スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
私を愛して下さい
訪問販売って色々ありますよね


宗教 リフォーム
この2つがダントツで多いね。

リフォームに関しては形を変えて
あれやこれや
本当に豊富だと思う。
新築2年目だっつーの

あとは、水道局の関係なりすます
水回り関係業者

おなじく大阪ガス、関西電力関係になりすます
その類の業者

何も買ったことないのに
ここまでセールマンが来るのは
何か狙われているのだろうか・・・?

ソーラーパネル業者もよく来るなぁ
どこの業者も、言い回しが同じなんで
アホだなぁと思う
「ソーラーパネルのサンプルになってほしい」
この地域一体で、我が社のソーラパネルが
一番目につきそうなお宅様に
当社の商品を飾っていただきたい。

そんな言い回しで特別価格で500万だせとか
子供でもだまされんぞw
と思ってたら
3軒隣がだまされた。

置き薬 新聞 ふとん FAXコピー 
ホームページ作りませんか? 水
なんでも売りにくるよね


中でも一番びっくりして怖かったのが
マンションの販売セールス
昔住んでた団地の時はよく来てたけど

今は
どうみて新築2~3年の戸建なのに
マンション買いませんか?とか・・・

実際
露出高めな格好とかして庭でてると
意味なくセールスマンがピンポイントで
家にやってくる
あぁ見つかってしまった・・・って
旦那によく怒られるんだけどねぇ

このセールスマンなんて
新築2年なのになんでマンション?
って聞いたら何も答えられなかったくせに
その後2日連続で再度来たから
さすがに怖かった。
マジでこいつ犯す気じゃねーだろうな・・・?
とすら
自意識過剰になるほど
自分が女である事を痛感してミタ
3日目は、インターホンで会話だったんだけど
どうしても見せたい物があるから
出てきてほしいとか・・・

4日連続で来たら警察電話してる所だったけど
それっきり来なくなって安心

訪問販売はともかく
宅急便・水道局とかその類のふりして
殺されたり、レイプされてる人だっているし
本当に怖い世の中

でも、今日
人生史上最高の怖い勧誘が・・・

非通知の電話がかかって来て
とると
「忙しいところすいません」
から始まる、あきらかのその類の電話

ダミ声で聞き取れないんだけど
電話の主が名乗る名前は

なんちゃらかんちゃら~政治結社

政治結社??(;゚;ж;゚; )

政治結社です。
うわぁすごい所から電話だなぁ・・・

「あなた日本を愛してますよね?」

彼のダミ声は
愛してると言え と言わんばかり・・・
まさしく脅しにしか聞こえない

私「は・はい・・・あ・愛してます・・・」
脅しに屈した私 なんて弱いのかしら
男「我々も愛しています」
ここでちょっと吹いた

だが、しかし!
こいつは一体何の電話なのだろうか・・・
愛を確かめる電話?
政治結社とはそんなに暇なのだろうか?
そんな事を考えてる最中も
電話の主(ダミ声)は
どうやら愛について語っている感じ
うまく聞き取れないから
何を愛しているかわからないけど
どうやら、何かを愛しているらしい
気がすむまで愛を語って電話を切るのだろうか?

いや必ず何かある
まさか訪問販売でなく
これから俺俺サギにでも発展するのだろうか?

政治結社だけに、怖くて電話が切れない私
と言うか
何の目的の電話なのか
やはりとりあえず知りたい。

愛を確かめるだけの電話とか
どんな芸人でも勝てないレベルの笑いに繋がるけど
おそらくそれはない。

うまく聞き取れない声を聞いてるうちに
はっきりと
「4万8千円なので、よろしくお願いします」
ここだけ、おもっくそ聞き取れた

いや、4万8千円って何が?
てっきり愛を語っているだけど思いきや
どうやら、しっかり何かを一緒に宣伝しているようだ。

おそるおそる
すいません。上手く電話が聞き取れないので
何が4万8千円なのか、もう一度教えてください。

渾身の勇気

彼は、相変わらず何いってるかよくわからないけど
再度、商品説明をしてくれた
聞き取れた単語は

竹島 北方領土 愛する国土

で、何かわからんけど4万8千円
きっとこの商品は
世に言う

竹島2万4千円
北方領土2万4千円
愛する国土・・・

プライスレス

ってヤツですか?

「もういいです買いません」
私はっきり言ったんです。
政治結社になんか負けるもんか( `ヘ´ )エヘン


「奥さん、そんな事言わないでよ」

「もう、すぐそこまで来てるんだけど」

「もう、すぐそこまで来てるんだけど」

「もう、すぐそこまで来てるんだけど」


\(^0^)/オワタ



えええええええええええええええええええええ
ちょwwwおまwwww
リアルで初めて「ちょwwwおまっwwww」
声として発した瞬間

「困ります><」

「見たら必ず欲しくなるから」
「だって」
「奥さんも日本を愛しているんでしょ?」

「奥さんも日本を愛しているんでしょ?」

「奥さんも日本を愛しているんでしょ?」
今日何度目のフラッシュバックだろうか

しくじった!
愛してると私は確かに言った
彼は私の愛に答えてくれたのだろうか!?
愛とは、なんと深く
愛とは、なんと刹那で
愛とは、ここまで人を動かすか?
愛とは・・・・

簡単に愛するなんて言葉
発してはいけないと
痛感した




でもよく考えると
私が愛した相手は







国土(´・ω・`)


軽く痛いね










その後
彼の熱弁をさらに聞いてる私もアホだけど

つまり竹島や北方領土の美しい自然が
沢山のった写真集と
北方領土返還グッズ

が4万8千円らしい。

愛して病まない国土の写真集を買いましょう
って事ね・・・・


政治結社相手に私
勇気を振り絞って
最後に言ってやったんです。



「うっさいボケ」





その後彼から今の所電話はありません・・・・
近くまで来ていたはずの彼は、今どこに・・・




ただ一つだけこの愛に後悔があるとするのなら


北方領土返還グッズって何?
スポンサーサイト
【 2006/09/26 15:48 】

その他 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<そこまで有名だったなんて・・・ | ホーム | 少年ジャンプ>>
コメント
--- ---

マジレスすると本というか冊子。
打倒 * URL [編集] 【 2006/09/26 19:18 】
--- ---

もう、すぐそこまで来てるんだけど
指 * URL [編集] 【 2006/09/28 05:49 】
--- ---

かつての「最近のヒットマン事情」(By.侍魂)を髣髴とさせるネタだなw

不覚にもワロタ
G * URL [編集] 【 2006/09/29 21:51 】
--- ---

最近のヒットマン事情って何?

とりあえずだね、ネタじゃなくて
事実なんだけどw
ナユ * URL [編集] 【 2006/09/30 12:08 】
--- ---

ttp://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/tamasiitop/nikki/hittomann/hittomann.htm

ヒットマソ事件簿 だった・・・
G * URL [編集] 【 2006/10/03 17:29 】
--- ---

リンク切れとるがなw
ナユ * URL [編集] 【 2006/10/05 12:52 】
--- ---

自宅かまえると、そういう販売って多いんだねぇ、奥様大変ですな(´・ω・`)

ちょっと考えれば、すごーく怖くなってきたりシソウ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

レイプされないように気つけて( ̄- ̄)
MIT * URL [編集] 【 2006/10/09 14:14 】
--- ---

君は「もう」レイプしちゃだめだよwwwww
ナユ * URL [編集] 【 2006/10/11 16:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/133-97064f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
