【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
無駄な時間なのでしょうか・・・?
最近イン率が低下中です。
リアルが忙しいくて
さすがにお昼にインとか
あまり出来ないのです。

じゃあ夜インすればいいのですが
私が今一番ゲームでやりたい事
それはイング鋳造っ子を
イスパに亡命
これやらない限り
他何もやる気にならない

でも名声@3万かせがないとダメ
これがめちゃくちゃ大変

冒険スキルなし

なら戦闘で・・・
ジェノバだと名声早いかもだけど
NPCも襲うからNG
名声の為だけのソロ戦闘は
気が狂います。

なので一番やりたい やらないと
いけない事が億劫すぎるので
まぁインしなくてもいいやぁ~
ていうか、もうやりたくないw

てのが本音
金で名声買えるけど
私にはそんな金はない

どうしたもんかね・・・
リアルが暇なら
それでもやるのが廃人気質な私なんだけど
こうもリアル充実してしまうと
どうでもよくなってします。

8/30までのパッチまでになんとか
したかったけど
こりゃ無理っぽ・・・・

てか
バルセロナ パルマ往復で
大砲できる手軽さが
そもそもうっとうしい

がんばってイスパ亡命して
修正入ったら
まじ引退するからな

バルパルとコーエーは死ね
【 2006/08/05 15:08 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<趣味はガンダムです^^ | ホーム | りんこちゃんとこから拾ってきた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/114-b13a9f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
