【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今後のありかた
人差し指さん(ティッシュ王子)が
管理者にしか見えない所に
コメントくれたなのね

コメントくれて嬉しいなのね

でも

人差し指(ティッシュ王子)は

死ねなのね m9(^Д^)エーン

今日から私にハァハァしながら100回ヌケ
てか、毎日80回はヌイてんだし
20回追加くらい余裕だろ
てか
お前ならできるなのね

やらないと m9(^Д^)エーンなのね

こんばんわ、ナユです

多分今日でインしなくなって1週間くらい
巷ではレベルのキャップが外れたとか

家具はいつなのかしら・・・?

て、事で

ゲーム日記書けないし
元々書いてないけど(お

(お トカ (え トカ
軽くキモイ

自分で自分を突っ込んでるって
意味らしいけど
それってよく考えてみろ

ひとり暮らしの人間が
ただいま いってきます おかわり
ってセリフを日常的に言ってるのと
同じと思え
なんなら
部屋でひとりで
自分につっこみ入れてるのと一緒だぞ

アクセントのずれまくった
「なんでやねん」
くらい寒い


な・の・で!

今後のブログ更新は
うちの商会で秘密だった事とか
もうバラしていっちゃいます。
みんなゴメンね

あとは
私の見たMer--?まぁーだあいあむなんとか
ちくしょう なにご なんだよ
くそ ぼけ よめーねーんだよ
ふるでよめるやついるのか?
ぜったいいないね
いたら
ひゃくまんあげてもいいぞ
うそだ ばーか
そんな かね ねーよ
略してMDLA商会
の現状・課題を取り上げてみようかと・・・

あぁ・・・むしろ二度とインできなくるかもしれないネ☆ミ






テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/10/19 23:37 】

大航海時代 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<切腹するから、ゆるしてね | ホーム | 課金STOP>>
コメント
--- ---

わたしフルで商会名いえないお( ^ω^)
しぇり~ * URL [編集] 【 2006/10/20 02:28 】
--- ---

そんなぬいてねーよwwwwww
ゆび * URL [編集] 【 2006/10/20 20:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/137-f53bbf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
