【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ディズニーランド
7/19に東京ディズニーランド行くんですよ。
すごい楽しみにしていたんだけど
全然テンション上がらないんですよ。

理由は7/19が東京は降水確率70%
アホかと・・・

7/19に行く事に決めた理由は
実は過去10年、7/19は雨降ってないんです。
しかも旅行代理店の人が7/19って言ったら
もう梅雨も明けてます。って言うのね。

でも、後日知ったのですが
関西地方の平均梅雨明け日が7/19なのね。
アホかと
適当に嘘こいてるんじゃねーよと

しかもうちの旦那
38℃の熱でるとか
アホかと・・・

私は明日絶対生理くる
初日はまじつらい

豪雨の中きっとパレードはないだろうし
なんなら入場口にミッキーたちの
お出迎えすらない予感

いっそテポドン(´・ω・`)
【 2006/07/18 12:54 】

その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<りんこちゃんとこから拾ってきた | ホーム | ワールドカップ>>
コメント
--- ---

結局東京は今日も雨・・・。
ナユさんのことがずっと頭から離れません。。w
明日もあんまり良くなさそうだし。。
ディズニーランドの順番待ちは、室内が多いので割と傘使わなかったりするけど、止まっちゃう乗り物とかもあるもんね。
暑くて焼けるのもイヤだけどね、うーん。。
旦那さんの熱は下がりましたか?v-388
帰ってきて落ちついたら、ブログ更新してください。待ってます。
りんこ * URL [編集] 【 2006/07/19 15:04 】
--- ---

いあー初日ついた時は
どうなる事かと思ったけど
いがいやいがいで・・・
のちほど、自己満足度全快の
おなにぃ日記したためます(´・ω・`)
ナユ * URL [編集] 【 2006/07/21 09:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/110-0446e795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
