スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ワールドカップ
ついに終わってしまいましたね。
イタリアの優勝でした。

サッカーまったく興味なかったので
もちろん知識もまったくなし。

かずたま賭博の声をかけられた時も
まったくしらないのに
どうしたものか・・・・

思っていましたが
とりあえず、大航海6ヶ国とブラジルは
普通に強いと言う情報はもらっていたので
それで適当に決めたってくらい
まったく知らなかった

でも見ていると
面白いんですねー
かなり夢中でした。

Jリーグは始まった頃
うちの回りでもやっぱり
流行っていたから
見ていたりしたけど
そこまで面白いとは
思わなかったから
それでサッカーつまんね

生きてきた人生だったのにw

ワールドカップって64試合も
あったそうで、
多分20試合くらいしか見ていない・・・

飽きっぽいので
すぐにサッカーどうでもよくなると
思うけど

忘れないうちに

ワールドカップ勝手にランキングベスト3

思い出に残った国
1:フランス
2:ブラジル
3:イングランド

1:かずたま賭博でも優勝予想していたし
  やっぱフランスひいきにしてします。
  予選突破すら危なかったのに
  徐々に調子があがってきているのは
  素人でもわかります。
  フランスって個人技もすごいなって思った
  足かけられて転んでも
  ボールもってる事多かったし
  あれですよ
  マルセイユルーレット萌えですよ(*´Д`)
  一回しか見たことないけどね、

2:試合前選手が一同横並びになってる時
  カメラが選手を横から全員撮っていくんですよ。
  ロナウジーニョってかならず自分が写ってるとき
  上唇と下唇をベロをだして
  大きく舐めるの
  その姿が深夜にさぶいぼもの
  でも、そんな彼の顔が徐々にかわいく思えてきて
  あぁ私 きっつい顔のが好みなんかなと・・・
  うまいうまいと聞いていた彼のプレイが
  ほとんど見れなくて残念
  期待を裏切られた感と、
  可愛そうもっと見てみたかった感で
  残念な国でした

3:うちの旦那No1のひいき国がイングランド
  イングランド戦は熱いので(旦那が)
  選手の名前とか多分一番覚えたのがイングランド
  ベッカム、ルーニー、ランパード、ジョーコール
  クラウチ、オーウェン、ジェラード、アシェリーコール
  こんなけ言えれば、私も軽いサッカー通だろw
  イングランド戦はずっとぶつぶつ選手の名前
  つぶやいていたからなぁ
  でも私的には
  ヴィクトリアが出てきたときの方が
  ちょっとテンション上がった
  
一番印象に残ったシュート

カッコイイシュート多かったけど
なんか一番印象に残ってるのは
イングランドのジョーコールのシュート
赤いユニフォームの時に
すっごいロングシュート決めたヤツ
旦那がもだえまくって絶賛してたから
記憶に残っているのか
私が本当に感動したのか定かではない

やっぱジダン→アンリのシュートのが
いいかもしれん

とか思いつつ
ワールドカップ垂れ流し日記
4年後たのしみですね


サッカーヲタどもに質問
お前らにも、もだえまくったシュートとかあるのか?w
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2006/07/10 15:58 】

その他 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ディズニーランド | ホーム | 交差する良心>>
コメント
--- ---

サッカーヲタぢゃないですが、ドイツの選手だたと思いますがワントラップ後のボレーシュート?→ゴール。
とりあえず、カコヨカタですぅ。
べーねみゅんで * URL [編集] 【 2006/07/11 15:54 】
--- ---

アルゼンチン×セルビア・モンテネグロの2点目><
あれは普通に芸術だと思ったw
もさ * URL [編集] 【 2006/07/12 04:18 】
--- ---

あるよ(*´・ω・)オタだからマニアックなのいっとくがぶれシア時代の1999-2000シーズンだったかなバッジオのユベントス戦での後ろから来たボールをやわらかくトラップしてブッフォンとザンブロッタ置き去りにしてシュート(´・ω・`)あのワンタッチの閃きにもだえる。
そういう意味じゃドイツ戦のザンブロッタのトラップにも悶えた。つか射精した。

サッカーはその一瞬が美学


ベ(´ロ`) ン * URL [編集] 【 2006/07/18 06:05 】
--- ---

サッカーについて熱く語り合おうと
思ったけど、ディズニー行ったら
サッカーの事わすれちゃったw
wwwwwwwwwwwwwwwww

あきっぽくてごめんなさいorz
ナユ * URL [編集] 【 2006/07/21 09:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/109-52d28da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
