スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
出ちゃった
公式ページに長期計画で
チャプター2の事が載っていました。

タイトルはアンコール?だそうで・・・
何をアンコール?
まさか、あの糞面白くない
チャプター1仕様を
マゾユーザーどもが
ぜひ、もう1度!と
と熱望したのだろうか?

どっかのライブ並に
「アンコール、アンコール」
と叫び続けたのだろうか?

そんなバカいるのだろうか?

その要望にコーエーは見事に答える

俺達の勅命クエは間違っていなかった!

「やっぱりユーザーの皆は
あの種類の少ないクエを
何十回も繰り返しやらされる
仕様が気にいってくれてたんだなぁ」

「俺達って本当にユーザーの事
理解している神運営だよね」

「よし!みんなの期待に答えて
チャプター2も同じ仕様でいこう
今度は勅命クエの種類を
もっと減らして
さらに数十回やらないと
いけない仕様にしよう」

「名づけてアンコール」

みなさまの熱い熱望に答えて
チャプター1をアンコールします。


アンコールだったら嫌だなぁ・・・


気になった事

その1
そこで『大航海時代 Online』では、
“食”にスポットをあてたイベントを開催いたします。
世界各地を巡り、その土地ならではの
“ご当地グルメ”や“食文化”に
触れてみてはいかがでしょうか?


ご当地も何も
画面左上の地名がなければ
この街はどこなのか
すらわからない
同じ作りの街しかないゲームで
ご当地も何もない

どこでも一緒だ

その2
アパルタメントに家具の配置が可能になるなど

ラフロンテーラ?の中で一番
楽しみだったのがコレ
これがチャプター2の目玉と
脳内で思っておきます。

これJBみたいに
こけたら、このゲームとは
本当にお別れ

実装は12月上旬かぁ
意外ともうすぐだね。

じゃあそん時まで課金しなくていいや




PS
そのアンコールじゃねーよ
って突っ込み無しね。
スポンサーサイト
【 2006/11/16 10:41 】

大航海時代 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<最初にあやまっとく「ごめん」 | ホーム | 並んでますか?>>
コメント
--- ---

ツッコミ無しといいつつお約束で・・・・・

そのアンコールだよw
8 * URL [編集] 【 2006/11/16 13:58 】
--- ---

そういえば、チャプター1が実装された時に、
メンテナンスが入るまでマラッカが見えとか聞きましたが・・・
今度のアップデートでカンボジアまで来るって事は、チャプター3は東アジア海域の実装なんでしょうね、きっと。
でも、アンコールワットは4ではマラッカだったな・・・確かにマレー半島からの方が近いけどアンコールワット=カンボジア=旧仏領インドシナというイメージががが
でも、世界周回航路は未開通なんだろうな(苦笑
でも、もうちょっと賑やかしてくれないと、面白くなさそうな気がします。
世界に人が分散しちゃってネー
最近、大航海時代4で遊んでて思うのは、近海交易の充実というか、欧州集中型からの脱却してほしいなぁと。思いまス。

ずいぶん長くなった・・・
王待春 * URL [編集] 【 2006/11/16 20:05 】
--- ---

お前がいないと商会チャがつまんねーんだ!
俺にはお前が必要なんだああああああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ
打倒 * URL [編集] 【 2006/11/17 01:02 】
--- ---

8さん
復帰する気なくすではないかw

王さん
世界が広くなりすぎると
移動面倒だよねぇ・・・
そういえば小学校の時
カンボジアってあだ名の子いたっけなぁ

打倒
ごめん私左翼なんだw
ナユ * URL [編集] 【 2006/11/17 01:31 】
--- ---

早く帰ってこいや メス豚
ベ(´ロ`) ン * URL [編集] 【 2006/11/17 18:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/148-3a285036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
