【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
メンテ中
なんだか接続がおかしいそうで
長いメンテになってます。

今回の不具合修正で気になったもの

●「採集」スキルで手に入るべき材料が、「調達」スキルで獲得できていた不具合を修正
  ※「樹皮」「巨大な岩」「巨大な葉」は採集スキルで入手する必要があります



いったものですが
これって、不具合だったのねw
新しい服はすべて上記の素材が必要だから
調達がない縫製屋は
(´・ω・`)ショボーン
しかも調達なんて
誰が陽の目を浴びると思っていただろうか?
調達8ないと、服の素材あつまんない・・・

そんな悲しい拡張

ド低脳ぶりを遺憾なく発揮した勅命クエ

そうなんだけど

実はこれ、本当は不具合じゃいない

確実に調達でしか取れない素材として
コーエーは世に送り出した。

だけど
想像以上に苦情メールが来て

勅命はもういまさらだけど
調達でしかとれない素材は
採集のミスって事で
なんとかなりそうじゃね?

100%この流れ
【 2006/09/13 20:11 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<応用剣術 | ホーム | シークレットバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/129-16c4e969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
