【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
シークレットバトン
メロさんに教えてもらった
新しいタイプのブログバトン

その名もシークレットバトン

答えだけを書いていくので
書かれた人はキニナル事でしょう。

このバトン答えてる方のブログ拝見しつつ
あえて各質問一人しか上げない
脳内ルール作ってみました。

では答えていきますよー


1:ベロン この人は顔広いので誰でもかな?

2:ラステカール 早く戻ってきなよ(´・ω・`)

3:ちぇる いわずもがな

4:夢りんこ ○っぱい

5:さすがにいないw

6:麗子 潜在的に好きデス

7:どどめ たまに発する言葉が素敵w

8:よーさん この人は多分そう

9:いないです 友達には絶対言えません。内緒の趣味

10:香憐 並のモデルを越えたボデー遠くから・・・

11:打倒神奈川県警 一回死んだほうがいいかもw

12:MIT あんたには誰も勝てんよw

13:ちぇる あの頃が少し懐かしい

14:打倒神奈川県警 お前しかおもいつかん 

15:私の回りにはいないかなぁ

16:ちょく 外道の割には意外とw

17:八麗龍 と言うかおしゃべり大好きな私にはありがたい人

18:ひぐま2 つれてる女誰ですか(*´д`*)アハァ♥

19:かずたま船長 あなたは縛られたらダメデスヨ

20:王凛花 その根性素敵です

21:私が一番・・・

22:意味わかんねーよw

23:NoNoMe 皆だろうけど、それでも一番上手そうw

24:ファン・タ・オレンジ こだわりもってる感じですね

25:むーあんま考えたことないなぁ 

26:てか、家で一人でがスキ

27:人差し指 リアらしいw

28:ちぇる ( *'-'*)

29:一応結婚してるので・・・

30:現に私

31:ジュン 粘着テルを忘れずに

32:いない ってことにしとくw

33:柳 自分でやれればいいんだけどねw

34:私の回りは童貞しかおらん

35:全員

36:私

37:コーエー運営

38:ラグラル キングオブじゃないかな?

39:Professor.G 漢字と外国語で負ける

40:ベーネミュンデ 完全に脳内ですがw

41:ベロン 彼の言ってたアニメググったら引いた

42:香憐 間違いねーだろ

43:瞬影 そんな感じに思います。

44:ジム・ウォルシュ 自由すぎw

45:メロール いっつも溺れさせられてるイメージw(ごめんw)

46:メロール なんならそのまま他の男m(ry・・・w

47:ノボンヌ ド定番!w言い方悪いもなにもないw

48:シェリー (*´д`*)アハァ

49:サラ・レサイデンス ブログ参照

50:ミケーネ 日頃の恨みをここぞと発揮させられる感じがw

51:翔子 いないとヤダー

52:いないかも・・・

53:私若いんです^-^
【 2006/09/07 23:33 】

大航海時代 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<メンテ中 | ホーム | 徹底的にネガる>>
コメント
--- ---

んが!?
メロが「それなんですか?」とか言ってる所に、名前が入っとる!
の、脳内とはいえ何だろう……(プヒ

11は納得w
ベーネミュンデ * URL [編集] 【 2006/09/08 08:45 】
--- ---

早速答えて頂き感謝感謝です。

………50のミケーネさん吹いたw
よってたかったヤラレそうですね。
メロール * URL [編集] 【 2006/09/08 12:09 】
--- ---

ちぇるの名前が3回もでてる!!

気になる気になるぅ~~~
ちぇる * URL [編集] 【 2006/09/08 12:16 】
--- ---

オマエガシネ
打倒 * URL [編集] 【 2006/09/09 01:09 】
--- ---

ベネタソ
今人気の素敵なものですよw

メロサン
いままでやたバトンで一番おもろかたですw
教えてくれてありがとねー

ちぇるちゃん
質問の内容見た人は
ちゃんと答えないとダメだから
ちゃんとやってねw

打倒
オマエハ100回シネ
ナユ * URL [編集] 【 2006/09/13 20:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/128-36e186e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
