スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
離婚の原因
軽く忙しくて
あんまインしてません。
貫通上げしかしてないし
今は結構ダレてる時期な感じ
さほどやる気も起きない
最近暑いしね・・・


突然なんですが



離婚しようかな・・・


そんなメールが来ました。
私の友達のほとんどは
独身なんだけど
たった一人の既婚者

旦那さんは男前だし
うらやましいかぎりなのですが
それはそれでやっぱり
悩みは多いようで

離婚したい原因は
知らない間に作っていた借金と女

どうやら勝手に借金して
そのお金で別の女と遊んでいた
という事らしく・・・

考えてみると、もっとも最悪なパターン

浮気だけなら・・・
借金だけなら・・・

と思うはずが、両方なわけだし
彼女の旦那さんは、どうやら他の女にも
手を出してるっぽく
しかも、自分からでなく
女の方からよってくる・・・らしいw
男前は得だけど
その嫁は実は損なのかもしれない。

ただ、人によるんだろうけど
女が既婚者を好きになるにはさ
かなり男側がズルイと思うのよね。
まぁ女でもあえて不倫好きなのも
いるのだろうけど
それは完全に精神がグレてる。
そういう類は、まぁおいといて・・・

1結婚を隠してる男
2結婚してるのに、何か優しい男

1は、もう完全に罠
不倫は嫌だけど、好きになってしまった時に
妻がいる事を知らされても
もう人によっては、逝ってしまうだろうし

2はね、一番厄介なタイプ
ある意味1より性質が悪い。
誰にでも優しくて、
2人きりになるともっと優しくなる人
独身、既婚関係なく
優しい男には、いつしか自然と惹かれて
しまうのですよ、女は
そういう時って絶対気がつかないんだけど
実は優しさは最初だけなんだよね
本当に優しい男はさ
同姓にも優しい
と言うか、人間すべてに優しい
異性だけに優しい人って
誰よりも優しくない人

自分に対する優しさより
自分以外の人にどんな接し方しているか
コレを見るのが一番!
であると、推薦します。
親と電話している時の対応なんて
特に最重要事項ですよ。
私はここ見逃して失敗したwwっうえww

でも、そうは言っても私だって
付き合う理由にやっぱり
ある程度の顔って重点置いてる事もあったし

改めて振りかって見ると
顔からはじまる恋に結果幸せはあまり
なかったなぁ・・・?

ついさっきまで、あんまり意識しなかったけど
結婚して旦那がどんどん太って
ぶさいくになっていく姿が
たまらなく安心感を誘う。

うちの旦那、今の姿で独身だと
悲惨な人生送りそうだなぁw

なんなら、私もこんな人
絶対嫌だしw
絶対付き合えない。無理すぎる。
ほど、ブサイクに仕上がりました(´・ω・`)

いまさらながら女って勝手だなと思う。
(私だけかもしれん・・・

ところでなんの話なんだっけか・・・?
今週中に貫通カンストさせたいな・・・
スポンサーサイト
【 2006/06/20 00:41 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<不倫と借金とガンダムとサッカー | ホーム | ワールドカップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/102-efeb06dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
