【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
私を愛して下さい
訪問販売って色々ありますよね


宗教 リフォーム
この2つがダントツで多いね。

リフォームに関しては形を変えて
あれやこれや
本当に豊富だと思う。
新築2年目だっつーの

あとは、水道局の関係なりすます
水回り関係業者

おなじく大阪ガス、関西電力関係になりすます
その類の業者

何も買ったことないのに
ここまでセールマンが来るのは
何か狙われているのだろうか・・・?

ソーラーパネル業者もよく来るなぁ
どこの業者も、言い回しが同じなんで
アホだなぁと思う
「ソーラーパネルのサンプルになってほしい」
この地域一体で、我が社のソーラパネルが
一番目につきそうなお宅様に
当社の商品を飾っていただきたい。

そんな言い回しで特別価格で500万だせとか
子供でもだまされんぞw
と思ってたら
3軒隣がだまされた。

置き薬 新聞 ふとん FAXコピー 
ホームページ作りませんか? 水
なんでも売りにくるよね


中でも一番びっくりして怖かったのが
マンションの販売セールス
昔住んでた団地の時はよく来てたけど

今は
どうみて新築2~3年の戸建なのに
マンション買いませんか?とか・・・

実際
露出高めな格好とかして庭でてると
意味なくセールスマンがピンポイントで
家にやってくる
あぁ見つかってしまった・・・って
旦那によく怒られるんだけどねぇ

このセールスマンなんて
新築2年なのになんでマンション?
って聞いたら何も答えられなかったくせに
その後2日連続で再度来たから
さすがに怖かった。
マジでこいつ犯す気じゃねーだろうな・・・?
とすら
自意識過剰になるほど
自分が女である事を痛感してミタ
3日目は、インターホンで会話だったんだけど
どうしても見せたい物があるから
出てきてほしいとか・・・

4日連続で来たら警察電話してる所だったけど
それっきり来なくなって安心

訪問販売はともかく
宅急便・水道局とかその類のふりして
殺されたり、レイプされてる人だっているし
本当に怖い世の中

でも、今日
人生史上最高の怖い勧誘が・・・

非通知の電話がかかって来て
とると
「忙しいところすいません」
から始まる、あきらかのその類の電話

ダミ声で聞き取れないんだけど
電話の主が名乗る名前は

なんちゃらかんちゃら~政治結社

政治結社??(;゚;ж;゚; )

政治結社です。
うわぁすごい所から電話だなぁ・・・

「あなた日本を愛してますよね?」

彼のダミ声は
愛してると言え と言わんばかり・・・
まさしく脅しにしか聞こえない

私「は・はい・・・あ・愛してます・・・」
脅しに屈した私 なんて弱いのかしら
男「我々も愛しています」
ここでちょっと吹いた

だが、しかし!
こいつは一体何の電話なのだろうか・・・
愛を確かめる電話?
政治結社とはそんなに暇なのだろうか?
そんな事を考えてる最中も
電話の主(ダミ声)は
どうやら愛について語っている感じ
うまく聞き取れないから
何を愛しているかわからないけど
どうやら、何かを愛しているらしい
気がすむまで愛を語って電話を切るのだろうか?

いや必ず何かある
まさか訪問販売でなく
これから俺俺サギにでも発展するのだろうか?

政治結社だけに、怖くて電話が切れない私
と言うか
何の目的の電話なのか
やはりとりあえず知りたい。

愛を確かめるだけの電話とか
どんな芸人でも勝てないレベルの笑いに繋がるけど
おそらくそれはない。

うまく聞き取れない声を聞いてるうちに
はっきりと
「4万8千円なので、よろしくお願いします」
ここだけ、おもっくそ聞き取れた

いや、4万8千円って何が?
てっきり愛を語っているだけど思いきや
どうやら、しっかり何かを一緒に宣伝しているようだ。

おそるおそる
すいません。上手く電話が聞き取れないので
何が4万8千円なのか、もう一度教えてください。

渾身の勇気

彼は、相変わらず何いってるかよくわからないけど
再度、商品説明をしてくれた
聞き取れた単語は

竹島 北方領土 愛する国土

で、何かわからんけど4万8千円
きっとこの商品は
世に言う

竹島2万4千円
北方領土2万4千円
愛する国土・・・

プライスレス

ってヤツですか?

「もういいです買いません」
私はっきり言ったんです。
政治結社になんか負けるもんか( `ヘ´ )エヘン


「奥さん、そんな事言わないでよ」

「もう、すぐそこまで来てるんだけど」

「もう、すぐそこまで来てるんだけど」

「もう、すぐそこまで来てるんだけど」


\(^0^)/オワタ



えええええええええええええええええええええ
ちょwwwおまwwww
リアルで初めて「ちょwwwおまっwwww」
声として発した瞬間

「困ります><」

「見たら必ず欲しくなるから」
「だって」
「奥さんも日本を愛しているんでしょ?」

「奥さんも日本を愛しているんでしょ?」

「奥さんも日本を愛しているんでしょ?」
今日何度目のフラッシュバックだろうか

しくじった!
愛してると私は確かに言った
彼は私の愛に答えてくれたのだろうか!?
愛とは、なんと深く
愛とは、なんと刹那で
愛とは、ここまで人を動かすか?
愛とは・・・・

簡単に愛するなんて言葉
発してはいけないと
痛感した




でもよく考えると
私が愛した相手は







国土(´・ω・`)


軽く痛いね










その後
彼の熱弁をさらに聞いてる私もアホだけど

つまり竹島や北方領土の美しい自然が
沢山のった写真集と
北方領土返還グッズ

が4万8千円らしい。

愛して病まない国土の写真集を買いましょう
って事ね・・・・


政治結社相手に私
勇気を振り絞って
最後に言ってやったんです。



「うっさいボケ」





その後彼から今の所電話はありません・・・・
近くまで来ていたはずの彼は、今どこに・・・




ただ一つだけこの愛に後悔があるとするのなら


北方領土返還グッズって何?
【 2006/09/26 15:48 】

その他 | コメント(8) | トラックバック(0) |
少年ジャンプ
最近
るろうに剣心読んでます。
これおもしろいわー

兄貴漫画一杯持ってるけど
これ読んだ事なかった。
実家で兄貴の漫画漁りするのも楽しいかもしれない
【 2006/09/26 12:22 】

その他 | コメント(4) | トラックバック(0) |
女ってなんだろう
嫁入り前の娘が、はしたない

よく聞く言葉だけど
結婚してしまった私は
はしたなくてもいいのだろうか?

人妻って言えば
世間じゃエロ表現にしか使われない言葉に
成り下がっていますが

よく考えたら
女子高生も
女子大生も
OLも
人妻と何もかわらない立場にまで落ちている。

だけど
女子高生や女子大生やOL(一部)は
人妻と違って
嫁入り前だから
決して!はしたない事をしてはいけないのだ


だけど人妻ならば






0d5b7ff2-s.jpg


こんな写真や


2.jpg


こんな写真をUPしても

なんの問題もない

                  




















オチとかナイヨ
【 2006/09/20 18:44 】

その他 | コメント(4) | トラックバック(0) |
応用剣術
応用剣術
一生懸命上げてるんですよ

本当はただの剣術がもう少しで上がるので
ついでに応用剣術もあげてるダケですが

そろそろ、延々と戦ってる
サリナスー味Lv41のデブともお別れ

デブと戦い続けて思ったこと


nono.jpg

この状態の時が

(*ノノ)にしか見えなくなった。

ネトゲ病ですね^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/09/15 22:12 】

大航海時代 | コメント(6) | トラックバック(0) |
メンテ中
なんだか接続がおかしいそうで
長いメンテになってます。

今回の不具合修正で気になったもの

●「採集」スキルで手に入るべき材料が、「調達」スキルで獲得できていた不具合を修正
  ※「樹皮」「巨大な岩」「巨大な葉」は採集スキルで入手する必要があります



いったものですが
これって、不具合だったのねw
新しい服はすべて上記の素材が必要だから
調達がない縫製屋は
(´・ω・`)ショボーン
しかも調達なんて
誰が陽の目を浴びると思っていただろうか?
調達8ないと、服の素材あつまんない・・・

そんな悲しい拡張

ド低脳ぶりを遺憾なく発揮した勅命クエ

そうなんだけど

実はこれ、本当は不具合じゃいない

確実に調達でしか取れない素材として
コーエーは世に送り出した。

だけど
想像以上に苦情メールが来て

勅命はもういまさらだけど
調達でしかとれない素材は
採集のミスって事で
なんとかなりそうじゃね?

100%この流れ
【 2006/09/13 20:11 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
シークレットバトン
メロさんに教えてもらった
新しいタイプのブログバトン

その名もシークレットバトン

答えだけを書いていくので
書かれた人はキニナル事でしょう。

このバトン答えてる方のブログ拝見しつつ
あえて各質問一人しか上げない
脳内ルール作ってみました。

では答えていきますよー


1:ベロン この人は顔広いので誰でもかな?

2:ラステカール 早く戻ってきなよ(´・ω・`)

3:ちぇる いわずもがな

4:夢りんこ ○っぱい

5:さすがにいないw

6:麗子 潜在的に好きデス

7:どどめ たまに発する言葉が素敵w

8:よーさん この人は多分そう

9:いないです 友達には絶対言えません。内緒の趣味

10:香憐 並のモデルを越えたボデー遠くから・・・

11:打倒神奈川県警 一回死んだほうがいいかもw

12:MIT あんたには誰も勝てんよw

13:ちぇる あの頃が少し懐かしい

14:打倒神奈川県警 お前しかおもいつかん 

15:私の回りにはいないかなぁ

16:ちょく 外道の割には意外とw

17:八麗龍 と言うかおしゃべり大好きな私にはありがたい人

18:ひぐま2 つれてる女誰ですか(*´д`*)アハァ♥

19:かずたま船長 あなたは縛られたらダメデスヨ

20:王凛花 その根性素敵です

21:私が一番・・・

22:意味わかんねーよw

23:NoNoMe 皆だろうけど、それでも一番上手そうw

24:ファン・タ・オレンジ こだわりもってる感じですね

25:むーあんま考えたことないなぁ 

26:てか、家で一人でがスキ

27:人差し指 リアらしいw

28:ちぇる ( *'-'*)

29:一応結婚してるので・・・

30:現に私

31:ジュン 粘着テルを忘れずに

32:いない ってことにしとくw

33:柳 自分でやれればいいんだけどねw

34:私の回りは童貞しかおらん

35:全員

36:私

37:コーエー運営

38:ラグラル キングオブじゃないかな?

39:Professor.G 漢字と外国語で負ける

40:ベーネミュンデ 完全に脳内ですがw

41:ベロン 彼の言ってたアニメググったら引いた

42:香憐 間違いねーだろ

43:瞬影 そんな感じに思います。

44:ジム・ウォルシュ 自由すぎw

45:メロール いっつも溺れさせられてるイメージw(ごめんw)

46:メロール なんならそのまま他の男m(ry・・・w

47:ノボンヌ ド定番!w言い方悪いもなにもないw

48:シェリー (*´д`*)アハァ

49:サラ・レサイデンス ブログ参照

50:ミケーネ 日頃の恨みをここぞと発揮させられる感じがw

51:翔子 いないとヤダー

52:いないかも・・・

53:私若いんです^-^
【 2006/09/07 23:33 】

大航海時代 | コメント(5) | トラックバック(0) |
徹底的にネガる
もうね
いい加減
新エリアいかせてくれ。

コーエーは
新3国が旧3国に追いついた思っているのか?
思っているから
3位と4位の勅命達成率が1000しか差がないわけで

拡張発売から6日目で
フランスはやっと半分達成
最初はもの珍しさ
新エリアへの期待
みんながんばったさ

けどね
糞つまんねー
脳なしが作った同じクエを
新3国の人間は何回やれば
新エリアにいけるのだ?

もう限界

この勅命クエの見積もり考えたやつはさ
死んでわびろよ

精子からやり直す価値もない。
イスパニアが今日2回目の達成をした頃
フランスはまだ50%いってないんだぞ。

フランス人が少ないのはどーでもいい
フランスが過疎っててもかまわない
むしろ私はフランスはネーデルより過疎って
ほしいと思ってるくらいだ。

比率ってのを考えろ!脳なし
この勅命クエのシステムは
おもいっきり人の数できまる
と言うか100%
影響度や発展度なんて
なにひとつ関係していない内容

人が多いところが早い
たったそれだけ内容なのに
旧3国3位と新3国1位の差が1000?

小学生でもおかしいって思うぞ
小学生って小6ちゃうぞ小1な
小6とかずうずうしいちゅーの
そこまで知恵ないちゅーの

A:ボールを100個50人で運ぶのと
B:ボールを50個1人で運ぶの
どっちが早いって質問に

おまえらコーエーは
Bのほうが若干遅いかも???
って言ってるのと同じなんだぞ。

ユーザーでもポルとフランスの人数の差
ある程度は把握しとる

それがわかってないのは
お前らコーエーだけって
どういう事よ?

消耗品が店売りなくなったとか
そんなのネガるのは他の人にまかせる
実際私は、あんま気にならん。

だけど、この勅命クエだけは
おかしい。
今週中にアナウンスなり修正なかったら

スデニ入港ゲットしてるアムで遊ぶ!!
GM呼んで
まじで1時間以上愚痴るからな!
ぜったいにがさねぇぜwwwww

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/09/06 00:39 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
亡命後
イングランドっ子が
イスパニアへ亡命できたので記念に
イメチェンしました。

びふぉー
b.jpg

  ↓
あふたー
a.jpg


んー?
褐色の方が好きだったかも・・・・

髪型変えたら
また日焼けサロンに通わせよう

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/09/05 13:32 】

大航海時代 | コメント(2) | トラックバック(0) |
亡命
えー
昨日ブログで
イスパとイングの順位が逆転したら

脱ぐといってしまった
その瞬間
イスパとイングの順番が入れ替わりました

イングが1位に返り咲いたんですよ。

どうも勅命クエイング一番のり
新エリアイングがすき放題

加えて
紅海にある3つのイスパ同盟国
アデン セイラ マッサワが
ネーデルに落ちました。

この現状に
もしや?

思いながらも
カリカットで
大砲ぶっ放しながら
大国イスパ様への亡命できる日を夢みてました。
もしかして亡命できるかも?
試したいけど
来たばかりで帰るの
めんどいし
帰ってもし亡命できなかったら
セツナスだし

なので私は
ある一人の少女がインするのを
まっていたのです。

彼女は
アムと同じ環境で
時を同じくしてハンブリューベにかよった子
2人しかいない商会時代の
もう一人の彼女も
またイングランド人

私達二人の夢はイスパに亡命する事

そんな彼女がやっとイン
場所みるとバレンシア(*´д`*)

さっそく確認のお願いをするとー

亡命できる!!(゚д゚)

奇跡が起きた
一足お先に彼女はイスパに亡命

カリカからダッシュで戻る事に
聞けばイスパ勅命クエ達成まで@500

イスパが新エリアに足を運べば
イング1位はもしかしたら
転落するかもしれない
これはもう時間との勝負!!

こんなに必死に航海したのは
きっと初めて
そして
もう二度とない

結果は
ac.jpg

記念に二人で
お城前で記念撮影(*´д`*)

互いに夢かなった瞬間
二人で亡命できて感無量でごわす

バルセロナで会いましょう

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/09/04 00:21 】

大航海時代 | コメント(3) | トラックバック(0) |
拡張パック
拡張も無事終わり
どんな新世界が広がるのかと
楽しみにしていたのですが。

とりあえず現状はなんもない

言うより
より劣化した感じです。

きっと1ヶ月もすれば
発展も進み
勅命クエも達成

色々と楽しくなるかも?それないけど

コーエーってなんて言うか
人を楽しませる行為がヘタクソだなーって
エンターティナーとしては
最低レベル

国が一丸となって
新エリアに行けるようにといった
達成感を味わってもらうすべが
勅命クエらしいのですが
これがまたつまらないのなんのって

コーエーとしては
DOLユーザーは潜在的に全員ドM
であると熟知している

最初ユーザーをじらしてじらして
じらしまくる作戦を結構
じらしすぎても人は飽きるし
じらした結果がしょぼいと目もあてられない

ドMが圧迫された勅命クエ達成後
コーエーの策略に堕ちたユーザーが
はしゃぎまくる


言う
ただの新エリア拡張だけしかない程度の2800円を
人間心理を付け加えて
より、楽しませてる
この達成感はすごいだろう!!
風な感覚にユーザーを堕とす計画
これが
コーエーのたくらみ
とすら思う

この計画は非常に効果的

しかし
ユーザーも人間
ドMに調教したはずのユーザーが
突然Sに目覚める事もある。

そんな突発的なSが
あまり増えないようなさじ加減が
大事なんだと思うのだけど・・・

コーエーは
本当にエンターティナーとしては
最低レベル

2時間サスペンスドラマで例えるなら
開始1時間50分まで
主人公の人間関係やらグダグダとオープニング
1時間51分で殺人
1時間52分で解決
1時間53分でエンディング突入
1時間55分天気予報

この2時間サスペンスドラマで
盛り上がった部分は
1時間51分~52分の1分間のみ
って
内容にならないように祈ります。


こんなキモイ勅命クエをイングランドは
さくっとクリアしてしまったらしく

すごいと言うより
イングが先に新エリア占拠して
イスパとイングの順位が逆転しないかしら?
と言う
期待
もしイスパがイングより小国になるなら
亡命も楽

イングランドの皆さん
がんばってください。
この機会に1位になりましょう。
もしそんな素敵な状況に
なるのなら

私脱ぎます。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/09/03 13:48 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
