【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
徹底的にネガる
もうね
いい加減
新エリアいかせてくれ。

コーエーは
新3国が旧3国に追いついた思っているのか?
思っているから
3位と4位の勅命達成率が1000しか差がないわけで

拡張発売から6日目で
フランスはやっと半分達成
最初はもの珍しさ
新エリアへの期待
みんながんばったさ

けどね
糞つまんねー
脳なしが作った同じクエを
新3国の人間は何回やれば
新エリアにいけるのだ?

もう限界

この勅命クエの見積もり考えたやつはさ
死んでわびろよ

精子からやり直す価値もない。
イスパニアが今日2回目の達成をした頃
フランスはまだ50%いってないんだぞ。

フランス人が少ないのはどーでもいい
フランスが過疎っててもかまわない
むしろ私はフランスはネーデルより過疎って
ほしいと思ってるくらいだ。

比率ってのを考えろ!脳なし
この勅命クエのシステムは
おもいっきり人の数できまる
と言うか100%
影響度や発展度なんて
なにひとつ関係していない内容

人が多いところが早い
たったそれだけ内容なのに
旧3国3位と新3国1位の差が1000?

小学生でもおかしいって思うぞ
小学生って小6ちゃうぞ小1な
小6とかずうずうしいちゅーの
そこまで知恵ないちゅーの

A:ボールを100個50人で運ぶのと
B:ボールを50個1人で運ぶの
どっちが早いって質問に

おまえらコーエーは
Bのほうが若干遅いかも???
って言ってるのと同じなんだぞ。

ユーザーでもポルとフランスの人数の差
ある程度は把握しとる

それがわかってないのは
お前らコーエーだけって
どういう事よ?

消耗品が店売りなくなったとか
そんなのネガるのは他の人にまかせる
実際私は、あんま気にならん。

だけど、この勅命クエだけは
おかしい。
今週中にアナウンスなり修正なかったら

スデニ入港ゲットしてるアムで遊ぶ!!
GM呼んで
まじで1時間以上愚痴るからな!
ぜったいにがさねぇぜwwwww

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/09/06 00:39 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<シークレットバトン | ホーム | 亡命後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/127-ef23dede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
