【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
三国志を終えて
三国志オンラインの無料期間も終わり
タダゲ厨の私は、そこで終わり
三国志の武将でも知っていれば
楽しいのかもしれないけど
大航海時代の世界以上に
意味がわからん。
大航海時代は、まだ地理的な感じで
聞いたことたる地名がでてくるだけマシ
移動は死ね。移動時間が
倍のスピードになっても
なんか問題あんの?(あってもスルーするように)
しろよ、バカ
三国志は漢字ばっかで
よめねーっつうの!
プレイヤーの漢字ばっかだし
武将の名前なんて
誰一人読めるヤツいない時点で
ご愁傷様だと思う。
ひらがなで、読み方をおしえてもらっても
きっとすぐ忘れる。

中国って本当にすごいよね
漢字と海賊版しかねーのかよって感じ

そういえば少し前の話だけど
香港の有名タレントの
イヤンな写真が流出した事件

いまさらだけど、てゆーか
今知りました。

なんでも、その渦中の男性タレントは
日本でいう、つまぶきさとし
らへんの人だとか

そんな人たちのHな写真が
世界中にバラまかれたんだから
南無阿弥陀仏すぎる。

てか、女のほうは
生きていけないだろ・・・
アーメンすぎる

ぶっちゃけハメ撮りとか
したことあるけど

やばいな、どこいったんだろw

今思うと
なんでそんな事したのだろうか?

自分のHがどんなのか
興味がないか?
なんて言われて
2人のSEXをよりよくする為に
勉強の一貫として
とか、なんとか
言われて

その通りだ!なんて思って
快く承諾したあの頃

香港の彼女達もそうだったのだろうか・・・?

でも香港の彼女達の年齢ってば
今の私とかわんないじゃないの・・・・

20後半中盤の人が
そもそもハメ撮りするとか
笑うしかない。

10代やら20代前半なら
同情もするけど
27だ28だの大人の女じゃ
同情よりも、なんで?ってなる

ハメ撮りさせてくれないと
もう別れると、男に言われて
嫌!別れたくない!
ハメ撮りして!
なんてヤツは絶対ないと思う。

ほとんどは、本人も楽しんでるはず

若い頃の写真が今になって
出てきたとかなら
もう、同情しかする事ないけど・・・

とにかく
私としては笑えない

ま、きっとこの世にはないよ
だってデジカメじゃなくて
テープだったくらいの昔の話だもん

香港彼女達は、今どーしてるのだろうか?
私も、そんな彼女たちの
いやんな写真拝見したのですが

なんていうか
全然しらん人ばっかで
普通に面白くなかった。
まるで
コーエーのゲームみたいだ
【 2008/03/03 22:40 】

三国志 | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
