【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ばかばっか
家具の仕様が徐々に分かってきましたね。
DOLの世界の家具とはどういうものか
とにかく予想以上にひどい
あっちこっち移動して
やっと作れる。
やっと完成したのに
すぐ壊れる

開けて閉める行為を1回として
50回で壊れる冷蔵庫

こんな製品つくる馬鹿な電気メーカーはどこにもない。

だけどコーエーが創る大航海時代オンラインって
ゲームはこんな家具しかない

家具を作るまでの大変さは
あってもいいと思う。
できた感動ってのもあるでしょ

なぜこんな仕様か?
大方
生産者の為とかって理由だろうけど
この仕様で
家具屋とか誰がやるのだろうか?
今は、やるかもしれない
家具屋なんて
移動がまったく苦じゃない
ちょっとネジが飛んだ人種しか
いずれ出来なくなる


家具の未来は
どうせすぐ壊れるし
なくてもいいや


なってしまわないかしら・・・?

私はすでにそうなりつつある。

クリエーターと言われる職業ならば
すぐに壊れて何回も同じ作業を繰り替えさせて
長持ちさせるよりも

置けるスペース・数でも決めて
家具の種類を増やして
どの家具を置くかで悩む・楽しめる

くらいの事はできないのかと?


いくらなんでも
ゲームを創るって仕事
向いてないんじゃないの?

転職しろ
【 2006/12/16 18:09 】

大航海時代 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<行動 | ホーム | いろいろと>>
コメント
--- ---

石原真理子の『ふぞろいな秘密』
藤原紀香の結婚
サトエリと海老蔵
若槻千夏の休養のワケ
夏川純と美容師のその後
などなど…芸能界の噂と真実を書き綴ってます

http://baiagla.blog49.fc2.com/
名前書き忘れてますよ * URL [編集] 【 2006/12/17 01:02 】
--- ---

wwwwwwwwwwwwwwwwww

うけたわw
ベ(´ロ`) ン * URL [編集] 【 2006/12/19 02:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/159-27d94650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
