スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いろいろと
ワールドカップ以来
サッカーの試合見てなかったけど
バルセロナVSクラブアメリカ
面白かったです。
ワールドカップでロナウジーニョのプレイ
すごく楽しみだったけど
特別なにもなくて
(´・ω・`)
だったんだけど

今日はすごかったですね。
スポルトとかでダイジェストの
試合結果はよく見てるけど
やっぱり
試合はすごかった。
日曜日がまた楽しみです。
スポルトで思い出しましたが
最近スポルトの女子アナに似てるね
って言われる事かあります。
理由はわかりませんが
すごく嬉しくないです。
せめて松嶋奈々子に似てるよね
とか言ってください。

実はこのブログ
解析ってのつけてたんです。
昔から付けているつもりだったんだけど
何かがおかしくて
まったく機能していませんでしたが
1ヶ月ほど前から
もう一度説明HPしっかり読んで
とりつけてみました。

その事もすっかり忘れていたのですが
急に思い出したので
解析結果を見てみました

何が一番驚いたって
一日のカウンター
少なくても60人
多い日は140人ほどが
見てくれているそうです。

ありがたやー
皆さん本当にありがとうございます。

どんな人が見てくれているのかなって
検索ワードを見てみると

アラビアンナイト
ダッチワイフ
巨乳
エロ
風俗

なんだよそれ(´・ω・`)

スポンサーサイト
【 2006/12/14 22:31 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ばかばっか | ホーム | アンコール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/158-b38ac2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
