【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
課金STOP
そーいえば
課金してません。

課金してないって事は
大航海をやれないって事だから
大航海のネタはない

よく考えてみると
元々大航海にネタなどない

ってゆーか
そもそもゲーム以外の事しか書いてないし

ってゆーか
INしてもやる事ないし

ってゆーか
アムちゃん、やっとイスパ亡命できたのに
気がつけば一度もバルパルとかやってないし

ってゆーか
これで1500円は高いとか最近思うし

ってゆーか
世界はどこ行ってもこんなに大差ないのか?
って造りヤメロとか思うし

ってゆーか
別にオチないし




ブログ書いてる皆さんへ

更新楽しみにしています。
うわー面白そうだわ 
って
思ったら戻ります。

家具実装したら戻ります。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/10/16 20:33 】

大航海時代 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<今後のありかた | ホーム | そこまで有名だったなんて・・・>>
コメント
--- ---

ナユちゃんもどってきてー><
ゆび * URL [編集] 【 2006/10/17 11:00 】
--- ---

ナユチャアアアアアアアアアアアアア案んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
ゆび * URL [編集] 【 2006/10/18 01:26 】
--- ---

どうしたの?
ティッシュでも切れたの?(´・ω・`)
ナユ * URL [編集] 【 2006/10/18 21:29 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/10/18 22:03 】
--- ---

ナユさんの大航海ネタじゃないネタ大好きです。
もちろん、大航海ネタも好きだけどw
課金ストップしたとしても、こっちの更新は今まで通り ぜひ宜しくお願いします。
少し休んだら、また大航海に戻ってきてね。
コーエーさん頼みますよ。。(´・ェ・`)
りんこ * URL [編集] 【 2006/10/19 12:20 】
--- ---

私とリンクしてくれてる人で
更新率いいのって
りんこちゃんくらいだから
毎日私もみてるから
面白そうな事あったら
ブログで書いてねw
ナユ * URL [編集] 【 2006/10/19 23:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/136-a8ba6f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
