【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あの空へ
せっかくだしPWの事でも・・・
最初始めた時
エルフ以外は空を飛べません。

そう聞くと
最初から飛べるエルフで
始めたくなるのですが
エルフって種族どうも・・・
姿勢が・・・
姿勢がよすぎるのです。

背中がアホみたいに
反り返ってるほど
姿勢がいいのです。
お前ら胸はりすぎだぜ
ってくらい反り返って
姿勢がいいので
なんていうかどんな人でも
横から見ればアゴが
しゃくれてるように
見えない気がしなくも
ない様なあるような
そんな感じ
※めっさ己主観です、ご注意を

飛べないのは辛いけど
とてもかわいらしい
うさぎの耳がついてる
妖精を選ぶことに
私にぴったりダネ☆

でもレベル30になれば
誰でも飛べるようになるんです。
まだレベル30じゃないけど
もう2ヶ月くらい前から
やってるのに30にすら
なれてないけど
それでも空を見上げると

20070730212631.jpg


いろんな人が
飛んでいます。
聞けば飛ぶと
世界が変わるとか・・・

いつかあの空へ
いける日を夢見て

もうすこし遊んでみよう
【 2007/07/30 21:27 】

パーフェクトワールド | コメント(4) | トラックバック(0) |
引退します。
忙しさもだいぶん落ち着いてきました。
大航海時代をと・・・思ったのですが
やっぱり私には、あの移動を
克服する勇気もないし
するつもりもない。
追加パッチも全然ワクワクしない。

きっと大航海をある程度
やった人の楽しみ方って
戦闘なんだと思う。

1年以上前からやってて
交易ちょー楽しいよね
とか
この冒険クエの移動のマゾさが
楽しくてしょうがないって
人はいないと思う。

色々考えた結果
やっぱ大航海時代
引退しようと思います。

もしかしたら
ネットカフェいった時に
覗く程度はするかも
しれないけど

その程度です。

商会は適当に
キックしてください。
入りたい人も多いだろうし。

大航海時代でお世話になった方
この場を借りててお礼申し上げます。


ファンタジーアース
うちのパソコン
リネージュ2とか
余裕ですよ
って言われるパソコンだったはず
なんだけど
ファンタジーアースはまじで無理
戦争最後までもたない
絶対100%の確立で落ちる。
なので無理

これも、新しいPC買うまで(予定はない)
引退というか、やりようがない。

実は、2ヶ月くらい前から
ちょびちょびと
パーフェクトワールドを
やっています。
泳ぐ走る飛ぶ(まだ飛べない)を
色々できて楽しいですね。
キャラクター作るのに
1週間くらいかかったし
自分の写真を取り込んで
本気で作ったけど
ゲームほうが美人なもんで
凹んだ
胸の大きさは
控えめにしてみた。

タダっていいね、
早く空をとびたいなー
【 2007/07/28 15:02 】

大航海時代 | コメント(12) | トラックバック(0) |
バトンとか久しぶりすぎる
●ルールとお題は下記の通り。
回ってきた6文字を、携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つの単語を惜しげもなく発表します。
そして次に回す人に新たな6文字を自分で指定します。


●みんなにやってもらう六文字は…?
[メ]メニュー 恵 免許 メール めちゃくちゃ
[シ]しろ 仕事 社長 椎名 少林寺
[マ]回る ママ ます また 真紀子
[ダ]大丈夫 だめ ダブル ダルビッシュ 誰
[カ]格闘技 帰る 変えて 買って 橿原
[ノ]のんびり 野口 乗る 海苔 乗れ

少林寺とダルビッシュが意味わからん
友達の名前と、旦那に買い物指示メールっぽいなぁ
やっぱ主婦なんだと

●まわしてくれた人の印象は?

どうせ課金しなから言っちゃうし
ホメるわけじゃないけど
いい意味で実はかなりまともな人かな
ここだけの話、本当は赤(オレンジ)ネームとかが
似合わないというか、ならないほうがいい側の
人間なんではないのかと私は思います。
回りのイメージと期待にそわないといけない
その立場、なんとも言いがたい部分はありますが
人に対する気の使い方、特に商会に対する振る舞いは
立派だと思いますね。
彼だからこその商会だと思います。
彼がいるかぎり。「太陽の沈まない商会」に
なるのではないかとも思います。
人の人生とは他人が決めるといいますが
それは、どんな世界でも一緒なんだなと
まーなんていうか余計な発言スマンw

●自分の好きなタイプを3つあげて?
ガンダムに興味がない人
カード収集癖がない人
カードに数十万単位投げ打たない人


●嫌いなタイプは?
ガンダムが好きな人
カードを集めるのが好きな人
カード集めに金を惜しまない人

●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。(居るならな( ゚Д゚)y─┛~~~)

私は永遠にみんなのアイドルだよ~♪^^b

●バトンタッチ(6名印象付き)

だいたいバトンタッチって言ってる意味は
わかるけど、6人とか無茶振りすんなと
私は声を大にしていいたいね
そもそも、バトンを作った人は
自分の作ったバトンがいろんな人が
やってる姿をみるのが
嬉しいのだろう
それは分かる
だけど無茶振りはよくない
どんなに多くても3人だ
6人て、どんなけ
自分のつくったバトンが好きなんだと
どんなけ、自分の作ったバトンを
他の誰かがやってるのを見て
ニヤニヤしたいのかと
問いただしたい
こういうのは、
じわじわ回っていくのに
よさがあるのだと思わないのか?
あんまり自分大好きってのは
関心しませんねぇ
もうちょっと、心に余裕をもって
くださいよ。
だいたい私なんてただでさえ
フレなんていないのに、
6人もどうすれと?
最近は、会ったこともない
めっさ赤の他人まで
いじめるのが流行ってるのですか?
仮に6人にがんばって回すとしよう
6人中4人は
すでにこのバトンをやり終わってたり
するわけですよ。
そもそも大航海時代を
やってて、さらにブログまで
やってるとか、どんなけ
少数民族かわかっているのかと?
そんな大航海時代で
6人とか、どないせっちゅーねん
誰かまだやってない6人がいるのかと?
まぁだったら
やるなって話なんだけどね
だいたいコウダクミは別にさほど
細くないと思う。
てか、最近の若い子は
目の周り黒く塗りすぎと思わない?
いやさ、いくらなんでも
お前それは塗りすぎちゃうんかと?
まるで古代エジプト人かと
問いただしたい。
目をぱっちりさせたいどころか
古代エジプトを感じさせるとか
どんなけ悠久な気分にさせんだよ
って話なわけじゃない?
それで目のクマとあったら
まじでたぬきよ?
もうちょっと気をつけたほうが
いいと思う。


断る!


●みんなにやってもらう六文字は…?

断るけど
「ツメハガレタ」
適当にやってね^^

【 2007/07/18 00:19 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
テラワロス
恋人と結婚相手は
まったく別である
って言う人多いよね。

それは私もそう思うんだけど
恋人が結婚相手になる事だって
普通にあることだと思う。

相手を選ぶ自分なりの
ラインって絶対あると思う。

わりと若く結婚したけど
10代のときにもっていた
イケメンじゃないと絶対にやだ
って素敵な思想は
結婚の時は
もっともやってはいけない事
かもしれない・・・?

私の基準ってなんだろ?
うちの旦那ときたら
30代でメタボ確定臭いほど
太ってきたし
もちろん顔もおせじにも
かっこうよくない。
たまになんでコレなんだろう?
って思うこともあるけど

なんでかって思い出すと
とにかくギャンブルを
やらないって事も
大きな理由だった気がする。

ガンダムカードビルダーに
はまられたのは
あまりのも予想外だったけど
新しいバージョンも
コンプしたらしいので
あまりやってないようです。
おかげで土曜のネットカフェも
まったくいけない状態

男ってのはDNAレベルで
収集癖ある生き物らしいので
まぁいっか・・・

私は基本的にギャンブルをやらない。
理由は、ギャンブル=バカのやる事って
イメージがあるので好きになれない。

だって
パチンコで3万負けたよー
とか
競馬で5万負けたー
とかさ
負けてるのに
なんか、どこか嬉しそうに
そしてギャンブラーな俺
かっこよくね?
的な臭いが嫌

ギャンブルで負けて
俺ってバカだと口でいいながら
自分がバカであることを
理解してない人が
ほとんどでしょ

私思うのよね
たまにニュースで
万馬券がでたとか
ラスベガスですっごい勝ったとか
ニュースでやるけど
あれって、本当に
珍しいことだから
ニュースなってるんだって

でも、俺もそうなるって
なぜか思える人が
沢山いることが不思議

と、
元彼の話です!誤解しないように!

そもそもギャンブルをやってる人って
お金の流れっての
理解しているのだろうか?

今のぶさいくさほど
男前でない旦那に
ひかれたのは
そういえば、ギャンブルへの
考え方がすごく
素敵だったからだった
ような気がする。

テラ銭

簡単に言えば
そのギャンブルを主催してる人に
勝ち負け関係なく
支払うお金の事

例えば競馬だと
25%と払わなくてはいけない。
競馬ってのは
国が経営する
国営ギャンブルなのは
誰でもしってると思うけど

馬券を1000円分買うと
勝ち負け関係なく
250円は国にもっていかれる

実はコレをしらずに
馬がどうだこうだ
いってる競馬ファンも多い
ってところが
どこか切ない

こんなテラ銭の高すぎる
競馬で儲けれるわけもない

そんなギャンブルを食い物している
日本国ですが
民間のギャンブルには
めっぽう厳しい

この神経がそもそもおかしい。

日本のシステムって知れば知るほど
ヤクザのそれと何一つ
かわらないような気がする。

日本を一言で言うとエグイ
これにつきると思うんだよね。

そんなのに金を
だして一喜一憂とか
なんでできるの?

って力説された時
確かに私の目はハートに
なっていたのかもしれない。

単純に真面目な気持ちで
ギャンブルはやらないじゃなく
あきらかに違う理由で
ギャンブルをやらないヤツが
いることにも驚いたけど

不思議なもので
ここまでギャンブル
やらないと
逆にたまにはパチンコでも
やったら?って言いたくなる

昔は競馬もパチンコも
よくやってたみたいだけど
ずいぶん左よりな人に
なっちゃったのねぇ;

一度でいいから見てみたい
旦那がパチンコ打ってるところー
【 2007/07/12 00:29 】

その他 | コメント(4) | トラックバック(0) |
引退します!

って言ってすぐもどってくる人
いますよね。

ネットの世界では
かまって君だのなんだの
言われてます。

かといって
私みたいに引退はしません
って言ってるけど
まったくインしないのもいる
※追加パッチの後、課金するつもりです

どっちもネットゲームと
いう架空世界に依存しきっているんだよね。

やってないのに、やる気もないのに
気になってはいる。なり続けてる
ってのも相当重症
てか
極度の重病患者

また、引退するといったのに
すぐもどってくるのは
精神異常をきたしていると言っても
言い過ぎではない。

ネットゲームなんて
やり続けてはいけない
やめないと!と葛藤も
したことでしょう。

それゆえの引退決意

だけど、ゲームしたい!
やっぱネットゲームがない人生なんて
ダメだ!
引退取り消し!

って流れは
もはや
本来あるべき人間の
精神のあり方ではない。

なので引退宣言を繰り返す

引退してはすぐ戻ってくるーって
のを繰り返す人は
この類が多いと予想する。

引退して本当にもどってこないの
完全に別ゲームにいってるだけ

けしてこのネットゲームの世界からは
抜け出れない


ネットゲームゲームの存在に
葛藤したこともなく
趣味だからといえる人は
平和に思えるが
実はこのラインにいる層が
一番やばいように思える。

精神はすでに奈落の底に落ちている


くもの糸を必死に探す人

簡単にくもの糸はみつけるけど
のぼってる途中で落ちる人

せっかく上りきったのに
また落ちる人

奈落の底で快適に生活できる
精神を持ち合わせてる人

あっ

あれ?

ってゆーか

結局どいつもこいつもダメ人間やんw

みんなゆかいな仲間^^

早く追加ぱっちでないかなぁ~あははは
【 2007/07/09 19:26 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
