【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
タブー
今日少しだけおかしな?話を聞ける
チャンスがありました。

性的退廃者

漢字を見ただけで
ある程度の想像はできます。
世間一般でいう

ゲイなど同性愛者

の事だろうなぁ・・・
私はそういった人達の事を
指しているのだろうと
直感でも確信でもなく
漠然だけどそう思った。

答えは一部正解

もちろん同性愛者もこの呼び名に
当てはまるのだけど
他に当てはまる方々もいるそうで・・・

まずは乱交
この行為も性的退廃者あつかいだそうです。
確かに乱交ってなにはどうあれ
確かにまともな行動ではない
すき物同士の乱交もあれば
レイプ(複数で一人の異性を犯す場合)
これが出来る人間も
性的退廃者の部類に入るそうです。
乱交って男の人の夢の一つって感じな気もするけど

そして最後の
性的退廃者のレッテルを貼られてしまう
ジャンルの方々
それは

不倫

正直ちょっと驚き
ゲイ 乱交ときて不倫はよめなかった。
世間では不倫といえば
恋愛の中で生まれた悲劇とでも
表現させたい感で一杯な気もしますが・・・

好きになった人が既婚者だった
わかっているけど好きになってしまう
etc
言い方はいくらあれど
結局いきつく先はSEX
快楽におぼれやすい人間が
いきつく結果が不倫らしいのです。
不倫願望と実際に不倫できる人間は
まったく別次元らしいです。
不倫は犯罪にする事ができるらしいので
やってる方は気をつけましょう


性的退廃者とは何か?
すっごく簡単に言えば
「めっさSEX行為が好きすぎる人達」
って事でしょうか?
ぶっちゃけすぎだけど
性的退廃者って人達は
先進国にしかいない人々だそうです。

性的退廃者と言われる方々って
すこしだけ昔だと
コアな一部の人々だったのだと思います。
俗に言う背徳者とでも言うのでしょうか?
でも今って
一般化&美化されてますよね

同性愛者:真実の愛
乱交:スキ者の夢
不倫:許されぬ愛

美化になってるかどうかわかんないけど

とりあえず何がいいたいかって
性的退廃者ってね
エイズにかかり易い人達を
指す言葉らしい
m9(^Д^)プギャー

私なんでこんな話
聞くチャンスがあったのだろう・・・orz
【 2006/08/14 23:26 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<熱病 | ホーム | 二人の夏物語>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/117-2c98ab11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
