スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プライスレス
夫婦とは死に別れるその日まで
相手の30%を理解できれば
できた夫であり妻である・・・と

そんな言葉が名言として残っているそうです。

生涯の半分以上を添遂げる人の
たった30%しか理解できないものか・・・

いや・・・
人間の心の底ほど深いものもなく
30%もわかれば、この世界で
その人を一番理解できた人間に
なれたのかもしれない。

結婚して約4年
色々ありましたが
知らなかった彼が
たまに新しく顔を出します。

ゲーム、ガンダムが好きだったって
マイナスな部分と会えたし
今回意外とサッカー詳しいって事も
知りました。

その知識のおかげでワールドカップかなり
楽しんでいるのですが

準々決勝
イングランドvsポルトガル
ブラジルvsフランス
があったのですが
初の2試合寝不足覚悟で見ました。
うちの旦那はイングランド
私はフランス
本当はロナウジーニョがなんか好きなんだけど
ゲームの兼合いでついフランスです。
私はイングランド戦後半ちょと寝てしまったけど

両方とも面白い試合でした。
ワールドカップって駒が進む度に
なんとなく寂しくなる大会ですね。
すこしづつ国が減っていくのが
終わりの近づきを感じます。
だからワールドカップって
世界中が熱狂して
そして面白いんだなって・・・




大航海のイベントも少しは
面白くしろ
スポンサーサイト
【 2006/07/03 00:03 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バカには分からない | ホーム | 交易上げ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/106-c4da2f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
