スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
俺だよ俺俺
どうしても気になる事が一つだけある。

前フリしておいて、ちょっと愚痴

大航海はゲームとして
私自身が挑戦できる部分が
時間の関係上
もうない事は理解している。

拗ねてるだけだと思うけど
拗ねたくもなる
私がインできないネトゲゴールデンタイムのみしか
大航海時代は盛り上がらない。
大海戦・イベント・模擬・ユーザーイベント
どれ一つとっても
参加など出来ない。
約半年間、これで悩んできた。

さすがに行き着いた答えは
一つしかない
「どうしようもない」
これ以外の答えはでないと思う。
あれもしてみたい
これもしてみたい
って未練も
どんどん薄れていって
いつしか大航海時代が
どーでもよくなってきた。


言うか、私と同じ立場で
どーでもよくならない人間がいるのかと?

幸いにも、いい商会に恵まれて
楽しかったけど
やっぱり、非常によく出来た
チャットツールでしかないわけで・・・

でも
この商会の人達がすばらしいので
ここまで残れたのは確か

あと
必ず連絡すると言って
去っていった人は
結局1年たっても連絡ないし
しょせんそんなもんよね
ネットの世界で
わたしゃ何夢見てたんだと痛感
ネット上顔もしらねーやつの
帰り本気で待つとか
正気の沙汰とは思えない
私はかなり痛い人間でした。
やっぱ、ネット上での恋愛とか
頭おかしーね


ちなみに、私が待ってた人って
一応女性なので
恋愛とは違いますが

そんな感じで
ここいらが潮時なんだろうと思う


のだけど!

何かやり残してる気がする

なぜさほど未練もないゲームなのに
何の未練があるのだろうか?

という事で前フリにもどりまして
気になる事スタート


Aさん Bさん
と仮に置き換える。

Aさんは、Bさんに対して
自分は男であるとカミングアウトしている

そう
ネカマですとカミングアウトしているのです。

だけど

どうみても
女である風を突き進んでいる。

その神経がたまらなく不思議

Bさんも、そんなAさんを見ていて
気持ち悪くならないのかしら?

こいつ男なんだけど
よくも、まぁここまで出きるな


関心してみているだけなのか?

中身が男とか女とかの前に
自分の中身の性別を暴露しているのに
異性を演じきるその根性や
一体どうなのかと?

この人間的不可解行動の答えを出さないかぎり
引退はできないと思う。

とか格好つけてるけど

本心は

なんか気になる。
だけ

ゲーム内にもはや
やり残した事などなにもない
やってやっても
キリがないのがネトゲー

私はこのAさんとBさんの心理を
解き明かす為に
もうちょっとしたら?課金します。
多分

~Aさんについて知りたい事~
なぜ自分の中身をBさんに教えているのに
そこまでネカマ道を突き進めるのか?
Bさんと密約でもあるのか?
私が過去見てきた
ネカマ達は、自分の素性がバレると
そのまま二度と見る事はなかった

その行動心理を私は知りたい。

ってゆーか
Bさんとか関係なく
君100%男ってわかる

~Bさんについて知りたい事~
中身男が、女である事を豪語している
その様を目の辺りにして
眩暈の一つもでないのか?

いやBさんは本当に優しいんだよね
きっと誰よりも1番優しいね・・・
スポンサーサイト
【 2006/10/28 16:31 】

大航海時代 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<おいコラ!おっさん | ホーム | 卑猥な人>>
コメント
--- ---

やっぱり、ゲームは共通した話題も提供してるんですよね。
その媒介がないと話すネタもないもんで、
ネット上で取り留めの無い話をワザワザメッセでするか?
という話にもなると思うンです。

その辺、うさだBloghttp://lovelove.rabi-en-rose.net/の記述に感心させられる事しきりなのです。

ゲームとしてそこそこ楽しめるってぇ言いますと、
FPSであるとか、パンヤの様なカジュアルゲームであるとか、往年のUOであるとか、AoEのようにネットワーク対戦もできるモノだとか。
とどのつまりが、ハンゲの将棋や麻雀でもいいはずなんだよなぁ・・・
王待春 * URL [編集] 【 2006/11/06 15:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/142-a28d3b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
