【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
1DAYチケット
大航海時代にも
1DAYチケットみたいなの
あればいいのに・・・・
とか思う今日この頃

やっぱり
このゲーム行着く場所は
きっと対人戦だと思う

冒険だけ商人だけ
と心に決めて
やり続けれる人は
少し外にでてみよう

人って意外と出会えるものです
もっと刺激的で
人のあり方を思い出せるはず

女におぼれて引退できる
サラさんは
冗談抜きで最高に素敵だと思う

結局このゲーム
人と戦ってこそ
きっと面白いのだと思う

なんて言うか
私が一番したいソレが
できないから
全然復帰したいと思わないんだよね

1500円くらいだせないわけじゃないけど
出した所で・・・・

出してどうなると考えて
商会チャット以外する事あるのかと?

大航海時代の移動時間って
人生をすごく無駄に使っている気がして
いたたまれなくなる。

世の中には
若いのに生きたくても生きれない人
沢山います

なのに
リスボン カリカ間1時間以上かけて
私は何をしているのだ?と

人が生きてる時間の行動すべての中で
大航海時代の船の移動時間って
本当に無駄な時間ベスト3に
入れていいと思う

一生懸命考えてみた
これより無駄な過ごし方って
他にあるかしら?・・・てね。

100回以上聞いてるCDをまた聞く

糞つまらねーワイドショーを毎日見る

犯人を知っているサスペンスを1から全部見る

ヨン様をいまさら追いかける

今まで届いたメールを全部読み直す

1日中真剣にラジオを聞く

四葉のクローバーを見つけるまで探す

星を数える

色々考えてみたけど
大航海の移動時間の
人生の無駄差に勝てる
ものがない。

ように思える

大航海の移動より無駄な時間の使い方
知ってる方いたら教えてください。
【 2006/10/26 02:15 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<卑猥な人 | ホーム | ヘイ×3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/140-1b850d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
