【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
世の中
ザ・タッチって双子の芸人がいる。

ちょっと、ちょっと、ちょっと
とか言ってる人ね

この二人って
20代の女性に
ものすごく人気なんだそうです。
はて?私も20代ですが
心くすぐる部分でもあるのかしら?

ザ・タッチが人気の理由




可愛い




まてまてw
いや、あえて

まって、まって、まって

いくらなんでも
そこまで嘘ついたらダメだろ・・・
これ可愛いって
いくらなんでも
どうかしてる
マスコミも悪ふざけすぎだよ

なんて思ってたけど
まじで
20代女性はザ・タッチが可愛くて
しょうがないらしい
どこが可愛いか教えてほしいけど
可愛いに理由などないのも
自分自身よくわかってるのだけど

え?可愛いか?
って疑問より
確実に可愛くないものに対して
可愛いといいはる同じ20代の女性達

都会に住むと
もうなんでも可愛いのですか・・・?

いや・・まてよ・・
もしかしたら
私の感性がおかしいのか?

もしかしたら
そうかもしれない
世に言う
普通感覚をもっているのならば
ザ・タッチは
もう可愛くて可愛くてしょうがない存在
なんであろう。

私もそれなりの
普通感覚は持ち合わせているつもりだけど
ザ・タッチがむしろキモイとしか
思えない以上
私がおかしいのだろう。

世間とは、世知辛いもので
どれほど可愛くなくても
雑誌と
声の大きい一部の人が
可愛いといいえば
どんなけ受け付けなくても
それはもう可愛いとなるのだ。

だから私も声を大にして言いたい





ザ・タッチは可愛い!








ごめん
やっぱそれだけは無いわ
【 2006/12/02 23:28 】

その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<アンコール | ホーム | 秋深まる>>
コメント
--- ---

20代男性として言わせてくれ。

タッチの南ちゃんは可愛い。
一人称が南ってところも可愛い。

あとその声優さんも可愛い。


それからマジレスするなら女の可愛いは
なんにでも使えるから、本来の顔が可愛いとか
そういう意味じゃねーんだよ。


表現に困ったら

全部

可愛い いい人 やさしそうな人

でFA

(´・ω・`)
ベ(´ロ`) ン * URL [編集] 【 2006/12/10 19:20 】
--- ---

ナユねー

いくらなんで
わけわかんないものに
可愛いなんて絶対言わないよ。

表現にこまって
可愛いなんて言う女
軽く危険だと
ナユはおもうわ( *'-'*)
ナユ * URL [編集] 【 2006/12/14 21:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/156-93448b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
