【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
交易上げ
ナユの戦闘上げがとりあえずの一段落なので
別垢の交易レベル上げはじめました。
商用クリッパーに乗れるようになるのが目標

商クリッパーで引張ってくれる
頼もしいヤツに早くなってほしい。
あとは仕立師?とかになって
縫製+18キープのまま
追加ディスク迎えたい

のですが・・・

とにかく交易は相場が命
インドに篭って織り織りしてるけど
相場が悪いとなーんもする事がなくて
ログアウトなんて事もあったり
意外と時間が拘束される交易は
昔から苦手というか嫌い。

でも今はワールドカップのおかげで
さほどインしないでいいや的なので
助かっております。

ブラジルvsガーナ

今までの試合で一番面白かった
ガーナ元気よねぇ
日本ってもうバテバテだったけど
アフリカはすごいね。

実は
サッカーが最近面白くてしかたないのです。
今なら「がずたま賭博」も、もっと
すばらしい予想をしているであろうと・・・


ガーナ
負けはしたけど
パスが上手い
あー日本がこうだったら・・・
と、すぐ思い出す。
思い出すたびに
もしかして・・・
ガーナーすごい?

ロナウジーにょ?
見てみたいとか思ってみてたけど
気づけばガーナ応援
してるけど

アナウンサーが何回も言うんです。
「ロナウドの運動量はあまりありません。」

その度に旦那言うんです
「だからこいつ太ってんねんで」

そして
ギャン(ガーナの選手)がでる度
よろこぶ

私ブラジルvsフランス戦を
希望しています。
【 2006/06/28 02:53 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<プライスレス | ホーム | 15>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/105-a60f7e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
