スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久しぶりの大海戦
久しぶりのプレイ日記でしょうか
日曜日だけ大海戦ひっさーしぶりに出ました。

SSは一枚もとってないです。
艦隊のメンバーは
ベロンさん ちょくさん ミケーネさん れんれんさん
途中30分PCが落ちたりと
ご迷惑ばかりかけましたが
久しぶりに戦闘できて楽しかったです
ありがとう。

本当は大型のみだったけど
小型からの参加配慮してくれて
何から何まで感謝しております。
ありがとうございました。

大型戦開始の時に戦列が底なのを報告して
すいません。

あまりにも久しぶりな戦闘なので
何も考えていなかったのですが
やっていると、準備って大事だなと
痛感しました。

その1
エプロンドレスで参戦した事
まさに平和ボケの極致

白兵になると
攻撃力が小型で軽く100
大型だと200近く差が開きます。

私だってカンストはしてないけど
それなりに白兵スキルはもっているのだし
しっかり装備していれば
もうちょっとなんとかなったはず

その2
ハンターで参戦
やはり優遇と非優遇の差ですね
想像以上にダメが低い
ガレー船にそこそこ近距離で
クリいれて800いかないとか
いくらペリエでも、それはないだろと思ったり
今は○○防御とかあるし
昔と違うのかな?
でも、大海戦のタメにハンターやめるわけにも
いかないけどw

あとは大砲とか、しっかり自分で
キャノンとか用意しとかないとね。

次回機会がまたあれば
ちゃんと準備してみたいなと思いました。

その機会がいつくるかわかりませんが・・・




スポンサーサイト
【 2007/01/22 11:48 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<殺し屋 | ホーム | 違和感>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/167-240299f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
