【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
並んでますか?
並ぶ

私大嫌い

と言うか
くだらない理由でならぶのが嫌い

おいしくて有名なお店に
連れて行ってあげるよ

って言われて
並ばされた事
経験あると思うけど

私は相手に失礼とわかっていても
言うのね

別に並ばなくても、美味しいお店なら
いくらでもあるんじゃない?

って
軽く並んでまで食べる行為を否定するんですけど

ほぼ100%
さらに否定される。

本当に美味しいから、並んででも食べるべき
とか
ここまで皆並んでるんだから絶対うまいって
とか
食べるときの感動がある
とか

並ぶの好きな人って
結構多いよね。
時間かけて並んで
その先にあるものへの喜び
っていうのだろうか?

ようするに、ドMなだけね

並んでまで食べるって行為が嫌いな私は
どんなけ美味しい食事がでてきても
イライラが頂点にまで達しているので
もう味とかどうでもよくなってる。


吉野家の牛丼復活
プレステ3

私がここ最近で
もっとも
しょうもないと思った
並んでる連中

アメリカ産牛肉は
やばいかも?しれないよ?程度でも
言われてるのに
並んでまでも食べるって・・・

びっくりしたよ
30人くらい並んでんの
狂牛病とかより
牛丼並んでまで食べるって
どうかしてる

牛丼なめんなぁぁ
とか
あの味はロマン
とか
キモイ反論はいらん

並んでる人たちを見て
旦那が
並んでまで食うほどのもんかよw

って笑ってるのをみて

あぁこの人でよかったかもしれないと
すこしだけ思えた秋深まらないこの頃

男と女って
こんな小さな一言が
つもりつもって
YESかNOが決まるのかもしれない。

プレステ3にかんして言えば
別に今日買わないでもいいじゃないか・・・
2~3ヶ月遅れて買うのは
ゲーマーとして許されない行為なの?

それとも
徹夜でならぶ行為が楽しいのか?
並んでる人一杯いるし
一晩中おしゃべりしながら
開店を待つ
とかは楽しいかもね。

そんな並んでる人たちを
旦那が見て
うわぁガンダムやりてぇ

って言って
やっぱりこいつダメだ
と思った秋深まらないこの頃

男と女って
こんな小さな一言が
つもりつもって
YESかNOが決まるのかもしれない。

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

【 2006/11/12 00:54 】

その他 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<出ちゃった | ホーム | がんばってほしい>>
コメント
--- ---

結局YesかNoかどっちなんですか(・ω・)?
翔子 * URL [編集] 【 2006/11/12 06:31 】
--- ---

PS3を並んで買うのは転売のためです。(定価は7万円)
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n48138602
ののみ * URL [編集] 【 2006/11/12 19:44 】
--- ---

面白かった。。。w
不覚にもPCに向かってプッと吹いてしまいました。。
そして、私も並ぶのキライです。
ディズニーランドとかはしょーがないと思えるけどw
りんこ * URL [編集] 【 2006/11/12 21:29 】
--- ---

ショコタン
そこを気にされると・・・w
カレーに牛乳を入れる的な行動なんです

ののみちゃん
もうなんか
世の中ラフロンテーラ?だっけ?
並にグダグダですね(´・ω・`)

りんこちゃん
ディズニーって本当は並びまくる
場所なんだよね・・・
並びまくらないと
いけない時のディズニーに行くと
もうディズニーなんて大嫌い!!
になっちゃうのかしらん・・・・

ナユ * URL [編集] 【 2006/11/14 01:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/147-821eb842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
