を私は発していない

何も言ってないのに
いかにも私が何か言ったことに対して
聞き返してくるみたいな
発言が普通に腹がたつ

出きるなら
「わしお前になんか言ったんかい?」
とでも問詰めたい
だけど私にそんな勇気はない

若い人がこの台詞言うこと多いけど
これがゆとり教育の弊害ってヤツですか?

この事旦那と話していたら
最近どこの店でも
こんな感じらしい。

そんな対応マニュアルでもできたのかしら?

それとも私がおかしいのかな?(´・ω・`)
これが正しい日本語なのかしら?

もしゆとり教育が原因なら
ゆとり教育をやろうと考えた人って
死んでわびるべきだと思った

何万人もの若者に迷惑かけたんだしね
【 2006/08/28 00:34 】

大航海時代 | コメント(4) | トラックバック(0) |
繁華街
今日ミナミ行ってきたんですよ。
ミナミって
心斎橋とかそのへんの事ね。

ミナミね
女の子がみんな可愛いんですよ
ギャルばっかですよ
ギャル

みんな露出高いのなんのって

ブラしてないの?
それともヌーブラってヤツですか?
って聞きたくほど背中あけてる子いっぱい
下は
ホットパンツかミニスカ
生足以外は禁止とでも
暗黙の了解があるほど
全員足だしとる。

私もミニスカ思わず買ったんですよ
背中はさすがに嫌だけど
おもいっきりヘソだしルック
これ系のギャル服
意外と安くて買ってみた

家に帰って試着しなおして思ったこと。

うちこんなん来てよー外でーへん(´・ω・`)

20代中盤でこの服着るのは
さすがに・・・

家着決定
【 2006/08/23 21:18 】

その他 | コメント(6) | トラックバック(0) |
世界の中心は韓国か?
最近ずっと黒海にいます。
アムで名声稼ぎ中心なんですが
これが、鬼のようにつらい
@2万 まさに外道

たまにケルチPOPでナユに交代

あーあやっぱでない。

暇だからやってるゲームなのに
ゲーム内で暇だと言ってしまう。

どうせ誰もいないし
20060821124115.jpg

黒海の中心で暇をさけぶ

もしこれを韓国人が見ていたら

きっと
僕の暇は黒海の中心だ

とか
余裕でパクる
しかも
自分がオリジナルですと
いいはる


そんな夢を見た。
【 2006/08/21 12:44 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
熱病
こうも熱いと小さい事でも腹が立つ

大航海時代が私に向いていないのは
もう理解した
つぎのイベントも
また素敵な時間に開催してくれるので
もうどうでもいい

セカンドのイスパ亡命も
なんかどーでもよくなってきている。

でも何が一番ムカつくって
なんでNHKと6chで
毎日毎日同じ時間に
高校野球を同時に放送しているのか?

6chは民放だ勝手にしろ
NHKは頭おかしいのか?
6chでやってるんだし
わざわざ張り合って同時放送とか死ね

別にNHKとかさ
どっちみち見ないしー
電波の状況で
写り悪いしー

なにより
受信料払ってない(´・ω・`)

なので、やっぱどーでもいいです。


【 2006/08/17 10:58 】

その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
タブー
今日少しだけおかしな?話を聞ける
チャンスがありました。

性的退廃者

漢字を見ただけで
ある程度の想像はできます。
世間一般でいう

ゲイなど同性愛者

の事だろうなぁ・・・
私はそういった人達の事を
指しているのだろうと
直感でも確信でもなく
漠然だけどそう思った。

答えは一部正解

もちろん同性愛者もこの呼び名に
当てはまるのだけど
他に当てはまる方々もいるそうで・・・

まずは乱交
この行為も性的退廃者あつかいだそうです。
確かに乱交ってなにはどうあれ
確かにまともな行動ではない
すき物同士の乱交もあれば
レイプ(複数で一人の異性を犯す場合)
これが出来る人間も
性的退廃者の部類に入るそうです。
乱交って男の人の夢の一つって感じな気もするけど

そして最後の
性的退廃者のレッテルを貼られてしまう
ジャンルの方々
それは

不倫

正直ちょっと驚き
ゲイ 乱交ときて不倫はよめなかった。
世間では不倫といえば
恋愛の中で生まれた悲劇とでも
表現させたい感で一杯な気もしますが・・・

好きになった人が既婚者だった
わかっているけど好きになってしまう
etc
言い方はいくらあれど
結局いきつく先はSEX
快楽におぼれやすい人間が
いきつく結果が不倫らしいのです。
不倫願望と実際に不倫できる人間は
まったく別次元らしいです。
不倫は犯罪にする事ができるらしいので
やってる方は気をつけましょう


性的退廃者とは何か?
すっごく簡単に言えば
「めっさSEX行為が好きすぎる人達」
って事でしょうか?
ぶっちゃけすぎだけど
性的退廃者って人達は
先進国にしかいない人々だそうです。

性的退廃者と言われる方々って
すこしだけ昔だと
コアな一部の人々だったのだと思います。
俗に言う背徳者とでも言うのでしょうか?
でも今って
一般化&美化されてますよね

同性愛者:真実の愛
乱交:スキ者の夢
不倫:許されぬ愛

美化になってるかどうかわかんないけど

とりあえず何がいいたいかって
性的退廃者ってね
エイズにかかり易い人達を
指す言葉らしい
m9(^Д^)プギャー

私なんでこんな話
聞くチャンスがあったのだろう・・・orz
【 2006/08/14 23:26 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
二人の夏物語
シェリー
いつになれば俺は這いあがれるだろう?


・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・








しらねーよ(´・ω・`)


と別にシェリータソに毒吐いてるわけでなく

うちの旦那のカラオケの十八番の一曲
本当にうちはカラオケによく行く
今日も行ったのだけど
その度にシェリータソへの熱烈なラブソングを
熱唱している。

そして思うのが
うちの商会はオフ会とか好きな人多いから
カラオケでもいこうもんなら
いつかシェリータソの前で
この歌を熱唱する寒い誰かが出てくるのだろうか?

歌われた方はたまったもんじゃない

目の前に毒薬があるのなら
きっと手にしてしまうだろう

目の前に拳銃があるのなら
きっとヤツの心臓をぶちぬいているだろう

もしかしたら
いつか来るかもしれない
その日の為に
密かに練習をしてる人が
すでにいるかもしれない

その計画をこんな形で
潰してすまないと
心から思う


何が言いたいかっていうと
落ちがない
【 2006/08/13 02:40 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
趣味はガンダムです^^
名声あげまじうぜぇ
これが引退の理由になりそうなくらいうざい。

まぁウザイのはいいんだけど
ゲームあまりやらなくて
忙しいなりに最近は友達とも
よく会っているのだけど

何か漠然としたものに気がついた

別にたいした事じゃないんだけどね

ふと思ったんですよ

ガンダムが好きな女なんて
本当にこの世に存在するのか?

ってね・・・

友達と会話してるときに
やっぱりと言うか、絶対にでてくる
「旦那さんはどう?」的な質問

もちろん、こういう質問には
悪く答えるのがある程度の礼儀
1枚300円するガンダムのカード
100枚以上買ってる
って言ったら
笑っていたけど、ガンダムはねーよな・・・
って表情が読み取れる。

ガンダム好きな男って多いよね
なんて会話になって

彼女の元彼だってガンダム好きだったらしい
芸能人でもガクトとかも
すごい好きらしい。
男の中ではかなり市民権を得た漫画で
ある事は間違いないようで

彼女の元彼もガンダムのプラモ
あつめるのが好きだったらしい

彼女はそんな彼を
どう思っていたかと言うと
特別何も思ってなかったらしい
オタとかそんな感じじゃないし
別にいいんじゃない?程度だったらしく

じゃあ・・・
彼が大好きなガンダムを好きに
なろうとしたのか?

好きも何も
そんな考えすら起きなかった
そこは個々の話

つまり恋愛はしているけど
彼がガンダムが好きでプラモ集めが
好きだということがマイナスにも
ならない程度の事
つまり勝手にしてなよ
で済む話

じゃあ
それが旦那だったら?

それだと、ちょっと考えるらしいw
別にガンダムはいい
ただ一緒に住む上で
大量のプラモ飾られるのは
嫌って事

つまり付き合ってるのと結婚するのは
やっぱり大きく違って
自分のテリトリーに愛していようとも
他人が入ってくるわけだから
それは幸せでもあり、またそうでもない。

でも彼の好きな事やらせて上げないと
結婚生活だって上手くはいかない。

結局彼女の出した答えは
大きな家に住めてその一室で自由に
プラモ飾るのなら文句はない
ワンルームやマンシュンで
一室プラモ部屋とかは無し

彼女の出した答えは
私も同じ質問なら
同じ答えをだしている気がする。

うちで言うなら
ガンダムのカードゲームやってもいいけど
金だけはしっかり稼げ
って事に近いのかもしれない。

と男の趣味をどこまで許せるか
そんな話をしていたのだけど

「こんなけガンダム好きな男多いのに
ガンダム好きな女って見たことないよねー」

・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・
ハッ!

そういえば今まで生きてきて
ガンダムスキーなんていってる子
会ったこともなければ見たこともない

たまにいるでしょ
彼氏の趣味にすぐに合わせちゃう子

私女子高だったし
結構いろんな子の彼氏話
一日中していた事もあったけど

確かに
「うちの彼氏めっちゃーゲーマーやってん・・・」
とか
「彼氏の家めっちゃ漫画ありすぎ」
とか
覚えてないけど
きっとガンダムが好きな男と付き合った子も
いるだろう

でも誰一人ガンダムが好きな女には
会ったことないんだよ。

人によっては
アニキがいようがいまいが
ガンダムを一緒に見ていようが見ていまいが
なんならキャラクターも数人は言える
かも しれないけど
※当時私がまったくガンダムしらなかったから
 話に出てきていてもスルーしてる可能性もあるけど・・・


が、しかし!おそらく所詮その程度

私もガンダム見たさ
でもね
別に何が面白くて
どこがカッコイイのかすらわからない。

でもまぁ見ろと言われたら
じゃあ見ましょうか程度

ただ2日連続とかだと無し

FF 大航海などネトゲと言う
一般層からみたらコアな世界の住民としては
これ以上はなんとも言えないのですが

ゲーム中
ガンダムの話はよく聞きますよ
ガンダムには名言って言われる
オタどもがハァハァするセリフも
あるのも知ってる。
そんな名言とやらを
チャットで垂れ流して
放置してると

そこは○○~って返さないとダメだろ

なんて平気で言うバカもいるし
しかもその類の人種が
結構多かった(特にFF)
ネトゲの世界でもガンダムが出てくる
事は多い
けど
私はしらんし
わからん

振られると冗談と分かっていても
カチンとくる


とりあえず
結局
何が言いたいかと言うと
リアルの世界でガンダムが好きだと言う
女の人に会いたいです。
【 2006/08/08 11:48 】

その他 | コメント(6) | トラックバック(0) |
無駄な時間なのでしょうか・・・?
最近イン率が低下中です。
リアルが忙しいくて
さすがにお昼にインとか
あまり出来ないのです。

じゃあ夜インすればいいのですが
私が今一番ゲームでやりたい事
それはイング鋳造っ子を
イスパに亡命
これやらない限り
他何もやる気にならない

でも名声@3万かせがないとダメ
これがめちゃくちゃ大変

冒険スキルなし

なら戦闘で・・・
ジェノバだと名声早いかもだけど
NPCも襲うからNG
名声の為だけのソロ戦闘は
気が狂います。

なので一番やりたい やらないと
いけない事が億劫すぎるので
まぁインしなくてもいいやぁ~
ていうか、もうやりたくないw

てのが本音
金で名声買えるけど
私にはそんな金はない

どうしたもんかね・・・
リアルが暇なら
それでもやるのが廃人気質な私なんだけど
こうもリアル充実してしまうと
どうでもよくなってします。

8/30までのパッチまでになんとか
したかったけど
こりゃ無理っぽ・・・・

てか
バルセロナ パルマ往復で
大砲できる手軽さが
そもそもうっとうしい

がんばってイスパ亡命して
修正入ったら
まじ引退するからな

バルパルとコーエーは死ね
【 2006/08/05 15:08 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
