スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
亡命
えー
昨日ブログで
イスパとイングの順位が逆転したら

脱ぐといってしまった
その瞬間
イスパとイングの順番が入れ替わりました

イングが1位に返り咲いたんですよ。

どうも勅命クエイング一番のり
新エリアイングがすき放題

加えて
紅海にある3つのイスパ同盟国
アデン セイラ マッサワが
ネーデルに落ちました。

この現状に
もしや?

思いながらも
カリカットで
大砲ぶっ放しながら
大国イスパ様への亡命できる日を夢みてました。
もしかして亡命できるかも?
試したいけど
来たばかりで帰るの
めんどいし
帰ってもし亡命できなかったら
セツナスだし

なので私は
ある一人の少女がインするのを
まっていたのです。

彼女は
アムと同じ環境で
時を同じくしてハンブリューベにかよった子
2人しかいない商会時代の
もう一人の彼女も
またイングランド人

私達二人の夢はイスパに亡命する事

そんな彼女がやっとイン
場所みるとバレンシア(*´д`*)

さっそく確認のお願いをするとー

亡命できる!!(゚д゚)

奇跡が起きた
一足お先に彼女はイスパに亡命

カリカからダッシュで戻る事に
聞けばイスパ勅命クエ達成まで@500

イスパが新エリアに足を運べば
イング1位はもしかしたら
転落するかもしれない
これはもう時間との勝負!!

こんなに必死に航海したのは
きっと初めて
そして
もう二度とない

結果は
ac.jpg

記念に二人で
お城前で記念撮影(*´д`*)

互いに夢かなった瞬間
二人で亡命できて感無量でごわす

バルセロナで会いましょう
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/09/04 00:21 】

大航海時代 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<亡命後 | ホーム | 拡張パック>>
コメント
--- ---

んで脱ぐんですか(・ω・)?
翔子 * URL [編集] 【 2006/09/04 01:49 】
--- ---

アムちゃん~テルありがと~(*´∇`*)ノ
二人の夢が達成できて超嬉しい瞬間でした。

アムちゃんががんばってる背後で私は半ばあきらめかけてたんだけど、やっぱキセキはおきるんだ(o^-')b

「何事もあきらめたら負け!あきらめちゃいけない!」って実感した瞬間でした。(*'-')
ちぇる * URL [編集] 【 2006/09/04 06:38 】
--- ---

>ショコタン
やめとくわw

>ちぇるちゃん
もうすでに1位はイスパに
もどってるっぽいw
奇蹟のタイミングだったね。
紅海を落としたネーデルと
一番に勅命クリアした
イングランドの廃人勇者に感謝です^^

ナユ * URL [編集] 【 2006/09/04 13:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/125-9fae155d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
