スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
不倫と借金とガンダムとサッカー
友達と会ってきました。
不倫&借金な旦那を持つ彼女とです。
久しぶりにメール&電話なんて
していたら会おうって話になって
お昼一緒に食べにいってきました。

もっと落ち込んでいるのかと
思ったけど
意外と元気そうで少し安心

元気なふりってのは怖いからね
でも、少なくとも一緒にいる時は
そんな感じじゃなかったと思うし

少しでも気晴らしになったのなら
いいのだけど・・・

久しぶりにプリクラでも撮りたいね
なんて話になって
近くのゲームセンターに行ったら

あるんだよね。ガンダムのゲーム
嫌なもん見ちゃったな
昼のいい時間に30過ぎたおっさんどもが
楽しそうにしゃべってる。
スーツ着てる人や
作業服着てる人は
サボってるのかな?

○借金してまで女を作った彼女の旦那
○借金こそはしていないけどガンダムに
 お金をつぎ込む旦那

第三者的な視点でどっちが健全かって言うと
正直上記な気がしなくもない
男であるなら女に
女であるなら男に
情熱をささげるのはごく自然な事。
ただ、それにはどうしてもお金が
必要だからよけいこじれる。

それでも浮気は許せんけどね。

天秤にかける問題じゃないだろうけど
同じ借金でも
女かガンダムのカードで言うならば
多分ガンダムのカードの方が
立ち直れない気がする。

ちなみにうちの旦那もうガンダムの
カードゲーム辞めたとは言っていますが・・・

今夜もサッカーの時間までには
帰ってきたのですが
なんか
ビデオ借りてて
なんのビデオって・・・

ガンダムorz

サッカー見ないの?

もうこのグループは見てもしょうがない。

だからガンダム?


いや、いいんだけどw

でもね、やっぱ浮気されるより全然いいかも

某ネトゲの住民みたいに
アニメキャラでヌイただ
パンツの色がどうだこうだ言うわけでもなし

萌え~とかも
きっと私よりわかってないだろうしw
絶対領域もツンデレって言葉も絶対知らん。

そう言う系の知識
なんなら、私のがやばいかもしれんw

だって
ガンダムまだ途中だけど
少し続きが見たいと思った自分が嫌(´・ω・`)

私変わったな・・・・
昔の友達に会うと
今とあまりにも違いすぎる自分に
気がついた。

少しだけ空の色を思い出せた
今日という日に感謝
スポンサーサイト
【 2006/06/20 23:58 】

その他 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<15 | ホーム | 離婚の原因>>
コメント
--- ---

とりあえず、
ナユサンの旦那=超ガンダム好き
ってのは覚えた。(´・ω・`)
ラグナル * URL [編集] 【 2006/06/21 10:30 】
--- ---

ナユちゃん、大変ね(^-^;

女かガンダムのカードで言うならば
多分ガンダムのカードの方が
立ち直れない気がする。

同感…。

ガンダムとなると、私も立ち直れないな

夏も近いし、気分転換、気分転換!
私はリハビリ頑張らないと(笑)

マルセイユの小悪魔 * URL [編集] 【 2006/06/21 15:59 】
--- ---

ガンダムに負けたわけじゃないからw
ネトゲはまって言えるセリフじゃないけど

ガンヲタUzeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
ナユ * URL [編集] 【 2006/06/24 02:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/103-72186955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
