【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
りんこちゃんとこから拾ってきた
■旅行するのは好きですか?

そうでもないかも~?

■絶対旅にかかせない持ち物リスト

ワクワクする気持ち、かしら・・・

■海外で今までどんなところに行ったことがある?

ねーよ(´・ω・`)

■一人旅が好き?

したことねーよ(´・ω・`)

■国内旅行?それとも海外が好き?

いけるのならどちらでも

■いつかは行ってみたいところベスト3

フランス
イタリア
ハワイ

■行きたいけどいけなさそうなところベスト3

上記同じ

■私のオススメスポットベスト3(国内編)

ディズニーリゾート
姫路セントラルパーク
南紀白浜アドベンチャーワールド

■私のオススメスポットベスト3(海外編 )

日本からでたことねーって言ってんだろ(´・ω・`)

■ズバリ!恋人と行くなら?

どこでもいいです。

■最近行ったところは?

東京ディズニーリゾート

■近々行く予定は?

ねーよ(´・ω・`)

■次にバトンの旅に出てもらう7人

7人て・・・
無茶振りイクナイ(´・ω・`)
【 2006/07/31 14:25 】

その他 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<無駄な時間なのでしょうか・・・? | ホーム | ディズニーランド>>
コメント
--- ---

ごめんww
りんこ * URL [編集] 【 2006/08/03 10:20 】
--- バトンあて先で困ったら ---

そういう時は適当にブログ持ってる人名前挙げるといいですよ(・∀・)
翔子 * URL [編集] 【 2006/08/05 05:20 】
--- ---

じゃあショコタソに
7人分を濃縮して送りますw
ナユ * URL [編集] 【 2006/08/06 10:53 】
--- ---

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

・・・orz<ラジャ
翔子 * URL [編集] 【 2006/08/08 01:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/113-c35f2c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
