【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
繁華街
今日ミナミ行ってきたんですよ。
ミナミって
心斎橋とかそのへんの事ね。

ミナミね
女の子がみんな可愛いんですよ
ギャルばっかですよ
ギャル

みんな露出高いのなんのって

ブラしてないの?
それともヌーブラってヤツですか?
って聞きたくほど背中あけてる子いっぱい
下は
ホットパンツかミニスカ
生足以外は禁止とでも
暗黙の了解があるほど
全員足だしとる。

私もミニスカ思わず買ったんですよ
背中はさすがに嫌だけど
おもいっきりヘソだしルック
これ系のギャル服
意外と安くて買ってみた

家に帰って試着しなおして思ったこと。

うちこんなん来てよー外でーへん(´・ω・`)

20代中盤でこの服着るのは
さすがに・・・

家着決定
【 2006/08/23 21:18 】

その他 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<幽霊船 | ホーム | 世界の中心は韓国か?>>
コメント
--- ---

まだまだ若いし自身もって外出てみ(*ノωノ)
指 * URL [編集] 【 2006/08/27 21:20 】
--- ---

へそだしっていっても、もうね。普通の
ヘソだしじゃないのよ。
上半身は1/5程度しか隠れてない
これ、26の女がする格好じゃないんだよw

この格好許される20代は大学卒業する
歳の子まででFA

ナユ * URL [編集] 【 2006/08/28 00:49 】
--- ---

会社の最寄駅でヘソ出しのお姉さんをみてるから大丈夫!w

出せばなんとかなるんですypwwww

私はミリですがががw
ちぇる * URL [編集] 【 2006/08/28 12:23 】
--- ---

確かにいまどきは
ヘソ出すくらいなんだ
パンツみえるくらいなんだ
ブラすけるくらいなんだ

って感じだもんねw
でも私の買ったのは無理
気が向いたらUpしてみますw
ナユ * URL [編集] 【 2006/08/29 17:52 】
--- ---

UPして下さい!
指 * URL [編集] 【 2006/08/30 16:13 】
--- ---

撮影いってきます
ジャマタ
ナユ * URL [編集] 【 2006/08/31 02:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/120-4d884249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
