【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
FF9
FF9やってるんだけど
いあ
やってたのね。
やっぱ私には
こういう系向いてない。
面倒くさくてしゃーないだべ

レベル上げがウザイとか
映像シーンがどうでもいいとか
理由は色々あるけど
このゲームの一番辛いところはさ
主役クラスの女の子がさ



萩原流行
にしか見えなくなった。

ってのが最大の理由

もう愛着も何もないのね。

しっぽ生えたヤツと
萩原流行が最後はデキで終わるんだろどうせ?

と言うか
旦那にネタバレすでにされてるから知ってるんだけどね

恋に落ちるのはいいけど
お前(私)
何萩原流行と恋に落ちてんだよwwwww
とか
嫌じゃない

せっかく私の名前をつけてあげた
しっぽ生えてる私の分身の恋愛相手が

萩原流行にそっくりな女の子じゃ
やってられない

わけよ・・・・

もし男になれるなら
一番やってみたい事はSEX
なんだけど

相手の女が萩原流行とか嫌じゃない

やっぱやるなら
長沢まさみとかー
押切もえとか
可愛い子がいいと思うのね。

だからFF9もうやらない事にしたんだ
【 2006/11/23 02:39 】

その他 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<復帰 | ホーム | この際別にどうなっても>>
コメント
--- ---

どうして主人公に萌ゑるという選択肢がないですかw
あと、後半のは理由になって無い気が(; ・`д・´)
翔子 * URL [編集] 【 2006/11/23 19:41 】
--- ---

ごめんなさいw
また画面の前でニヤニヤしてしまった私を許してください。。
萩原流行がツボに入ってww
FF9とか知らないけど、見てみてもいいなって思いました。
りんこ * URL [編集] 【 2006/11/24 18:09 】
--- ---

萩原流行わろたw
FFはSFC時代がサイコーw
9からはFFやってないが荻原流行見てみたいw
8 * URL [編集] 【 2006/11/25 02:01 】
--- ---

女になってもSEXはいやだな。相手の男殴りそうだ。つーか殴る。

でも ナユよ
男になったら
早漏の悲しさ
少しは理解できるようになるお ( ^ω^)
ベ(´ロ`) ン * URL [編集] 【 2006/11/27 16:32 】
--- ---

ショコタソ
だってなんかしっぽ
生えてるんだもん・・・
ごめん
生えてなくても萌えないw

りんこちゃん&8さん
多分私だけかもしれないw
ある一部分が似てると
思ってしまうと
もうすべてが流行

ベロンさん
早漏ってそこまで恥じる事じゃねーだろ
極度なのはきついかもねw
ナユ * URL [編集] 【 2006/11/28 12:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/152-581d478d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
