【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
最初にあやまっとく「ごめん」
>>ナユ>○ロンさんってサッカー選手から名前とったんでしょ?
ベ○ン>>>実はその事なんだが・・・
>>ナユ>どうしたの?
ベロ○>>>内緒にしていてほしいんだけど
>>ナユ>うん・・・
○ロン>>>実は違うんだ・・・
ベ○ン>>>本当はマーベロンから取ったんだ
>>ナユ>マーベロンって?
ベロ○>>>ピルだお^^
>>ナユ>なんで童貞のくせにピル?
○ロン>>>いつか童貞を捨てた後、ピルを飲ませたい
ベ○ン>>>って願望から付けた名前なんだよ。
>>ナユ>一生童貞だったらどうするの?
ベロ○>>>俺が飲む
































って
夢りんこちゃんが言ってた
【 2006/11/16 20:19 】

大航海時代 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<キーアイテム | ホーム | 出ちゃった>>
コメント
--- ---

って向こうの人がいうてたよ('A`)σ
翔子 * URL [編集] 【 2006/11/17 03:19 】
--- ---

ええええええええええええええw
かなりびっくりしたんだけどww
りんこ * URL [編集] 【 2006/11/17 11:07 】
--- ---

マーベロンってピル初めて知ったんだがw
まぁ中だしできるしピルいいよねピル。まぁでもぶっちゃけ体の周期変えるような薬だよな?どうみても体によさそうじゃねーんだがw俺は薬がすげー嫌いだ。医者も嫌いだ。世の中が嫌いだ。





でも女の子はなんでも好きだ
ベ(´ロ`) ン * URL [編集] 【 2006/11/17 18:55 】
--- ---

自分に嘘をついてはいけない
ナユ * URL [編集] 【 2006/11/21 01:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/149-7df8878b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
