【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
巨大生物
特別ネタもなく毎日ペチペチ
スキル上げしています。
正直な所ペチペチだけでカンストは
精神的に崩壊しそうです。
吐き気頭痛等の症状がおきます。

お金があるならペリエやカロネを
使って普通にNPC倒していたほうが
熟練の上がりも全然いいし
よっぽど健全
レベルカンストしていないのならば
経験値も入るしね。

お金のない貧乏人は辛い方法で
がんばるしかなく
どんな世界でも
お金がこの世で一番大事

お金さえあれば出来ない事はないのですよ
いや本当に

時間だけが創る事ができる色々な物さえ
理解できる脳みそがあるならば
本当にお金だけあればいいと思うこの頃

まぁないんだけどねw

qaaaa.jpg

巨大生物がめっちゃ多いこの海域。
出てきた所でネタにもならない巨大生物
船の耐久減らしてすぐいなくなる巨大生物





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/11/30 13:01 】

大航海時代 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<HG | ホーム | ドレス>>
コメント
--- ---

巨大生物と戦える仕様はいつくるんだろうw
らす * URL [編集] 【 2005/11/30 20:39 】
--- ---

その前にサービス終了かなw
ナユ * URL [編集] 【 2005/12/01 11:19 】
--- ---

ナユさんおひさw
言ってくれればペリエで良いならいつでも作りますぜ^^
そらさん * URL [編集] 【 2005/12/01 20:44 】
--- ---

そらさんお久しぶりデス
大砲ならいくらあっても足りないので
作ってくれれば、買います!!
ナユ * URL [編集] 【 2005/12/02 15:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/13-537b5784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
