【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
キーアイテム
今人生初の
ロールプレイングゲームやってます。
ネトゲは、やってるけど
オフラインのキャラ育てるゲームは
初めて

昔のゲームらしいけど
ファイナルファンタジー9やってます。

ネトゲのは11だったから
それより古いんだよねぇ

でも、こっちのが全体的に可愛い感じじゃない。

FF11やってたから
魔法とか、なんか聞いた名前がw

これクリアしたら大航海時代を
やろうって決めてるのね

てか、むしろFF11久しぶりに
やってみたいとか思うけど
また1からレベル上げとか
正気の沙汰じゃない
それが出来る人って
自殺できるタイプの人だと思う

そんな事はどうでもいいけど
私にクリアは無理みたいです。

わかるわからないの前に
飽きる

レベル?
10くらいだったかな?
【 2006/11/21 00:22 】

大航海時代 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<この際別にどうなっても | ホーム | 最初にあやまっとく「ごめん」>>
コメント
--- ---

正気の沙汰じゃないよね。・゚・(ノд`)・゚・。
打倒 * URL [編集] 【 2006/11/21 05:53 】
--- ---

FFと一緒にしちゃダメ
大航海時代なんて
な ま ぬ る い!
ナユ * URL [編集] 【 2006/11/21 09:40 】
--- ---

おい 生ぬるいぬるま湯がいいんだよ。
ベ(´ロ`) ン * URL [編集] 【 2006/11/21 20:14 】
--- ---

大航海時代はキャラの成長は
FFにくらべたら
たしかになまぬるいけど

それ以外が
氷ついてて入れない状態が
むかつきます
ナユ * URL [編集] 【 2006/11/22 10:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/150-8dbfda65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
