スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
アンコール
自分のブログを軽く読み返してみると
大航海時代の事ほとんど書いていない!

書いてはいるんですよ
でもね
仕様に対する不満
商会員を軽くいじる程度
でしか
大航海時代の話が出てきていない。

このブログを立ち上げた
当初は
プレイ日記だった気がする。
いや、プレイ日記だった。

たまにはプレイ日記もつけなくては
いけないかもしれない。

でも
生物の○○ってクエクリアしました^^
って書いた所で


で?

だよね。


でもフレのみんなと一緒に○○しました~
なんてプレイ日記を続けていると
いなくなった人なんかにも
また会えそうな気がしますね。

考えてみれば自分の日記を
他人に見せてる事のほうが
本来の道理で言うのならおかしい事

でもブログなんて結局
自己満足なんだし
そういう道具なんだろう。

プレイ日記もたまには
しっかりつけないといけないと
いけないな・・・・
と思いました。


さて
チャプター2実装ですねー

家具とか楽しみです

そして今回も
勅命クエ来ました。

感想は





もう飽きた



ぷれいにっきおわり
スポンサーサイト
【 2006/12/08 12:21 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いろいろと | ホーム | 世の中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/157-352634ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
