【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
秋深まる
やっと葉が色付き始め
遅めの秋がやっときた感じですね。

朝晩はとても冷えこみます
皆さん風邪にはくれぐれもお気をつけ下さい。

最近の私はと言いますと
すっかり食欲も戻り
ついつい食べ過ぎてしまう季節の到来です
食事は美味しいけど
食べ過ぎると太ってしまうし・・・
なかなかこまった季節ですね^^;

最近日本酒にはまってます。
日本酒って美味しいんだけど
飲みすぎると確実に太るぅぅぅ><

ちょっとでも食べ過ぎると
お腹がすぐ出てしまうのだけど
熱燗なんかで
飲みすぎただけでも
お腹が膨らんでる><
日本酒って不思議なもので
飲むとお腹が膨れるんですよね
飲みすぎには気をつけないとネ

この時期はついつい夜更かしを
してしまう事も多いですね
秋の夜長に・・・
なんて言葉がありますけど
皆さんどうされていますか?
翌日仕事だと言うのに
ついつい夜更かし
なんて人多いのでは・・・?w

私はどうしても眠れそうにない夜は
大航海時代オンラインという
ネットゲームをするのです。

秋の夜長に大航海時代はピッタリですよ~


ログインして30分もすれば


爆睡できます^^vイエーイ

テーマ:鬼嫁日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/11/29 19:16 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<世の中 | ホーム | 復帰>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/155-51e274dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
