【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バカには分からない
キモヲタ包茎短小早漏童貞男色家ベロンさんの
ブログにブログバトンが回ってきてて
そこで私指名されました。
キモヲタ包茎短小早漏童貞ホモベロンさんは
他に2人指名しています
それは
我が商会のアイドルノボンヌさんと
極度の男好き、もうこれは病(ryおこげ。さん
でもね
この二人
私の予想では
このブログバトン


確実に放置

する!w


このブログバトンですが
いまひとつ質問の流れがわかんないんですよね


質問の内容は↓なんですが

1.実装して欲しいお料理は?

2.あったらおもしろいスキルってどんなもの?

3.拡張パックで楽しみにしていることはなぁに?
①乙鯖で一番好きなプレイヤーキャラは?
②乙鯖で一番腹黒い楽太郎は誰?
③乙鯖で正味な話、一番強いのは誰?

4.次の人への質問3つ
①1Gあったらどこに投資しますか?
②DOLで好きなNPCは?
③DOLで嫌いなNPCは?

5.バトンを渡してくれた人へメッセージ

6.バトンを回す人3人

私がバカなのか
作った誰かが賢すぎるだけなのか
おそらく私がバカすぎるダケ
なんだけど、
あえて生理中に託けて
イライラしてみるならば

1,2,5,6の質問は分かるけど
まず3と4の間にある①~③の質問は何?w
拡張パック系質問と晒しになんの接点があるのか?
とりあえず晒しまくれって事か?w

普通さ
3.拡張パックで楽しみにしていることはなぁに?
ときたら
①新船について一言
②新職業について予想
③発売日の予想は?
とかさー適当に例題だしたけど
拡張絡みの質問でせめてこいwwww
急に晒しとか
予想外すぎてわらけますw

で4
次の人へ3つの質問って
上記の1~3ですでに質問してるのに
さらに質問?
それ普通に5,6,7じゃダメなの?

これは何?自分で3つ問題考えて
次にまわせって事・・・?
なの・・?
なの?

なんて言うか
理解力がないって損ですねorz

わかんねーから全部答えます!


1.実装して欲しいお料理は?

クスクス2

2.あったらおもしろいスキルってどんなもの?

ラムアタックR15

3.拡張パックで楽しみにしていることはなぁに?

いなくなった人達の復帰

①乙鯖で一番好きなプレイヤーキャラは?
いなくなったナ○ラさん
もどっておいでぇぇぇ


②乙鯖で一番腹黒い楽太郎は誰?
み○っ○の初代商会長
別名で復帰してるのにwっうええww


③乙鯖で正味な話、一番強いのは誰?
幼女、生理の終わった熟女、男はデブのみ
限定した愛を求めるMITさんこそ
本当に強い人だなって尊敬します^^


4.次の人への質問3つ
①1Gあったらどこに投資しますか?
しません

②DOLで好きなNPCは?
サセックス

③DOLで嫌いなNPCは?
造船所の後ろで名前も与えられずに
なんかしてるやつら


5.バトンを渡してくれた人へメッセージ
お店でもいいから、やっとけ

6.バトンを回す人3人
瞬影さん ちぇるちゃん 翔子タソ(*´Д`)ハァハァ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/07/04 11:56 】

大航海時代 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<交差する良心 | ホーム | プライスレス>>
コメント
--- ---

これ、ベロチーが勘違いしてるんだと思うんだよね。
前の人が作った三つの質問に答えて、次の人へ三つの聞きたい質問を作って飛ばす。
それを受けた人は、三つの質問に答えて、次の人に聞きたい三つの質問を作って飛ばす。だから、常にどの人も聞かれる質問は三つ。
のハズだー!!!
王待春 * URL [編集] 【 2006/07/05 21:14 】
--- ---

どうやら、積み重なっていくんですって・・・
王凛花 * URL [編集] 【 2006/07/06 02:06 】
--- ---

別に改題してまえばいいんじゃね?w
G * URL [編集] 【 2006/07/06 16:36 】
--- ---

ナユちゃ おいらもう回ってきたよ

|p@) ノシ そーゆーことでw
瞬 * URL [編集] 【 2006/07/06 21:20 】
--- ---

そうですか、積かなるのかぁ
次の質問考えてないや
まぁいいかw

瞬さんすでに回っていたのね・・・
リンク張ってる人は
ほぼ毎日見てはいるんだけど・・・

まぁ多分このバトンは
ここで終りです
他の所に回ったバトンで
お楽しみ下さい(´・ω・`)
ナユ * URL [編集] 【 2006/07/07 01:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/107-b084b033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
