【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
俺だよ俺俺
どうしても気になる事が一つだけある。

前フリしておいて、ちょっと愚痴

大航海はゲームとして
私自身が挑戦できる部分が
時間の関係上
もうない事は理解している。

拗ねてるだけだと思うけど
拗ねたくもなる
私がインできないネトゲゴールデンタイムのみしか
大航海時代は盛り上がらない。
大海戦・イベント・模擬・ユーザーイベント
どれ一つとっても
参加など出来ない。
約半年間、これで悩んできた。

さすがに行き着いた答えは
一つしかない
「どうしようもない」
これ以外の答えはでないと思う。
あれもしてみたい
これもしてみたい
って未練も
どんどん薄れていって
いつしか大航海時代が
どーでもよくなってきた。


言うか、私と同じ立場で
どーでもよくならない人間がいるのかと?

幸いにも、いい商会に恵まれて
楽しかったけど
やっぱり、非常によく出来た
チャットツールでしかないわけで・・・

でも
この商会の人達がすばらしいので
ここまで残れたのは確か

あと
必ず連絡すると言って
去っていった人は
結局1年たっても連絡ないし
しょせんそんなもんよね
ネットの世界で
わたしゃ何夢見てたんだと痛感
ネット上顔もしらねーやつの
帰り本気で待つとか
正気の沙汰とは思えない
私はかなり痛い人間でした。
やっぱ、ネット上での恋愛とか
頭おかしーね


ちなみに、私が待ってた人って
一応女性なので
恋愛とは違いますが

そんな感じで
ここいらが潮時なんだろうと思う


のだけど!

何かやり残してる気がする

なぜさほど未練もないゲームなのに
何の未練があるのだろうか?

という事で前フリにもどりまして
気になる事スタート


Aさん Bさん
と仮に置き換える。

Aさんは、Bさんに対して
自分は男であるとカミングアウトしている

そう
ネカマですとカミングアウトしているのです。

だけど

どうみても
女である風を突き進んでいる。

その神経がたまらなく不思議

Bさんも、そんなAさんを見ていて
気持ち悪くならないのかしら?

こいつ男なんだけど
よくも、まぁここまで出きるな


関心してみているだけなのか?

中身が男とか女とかの前に
自分の中身の性別を暴露しているのに
異性を演じきるその根性や
一体どうなのかと?

この人間的不可解行動の答えを出さないかぎり
引退はできないと思う。

とか格好つけてるけど

本心は

なんか気になる。
だけ

ゲーム内にもはや
やり残した事などなにもない
やってやっても
キリがないのがネトゲー

私はこのAさんとBさんの心理を
解き明かす為に
もうちょっとしたら?課金します。
多分

~Aさんについて知りたい事~
なぜ自分の中身をBさんに教えているのに
そこまでネカマ道を突き進めるのか?
Bさんと密約でもあるのか?
私が過去見てきた
ネカマ達は、自分の素性がバレると
そのまま二度と見る事はなかった

その行動心理を私は知りたい。

ってゆーか
Bさんとか関係なく
君100%男ってわかる

~Bさんについて知りたい事~
中身男が、女である事を豪語している
その様を目の辺りにして
眩暈の一つもでないのか?

いやBさんは本当に優しいんだよね
きっと誰よりも1番優しいね・・・
【 2006/10/28 16:31 】

大航海時代 | コメント(1) | トラックバック(0) |
卑猥な人
いない私が言うのもなんだけど

がんばっておくれ

応援してる

【 2006/10/27 23:57 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
1DAYチケット
大航海時代にも
1DAYチケットみたいなの
あればいいのに・・・・
とか思う今日この頃

やっぱり
このゲーム行着く場所は
きっと対人戦だと思う

冒険だけ商人だけ
と心に決めて
やり続けれる人は
少し外にでてみよう

人って意外と出会えるものです
もっと刺激的で
人のあり方を思い出せるはず

女におぼれて引退できる
サラさんは
冗談抜きで最高に素敵だと思う

結局このゲーム
人と戦ってこそ
きっと面白いのだと思う

なんて言うか
私が一番したいソレが
できないから
全然復帰したいと思わないんだよね

1500円くらいだせないわけじゃないけど
出した所で・・・・

出してどうなると考えて
商会チャット以外する事あるのかと?

大航海時代の移動時間って
人生をすごく無駄に使っている気がして
いたたまれなくなる。

世の中には
若いのに生きたくても生きれない人
沢山います

なのに
リスボン カリカ間1時間以上かけて
私は何をしているのだ?と

人が生きてる時間の行動すべての中で
大航海時代の船の移動時間って
本当に無駄な時間ベスト3に
入れていいと思う

一生懸命考えてみた
これより無駄な過ごし方って
他にあるかしら?・・・てね。

100回以上聞いてるCDをまた聞く

糞つまらねーワイドショーを毎日見る

犯人を知っているサスペンスを1から全部見る

ヨン様をいまさら追いかける

今まで届いたメールを全部読み直す

1日中真剣にラジオを聞く

四葉のクローバーを見つけるまで探す

星を数える

色々考えてみたけど
大航海の移動時間の
人生の無駄差に勝てる
ものがない。

ように思える

大航海の移動より無駄な時間の使い方
知ってる方いたら教えてください。
【 2006/10/26 02:15 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ヘイ×3
月曜日にヘイヘイヘイ見てたら
ガクトがゲストで
ガンダムの話してたんです。
旦那がいくらガンダムを熱弁しても
どうしても興味がわかない
いあ
むしろ
嫌にすらなる

だけど
ガクトや、いがぐりみたいな芸人が
話を聞いていると
少し見たくなる
フシギなもので
少し見たくなる。


その事を旦那言うと
やっぱ熱弁

するとフシギなもので
さほど
見たくなくなる

でも
彼はビデオ借りてくるの

ポケットの中の戦争ってお話

悔しいけどいいお話しでした。

テーマ:機動戦士ガンダム - ジャンル:アニメ・コミック

【 2006/10/23 01:12 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
切腹するから、ゆるしてね
幼女の中身なんて









どうせ















9割
【 2006/10/23 00:57 】

大航海時代 | コメント(1) | トラックバック(0) |
今後のありかた
人差し指さん(ティッシュ王子)が
管理者にしか見えない所に
コメントくれたなのね

コメントくれて嬉しいなのね

でも

人差し指(ティッシュ王子)は

死ねなのね m9(^Д^)エーン

今日から私にハァハァしながら100回ヌケ
てか、毎日80回はヌイてんだし
20回追加くらい余裕だろ
てか
お前ならできるなのね

やらないと m9(^Д^)エーンなのね

こんばんわ、ナユです

多分今日でインしなくなって1週間くらい
巷ではレベルのキャップが外れたとか

家具はいつなのかしら・・・?

て、事で

ゲーム日記書けないし
元々書いてないけど(お

(お トカ (え トカ
軽くキモイ

自分で自分を突っ込んでるって
意味らしいけど
それってよく考えてみろ

ひとり暮らしの人間が
ただいま いってきます おかわり
ってセリフを日常的に言ってるのと
同じと思え
なんなら
部屋でひとりで
自分につっこみ入れてるのと一緒だぞ

アクセントのずれまくった
「なんでやねん」
くらい寒い


な・の・で!

今後のブログ更新は
うちの商会で秘密だった事とか
もうバラしていっちゃいます。
みんなゴメンね

あとは
私の見たMer--?まぁーだあいあむなんとか
ちくしょう なにご なんだよ
くそ ぼけ よめーねーんだよ
ふるでよめるやついるのか?
ぜったいいないね
いたら
ひゃくまんあげてもいいぞ
うそだ ばーか
そんな かね ねーよ
略してMDLA商会
の現状・課題を取り上げてみようかと・・・

あぁ・・・むしろ二度とインできなくるかもしれないネ☆ミ





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/10/19 23:37 】

大航海時代 | コメント(2) | トラックバック(0) |
課金STOP
そーいえば
課金してません。

課金してないって事は
大航海をやれないって事だから
大航海のネタはない

よく考えてみると
元々大航海にネタなどない

ってゆーか
そもそもゲーム以外の事しか書いてないし

ってゆーか
INしてもやる事ないし

ってゆーか
アムちゃん、やっとイスパ亡命できたのに
気がつけば一度もバルパルとかやってないし

ってゆーか
これで1500円は高いとか最近思うし

ってゆーか
世界はどこ行ってもこんなに大差ないのか?
って造りヤメロとか思うし

ってゆーか
別にオチないし




ブログ書いてる皆さんへ

更新楽しみにしています。
うわー面白そうだわ 
って
思ったら戻ります。

家具実装したら戻ります。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/10/16 20:33 】

大航海時代 | コメント(6) | トラックバック(0) |
そこまで有名だったなんて・・・
ハンカチ王子って何?(´・ω・`)

たまたまワイドショーを見ていたら
今女性に大人気の

ハンカチ王子

って
TVが言ってるんです。

ハンカチ王子・・・?

見ていたら
高校野球の人らしく
確かに可愛い顔をしているけど
本当にキャーキャー言われてやがる

旦那にメールで「知ってる?」ってしたら
知らない人間の方がいないってくらい
大フィーバーな王子

友達に聞いても
興味ある・ない以前に
今頃ハンカチ王子知ってる?とか
チベットにでも篭っていたのか?
ってほど
大フィーバーな王子



でもね

ハンカチかなんかしらないけど

うちの商会の人差し指さんも
可愛さでは決して負けていない

しかも!

若さフルパワーで
食前食後 起床後、就寝前に
ヌキまくってるってるから

ついた名前が



ティッシュ王子




もうね
私に言わせれば
ハンカチとかwwwww( ´,_ゝ`)プッ
なんですけどね
今はティッシュの時代

みんな!
もっと
うちのティッシュ王子を
どこぞのハンカチ王子に負けないくらい
キャーキャー追いかけてください。






PS
この内容については一切の
コメント・苦情・ジャロってなんじゃろ
を受け付けません

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/10/04 18:20 】

大航海時代 |
| ホーム |
