スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
この際別にどうなっても
img01.jpg

公式から勝手にパクってきたけど
いいのだろうか・・・

他の人のブログは
これはコーエーに著作権が
あるだとかどうだとか書いてるね。

あれって書かないとダメなのかな?

著作権ってのを
盾に色々言える権利を持ってる人って
その作品によほどの自信が
あるんだと思う。

いくら著作権を持っていようが
なんとも言えない権利持ちも
いると思う。

そりゃ、この作品で
著作権だとか、パクるなとか
言えるレベルじゃないよね・・・
って
わかってる権利持ちは
結構多くて

同じ人間だしね
感性がかぶる事だって
こんなけ人がいれば
絶対にある
って
理由で何も言わない人も
結構多くて

だから
世間はある程度の平和で
進んでいるけど

俺w様wのw作w品w最w強wwwwww

って人もやっぱり多いわけで
ちょっとでも
かぶったり
俺的にぃ侵害っぽいんだけどぉー
なんて思っただけでも

うったえるってやる!

って人もやっぱり多いわけで

なんで著作権の事語ってるか
わかんないけど
家具配置楽しみですね。

主に生産っぽいけど
クエとかでも剥製とか
変な宗教的な作り物ふえるかな?
おける数とかガチガチに決めないでほしいな
チャプター事に2~3個
家具の種類が増えるだけの
延命チックな事に
ならないといいな。

ただ一ついえる事は
家具作成は確実に
街固定レシピ
だと思う

地中海で材料集めて
ジャカルタで中間素材Aを1個

インドで材料集めて
マラカイボで中間素材Bを1個

その中間素材AとBをもって
リガでやっと家具1個とかなら
死ぬ

てか、距離やりすぎだけど
流れはどうせこんなんでしょ。

チャプター2は12月6日ですか
そろそろ復帰しますかネ

てか私まだ商会在籍してるのか?w
まーいっか
スポンサーサイト
【 2006/11/23 00:47 】

大航海時代 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<FF9 | ホーム | キーアイテム>>
コメント
--- ---

ばっちり在籍してますよー
町固定ならかなり考えるというか、椅子なら縫製+工芸とかになるのかな・・・

全ての家具に錬金術混ぜてくれたら楽しいのにとか
自分本位なことは考えてませんよ(’’
たぶん。
でも、たかが椅子や机で南米とかは勘弁してほしい・・・
そんな特殊なものじゃないんだし(ノ´∀`*)
翔子 * URL [編集] 【 2006/11/23 01:08 】
--- ---

まぁそのなんていうか
ショコタソが家具全部
私の為に作ってくれるなら
それだけで幸せ(*´д`*)アハァ♥
ナユ * URL [編集] 【 2006/11/23 02:17 】
--- ---

いってらっさ~い~
私の復帰は多分チャプター3

ウラシマタロー
王待春 * URL [編集] 【 2006/11/24 00:20 】
--- ---

王さん
あらすれ違いですかー
私は多分課金きれたら
今度はチャプター4で帰ってきますwww
ナユ * URL [編集] 【 2006/11/28 12:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/151-a0e35641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
