スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
一部
自分のやってる事が
世間一般的に言うとおかしい

のだけど

言われないと気が付かない

って行為はどんな人も必ずあることです。

おかしいことをしでかして
指摘され改める

すばらしい事だと思います。

だけど、毎回毎回だとさすがに
嫌になりますよね。

コーエーがまさにソレ

こんばんは
皆さんクリスマスはどうでしたか?
私はクリスマスによくある
ベタな料理をがんばってつくりました(一部購入)
その後はケーキとワインで
テレビでも
見ながらゆっくりすごしました。

結婚前までは、レストランで食事だとか
何かしら、それなりの事を
しなくては気がすまない日であったのですが
やはり変わるものですね
24日という日は
心なしか他人の目が気になる日でもあります。
そして日本中でもっともSEXが行われてる日
といっても言いすぎじゃないでしょう。

天邪鬼な私は

どいつもこいつもSEXしてる(一部除く)のに
私まで一緒になってやる必要もないよな
とか思う始末
なので、巷ではやっているらしい
「いえのみ」なのです。

家でお酒を一杯飲んでしまっても
なんの心配もないし
ここ数年年末年始のすごし方は
毎回旦那と酒に溺れてます。

クリスマスも終わり
世間は大晦日正月と
西洋の雰囲気一色から
いきなり和モードに切り替えです。

無宗教マンセーですね。

都合のいい所だけ楽しむと言うのは
民族の誇りのカケラもなくて素敵です。

あと10年もすれば
10/31のハロウィンも何かしら
大きい行事にスリかえられて

気が付けばハロウィンは
恋人同士仮装してラブホを満室にする日に
なってしまうかもしれません。

時代を動かしたくてしょうがない方は
ハロウィンなど狙ってみてはいかがでしょうか?

どうせSEXだらけのクリスマスなんて
日本くらいだろ
ハロウィンもSEXだらけの日にしてしまえ
スポンサーサイト
【 2006/12/27 21:19 】

大航海時代 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<いい休み | ホーム | 行動>>
コメント
--- ---

オナニーを忘れないで(つд⊂)
打倒 * URL [編集] 【 2006/12/28 05:47 】
--- ---

アメリカではコスプレHが楽しめる日らしいので、
まぁ、遠からずそんな感じになる

・・・の?

まぁ、コスプレしてラブホ行くって、間抜けにしか見えない気がするけど。
王待春 * URL [編集] 【 2006/12/29 04:07 】
--- ---

>打倒
一生ヌイとけw

>王さん
若者は余裕ですよ余裕
エロイ看護婦やバニーであふれる
日がくると楽しそうだよ
ナユ * URL [編集] 【 2006/12/30 01:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/161-fdd71588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
