【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
二人の夏物語
シェリー
いつになれば俺は這いあがれるだろう?


・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・








しらねーよ(´・ω・`)


と別にシェリータソに毒吐いてるわけでなく

うちの旦那のカラオケの十八番の一曲
本当にうちはカラオケによく行く
今日も行ったのだけど
その度にシェリータソへの熱烈なラブソングを
熱唱している。

そして思うのが
うちの商会はオフ会とか好きな人多いから
カラオケでもいこうもんなら
いつかシェリータソの前で
この歌を熱唱する寒い誰かが出てくるのだろうか?

歌われた方はたまったもんじゃない

目の前に毒薬があるのなら
きっと手にしてしまうだろう

目の前に拳銃があるのなら
きっとヤツの心臓をぶちぬいているだろう

もしかしたら
いつか来るかもしれない
その日の為に
密かに練習をしてる人が
すでにいるかもしれない

その計画をこんな形で
潰してすまないと
心から思う


何が言いたいかっていうと
落ちがない
【 2006/08/13 02:40 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タブー | ホーム | 趣味はガンダムです^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/116-c405a860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
