スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
がんばってほしい
とりあえず1ヶ月くらいインしてないから
言えたセリフじゃないし
もしかしたら言ってはいけないタブーな事かも
しれないんだけど
何も知らないことを武器に
言ってしまえば
どっかの県の警察を
やっつけようと、思ったり
思わなかったりしちゃったり
しちゃった人
いままでお疲れ様

君がまたインドにいける
ようになって
そしてまた商会に戻ってくる頃
私も戻ります。
だから必ずもどってきてね^^


って言ってみようかと思ったけど

こいつ、すっげー廃人なのね
97時間くらい寝ないで
レベル上げとか、普通
キャラが生まれたその日に
インドとか言っても
誰も全然驚かないのね。

だから
君が戻る頃とか
やっぱ言ってはいけないのかもしれない・・・

こんなブログにのんきに
書いてる間にすでに
インドにいけるように
なっているかもしれない。

なぜなら
廃人だから

とりあえず
私なりに何故
彼がいなくなるのか考えてみた

いつものごとく卑猥な事を
ミスってシャウトでもしてしまったのかしら?

彼が言いそうなセリフと言えば・・・

パンツ何色?

とか

1発やらせて

とか

タイに幼女買いにいくんだ^^
(ごめんこれM○T)

とか

大麻買わね?
(ごめんこれち○く)

とか

シコるからチャット返事できないかも><
(ごめんこれ人差○指)

とか

俺MAXで5cmくらいなんだけど
(ごめんこれベ○ン)

とか

森昌子萌え~
(ごめんこれよ○さん)

とか

カードゲームやりすぎてキャバ嬢に貢げない><
(ごめんこれミケ○ネ)

とか

やっぱ女は50代だよな
(ごめんこれProfessor.○)

とか

最低15cmはほしいよね
(ごめんこれ麗○)

とか

あーあ1発やりてーな
(ごめんこれラグ○ル)

とか

え?お前一回死ぬ?
(ごめんこれノボ○ヌ)

とか

ドタマかちったろうか?あぁぁん?
(ごめんこれヒ○イ)

とか

死にたいヤツは前に出ろ!
(ごめんこれ翔○)

とか

つーかお前マジ風呂落ちさせるよ?
(ごめんこれコ○ニッシュレックス)

とか

言ってるからかなー?

まぁ
よくわかんないけど
スクエニでも名前変更するんだけどねぇ・・・

てか後半の5名

ごめんなさい

ごめんさない

ごめんなさい

勢いで嘘書いてしまいました。

後半の5名嘘です!!!

後半の5名がこんなゼリフを
常に言いまくる商会になれば
嬉しいな
的な妄想です

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんさない

ごめんなさい

でも
私が復帰したら
言ってみてください><



で?
何の話だっけ?


まぁいいや

今日はここまで(゚Д゚)!!

と〆をパクリつつ、まじでがんばれ
スポンサーサイト
【 2006/11/10 23:05 】

大航海時代 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<並んでますか? | ホーム | 奈良県>>
コメント
--- ---

あのさw あの警察の彼ならもうインド来てますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それから俺5cmじゃなくて50mmな単位は間違えないように頼むわ。50mmだとちょっと大きいかなって感じだろ?それを支えに俺今まで生きてこれた。

そこら辺の単位の気遣いもできるようにならんといい奥さんなれんよ イヤマジデ

ベ(´ロ`) ン * URL [編集] 【 2006/11/10 01:48 】
--- ---

ごめんwwwwwww
このブログ書いてる頃にはもう商会入ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
打倒 * URL [編集] 【 2006/11/10 06:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/146-c86434d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
