スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
HG
大航海時代オンラインZ鯖で
今一番の話題といえば
イングランドでしょう。

ゲオルグ・ヴァウァーさん率いる
英国私掠なんとかんとかって軍団ができたそうです。

人伝に聞いているので、多々誤報は
あるかと思いますが私の耳に入ってる情報では
イギリス海賊がポルトガルとフランスを
組織的に襲う・・・という事

物騒ですね;;
フランス人の私は怖くて怖くて^^;
ためしに 仏狩とか英伊は護衛 ???
みたいなアピコメしてる
イギリス海賊に近づいたけど
どっかいっちゃいました。
残念ですほっ^^

そんなどうでもいい話よりも
リアルイギリスはもっとすごいデス

21日に同性愛者の結婚が認められる
法律が出来たそうです。

私の周りだけでしょうか?
女ってこの手の話非常に好きです。
知識がないぶん、聞くのが大好き
ネタが尽きたときにでもどうぞw

ここでまっさきに喰いついたのが
スーパースターのエルトン・ジョン
イギリス同性愛夫婦第1号になるとかならないとか
その後ジョージ・マイケルも
男性と結婚するらしいですね。

私はこの2人のホモHG(流行ぽくw)の
そういった関係の話を聞くと2人の人物を
思い出します。
一人はベルサーチ。ブランド名として有名ですが
ゲイの中のゲイと言われた人らしいです
エルトン・ジョンやその他著なゲイと
非常に◎×〇△▲だった人らしいですね。
殺されてしまうのですが・・・

もう一人はフレディーマーキュリー
彼が死ぬ際最後を見取ったのが
エルトン・ジョン
若き日噂があったのがジョージ・マイケル

話は変わるけど最近来日した
新生QUEENの
新ボーカル、ジョージマイケルやれば
素敵だったのにねw

もしフレディーマーキュリーが生きていたら
彼は結婚していたのだろうか?
芸能人の結婚って正直どうでもいいけど
エルトンとジョージの結婚は
なんか普通にうれしい。
ゲイのスターとか他にはスティングやらいっぱい
いるけどさ
なんか特にエルトンは本粋超えてる感じだし
スーパーハードゲイ?って表現でも甘い
気がする。生きているのならばフレディもだけど

11月24日が彼の命日らしく
結婚したフレディーマーキュリーをみたかったなぁ・・・

お前らは気をつけろよ・・・


って話を昨夜延々旦那にされて
大航海インできなかったorz
スポンサーサイト

テーマ:価値観 - ジャンル:恋愛

【 2005/12/01 11:16 】

その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<砲術 | ホーム | 巨大生物>>
コメント
--- ---

>新ボーカル、ジョージマイケルやれば
>素敵だったのにねw

かなり共感w
ポールロジャースが悪いとは思わないけどね。
ついでと言っちゃなんですが、砲術14おめ!
ゲオルゲさんはフランス行ったって噂も聞いたよw
KenZ * URL [編集] 【 2005/12/05 04:06 】
--- ---

ありがとう。
まだまだ水平弾道速射貫通も
あげないといけないんだけど
なんか砲術14で満足しちゃって
インすら面倒な状態になってます。

大海戦の準備しないとなぁ
ナユ * URL [編集] 【 2005/12/05 17:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/14-9018b707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
