【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
どうすればいい?
最近FF関係の掲示板
よく見ています。

あとじゃぬちゃんとのメールが増えたw
傍から見ればきっと恋人と
勘違いされるほどの
メールのやりとり数だw
(一方的な質問ばっかでゴメンねw)


聞いたことがない単語がおおくて
やっぱり2年以上ブランクがあくと
さすがにわけがわからない。
でも、あの頃と変わっていないのは

対別種族への差別

私なんか樽で前衛やっていたから
ちょっとでもミスした時の
当たりがキツイ時も多かったしなぁ

そして
○○って装備をしてないヤツは糞(確実にレア)

これだけはかわらない
大航海時代には絶対にないカオスっぷりだと思う。
そう考えるとやっぱいいゲームなのか?
そんな状況を作らせない運営が神なのか?

私がFFで一番嫌だった事って
廃使用だとか、キチガイ率が多いとか
(DOLは5%)(FF11は60%)←キチガイ率(私調べ)
とかじゃなくて
一人じゃ出来ないことがあまりにも
多いので

絶対に手伝ってもらわないといけないのです。

私がFF辞めた理由って

完全に相手の善意に頼るしかない状況で
長時間拘束しなくてはいけないので
非常に心苦しくて堪らない

から辞めた

INして何かをしたいと考えるとき
必ずこの状況と戦わないといけない

手伝う側って意外と善意とか
そんなの思ってなくて
タダの暇つぶし程度しかない事が
実は多かったりする。
私も手伝うときって、やっぱそうだったし
それでも手伝ってもらう側は
やっぱりね・・・
でもそれでも手伝ってもらわないと
いけないジレンマ

フレに頼めよ
なんて平気で言う人もいたけど
フレだろうが、どこの馬の骨だろうが
手伝ってくれる人に対して
どうしても生まれてしまう
感情じゃないのかな?

そういう感情がない人が
多いのがFFの特徴だと思う

最初から決められた
終了時間が来て
尚且つ落ちないといけないと
言ってる人がいるに関わらず
@1000^^;
とか
ほざける人が多いのが
それを物語っている気がする。

もちろんLSやフレの
お手伝いをしながら
チャンスをじっと待っている
涙ぐましい人も
多いのも事実ではあります。
実際そういう人の方が
多いけど、当たり前のように
そんな人たちは目立たない

プレイヤースキルが皆無なのに加え
タルタルで忍者なんて
もっとも無謀な挑戦をしていたので
(私が始めた頃はまだ盾役でなくただのゴミジョブ)
晒される事が多かった私ですが
そのへんは別に気にならなかった。

でも今なら
私の為に、こいつら善意で
長時間お手伝いとか
どんだけ奴隷なんだよwwwww
明w日wもw頼wむwぜwwwwwww
とか脳内変換できる術はもっている。

人は変われる

そんな人達が作り出す世界は
大航海時代なんて比較にならない
世界が広がるのもうなずける。
【 2007/09/28 23:33 】

その他 | コメント(9) | トラックバック(0) |
中国人性欲を持て余す
中国でネカマ禁止のゲームが
できたそうですね。

なんでか理由はわからないけど
4亀曰く一人っ子政策で
中国は男だらけに・・・・!

軽く書いてるけど
これすごく怖い事なんですよね。

子供を一人しか生んでは
いけないなんて
中国ってやっぱりおかしい

一人しか生んではいけないのだから
やっぱり跡継ぎなんて
考えると、どうしても
男児がほしいと思うのだろう。

中国は男だらけに!
ってのは実はあながち
大げさな話ではないらしい

選んで男を産めるわけもなく
やはり女の子だって
生まれてくる

上海とか大都市では
女の子が生まれても
それはそれで幸せだけど

いまでも貧しい
地方はそうはいかない
一人しか生んではいけないのに
女児が生まれるのは
致命的なのだ

じゃあどうするか?
捨てるか殺すか人身売買
しかない

アメリカのセレブの間で
流行ってる
捨て子を養子にする
慈善行為

多いのが
アフリカの難民の子か
中国人の女の子
だそうで

なんていうか
中国も2~30の
国家に分けてしまえば
いいのにと思う

人してどうか?と言われる
行動を起こす理由を
国が作るっておかしい

このまま男ばかり
中国で増え続けると
確実に日本女性が
犯罪の犠牲になる!
これは間違いない事実

性欲をもてあました
中国人が偽造やら
どんな手を使ってでも
日本に入国
そんでレイプ

余裕で目に見える光景

近い将来こんな
ニュースが踊りまくる
と予想する!!

私は預言者だー

嘘だバーカ
【 2007/09/27 23:32 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
タイトル
大航海時代も
アインストールしたし
もう思い残すことは
なくなったし
また無料でどーぞ
とか
またガンダムが近々
新カードが出るらしいので
ネットカフェいくことも
ちょっと増えるかもしれないので
そん時インするかも
程度なので
タイトル変えてみます。

テンプレートそのものを
変えてしまえばいいのだけど
フランスのマーク
なんかカッコイイし
気に入っているので
このままで

このマークや
フランスって存在が
大航海時代だけのものって訳でもないし
まーいいかなと思う。

お前もうDOLカンケーねーなら
リンクとかはずすべ
って方は報告とか結構です
今までお世話になりました。
本当にありがとうございました。

これからは
ダーリンとの甘い生活を
赤裸々に書いていっちゃおうと
思ってます><b キャー



嘘だバーカ
【 2007/09/26 22:03 】

その他 | コメント(5) | トラックバック(0) |
うーん
じゃぬちゃんからメールが来た。

FFのWBキャンペーンがはじまるそうだ



むー・・・・
うーん・・・・
【 2007/09/25 10:15 】

その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
PACHINKO&SLOT
PACHINKO&SLOT

街を車で走れば
たいていは見る文字

パチンコ&塩・・・・

パチンコと塩に
一体なんの関係が・・・

パチンコ屋って生涯で
数回行ったことがある程度
うるさすぎて好きになれません。

でも、そういえば
パチンコ屋の入り口って
確かに塩を積んでいたような記憶がある。

パチンコでお金がなくなって
恨みを持つ人の
怨念をその塩で清めようとでも言うのか?

それも確かにありだよね。

だけど
大きく看板に塩をアピールする意図が
わからない

それほど怨念がすごいのか?
塩なくしてパチンコは
ありえないのか?

私はギャンブルは
やらないし
パチンコと塩の関係は
わからない

パチンコと塩ってなんか関係あるの?
と色々な人に聞いた
両親・友達・旦那etc

でも答えはいつだって

「ないと思う」

ますます深まる
パチンコと塩の関係

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

って
昨日までそう思っていた。

バカすぎて泣いた
【 2007/09/23 00:09 】

その他 | コメント(3) | トラックバック(0) |
私はダメ人間
ラブちぇんって番組がある
起きてるときは見てる。
あぁこれって
ある種の憧れでもあるよね
そして、なんか勉強にもなる
隣の芝は青い?って言葉あるけど
そうでもあり
そうでもない
私の場合
ネトゲが好きになちゃったって事が
すっごく足かせになってる。
私のをこの世界に引き込んだのは
言うまでもなく旦那なんだけど
抜けれないのは
自分自身だ。

薦めたあんたが悪いなんて
そんなセリフを
いえるのは
基本的にダメ人間の代表だろう

進めた旦那本人は
もうまったくネトゲをやっていない
ソレ故に私は
ネトゲをやってる事は
秘密だ。
旦那がいるときは絶対にやらない

自分でやってるからこそ
言うのだけど
ネトゲにはまる人って
本当に人間のクズです。
必ず何かを犠牲にしている
それを仕方ないと思ってる。
むしろ犠牲にしている事すら
気がついていない
ひどい人だと
気がついているけど
気がついてないことに
してしまってる
私はこれに当てはまると思う・・・

学生ならば勉学を
それが実家を離れて
親に家賃と仕送りをしてもらっていながら
ネトゲにはまっているなら
ご臨終

主婦なら
子供なり、家庭なりを・・・
本人は気づいてないだけで
ほころびは絶対にでる

思うんだよね、
親がネトゲやってるって
知ったらどうだろうって

私なら嫌かも・・・

独身社会人ならば
その時間を他に使えば
きっと、もっと立派に
そして、素敵な人に出会えるでしょう

睡眠時間と
大事な物を削るのがネトゲなんだよね

そんなものを
やってる人間が成功などするわけがない

主婦だし、いいかぁ
みたいな感覚でいるから
私はダメ人間なんだろう

うちの旦那に
もうネトゲやらないの?
なんて聞いたりすると

あれやってるやってて
まとな社会人はいないってね
独立だベンチャーだなんて
一日24時間でも足りないのに
ネトゲとかありえない
生きる!仕事をするって
そういうものなんだろう。

私はいっつも葛藤している。
ネトゲなんてやってるヤツが
人生成功するわけがない
というか、できないと
思ってる
思ってるくせに
廃人クラスにやる
このキチガイさ

あなたは
ネトゲやってる自分を自身を
どう思いますか?
ネトゲって存在を
どう思いながらプレイしているのですか?
正当化できる何かが
あるのですか?
あなたもどこか
葛藤しているのですか?


私ネトゲそのものを
辞める努力をしたいと思います・・・
【 2007/09/04 02:27 】

その他 | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
